SSブログ

ガウガウロング散歩 [散歩]

 CS巨人対阪神、1勝1敗になり面白いけど、今回は阪神負けてもいいと思っている阪神ファンのルディパパです。

 もともとCSには反対派で、もし阪神が日本シリーズに出たら今年こそペナントレースは何だったんだ!?となりませんか・・・?


222b.JPG

 今日は行けたらドッグランへと思ってましたが天気が悪く、クレート訓練もイマイチ・・・。
 なので昼から雨が上がったのでルディママも久々についてきて昨日断念した線路沿いの道へロング散歩(線路沿いの道はガン吠えで写真撮れず、帰り道の画像です)。

 ルディ家地方、ただの地方都市ですが、中心部なのでアスファルトばかり。人があまり通らない田舎道が羨ましいです。。。。 

222a.JPG

 あまり歩いたことがない道はいつも以上に落ち着きがない・・・。人にもガンガン吠えます(-_-;)・・・。

 あんまりガウガウするので心折れそうになります。ルディに知らないところは無理なのか・・・?と。

 それでも40分ぐらい歩きました。休みの日はロング散歩に慣らしていこうと思ってます。

 それから、夜は久々にルディパパお出掛け。旧友が久々に帰ってきてゴハンへ。ルディが2月にきてから、ルディパパが夜に出かけるのは初めてです。

「ルディ、家を任せたぞっ!」

222c.JPG

 
 旧友達と会食中にルディママからLINEが。ルディ、全然寝てないらしい・・・。

 18時頃からの会食で22時に帰ってきましたが、ルディ、ひとしきり喜んだ後・・・。

222d.JPG

 爆睡体制へ!何かうれしいなぁ・・・。ルディパパがいないと落ち着かず寝ないなんて・・・。
 
 最後に今日はルディママとランチへ。

 良く行くお気に入りの店ですが勝手に店名出していいのか分からず、さりとて店員に「ブログにのせてもいいですか?」とは人見知りルディパパは聞けやしないよ!なので・・・。地鶏系の店です。

222e.jpg

 ルディパパの地鶏炭火焼塩ラーメンととりめし。メチャうまです!

222f.jpg

 ルディママの地鶏炭火焼ランチ。


 夜も居酒屋チェーン店に行ってたらふく食べたので確実に太っただろうな・・・。

↓外ではガウガウ、家ではいい子のルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ

nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 10

夏麦ママ

おいしそぁ。是非ともお店聞きたいわぁ。
明日はアンカレドックランにいやす!
ルディの、がん吠えに、いっちょ説教しましょうか?って、うちの小麦さんも飯くれ飯くれって1日劇吠えておりますけどね。

クレート頑張って18日にはお待ちしてますよぉ〜。、今のところ16ピンですしね。
人見知りとかできませんよ。ミニピンの仲間ではね
by 夏麦ママ (2015-10-12 00:06) 

ルディパパ

>夏麦ママさん

コメントありがとうございます!

実は今日、アンカレは挑戦候補でしたが、雨も降っていたのでやめました。
明日は仕事です(T_T)明日のアンカレは行きたかったなぁ。ちょっと近いし・・・。
by ルディパパ (2015-10-12 00:28) 

シルフ

そうですよね。5割になっていないチームが日本一になったとしてもどうかと。私もCSには反対です。アレはメジャーの真似をしてるんですが、向こうはチーム数が多いから意味があるけれど。日本ではね。あっ勿論私も阪神ファンですよ。
by シルフ (2015-10-12 07:50) 

ナビパ

CSは私も反対派です。シーズンの重みがなくなちゃいます。
それに球界を揺るがすほどの出来事の張本人(球団)がなぜCSを辞退しないかも不思議です。
ルディくんはパパが恋しかったのね。^^
by ナビパ (2015-10-12 08:41) 

夏麦ママ

ルディ君!おはよう。
本日は晴天なり。アンカレドックランに行くべし!
18日は16ピン集まるからルディ頑張ってきてね。ブログ合戦のLotti君もくるよぉ〜。
ピンちゃん同士だとそんなにガウガウもならないと思あますよぉ。《小夏姉さんはご機嫌によりますのでご了承下さい》
by 夏麦ママ (2015-10-12 09:42) 

あっしゅママ☆

こんばんは~♪

ルディママさんの注文した地鶏炭火焼ランチ食べてみたいです!!

18日ピンズわらわら行ってみたかったです(T_T)
ブログ報告楽しみにしています!!

ちなみに私もルディパパさん同様、超人見知りなんで・・・。
by あっしゅママ☆ (2015-10-12 22:42) 

ルディパパ

>シルフさん

コメント2回目ありがとうございます!
毎朝ブログ読んでます!
今日は負けましたね~。負けたら負けたで良かったのか悪かったのか・・・。
by ルディパパ (2015-10-12 23:26) 

ルディパパ

>ナビパさん

コメントありがとうございます!

読売新聞だけがかたくなに「読売巨人軍」って書いてます。他の新聞は「巨人」なのに(笑)阪神は「阪急阪神猛虎軍」、ヤクルトは「ヤクルト燕軍」ですねー(笑)
by ルディパパ (2015-10-12 23:30) 

ルディパパ

>夏麦ママさん

アンカレどうでしたか~?天気も良かったですね。
18日、行くつもりでいます~。
あっしゅママさんのブログにもコメントされちゃったし(-_-;)
ルディ、ワンコには吠えないのでそれは心配してないですが、心配なのは車中パニックと、ルディパパの人見知りですね。

まず、今日アンカレ行きたかったなぁ・・・。
by ルディパパ (2015-10-12 23:37) 

ルディパパ

>あっしゅママ☆さん

コメントありがとうございます!

いつの日か岐阜に帰られる時にでも滋賀に立ち寄って下さい~!

ルディパパなんか、超超超超超人見知りです・・・。自分以上の人見知りを知りません(T_T)

故に、夏麦ママさんぐらいに強引に誘ってくれないとなかなか行けないので有り難いことです(^-^)
by ルディパパ (2015-10-12 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。