SSブログ

動画編集難しい・・・


 最近アメブロのミニピンブロガーさんからも少しですがコメントがくるようになって嬉しいルディパパです。


235d.JPG

 そうなんです!デジカメで撮った動画をPCで編集して今日のブログでアップしようと思いましたが難しくて簡単にはできず、一旦断念しました。

 それで、動画メインでいくつもりだったので画像がありません!なのでまたも長文で、アメブロ(ブログ)への熱き想いをつらつらと書き連ねましたが、間違えて途中で消してしまったので、またの機会にします・・・。

 ということで、ボツにした画像、動画が復活です。


235a.JPG

 ルディパパ一人ぼっちの”オヤツダイカイ(大会)”。実はオヤツ好きで、以前は娘達もオヤツ大会に参加していましたが、近頃は一人・・・。ルディママは参加してもチビッとしか食べないので面白くありません!ちなみに画像真ん中の塩せんべいは塩が濃すぎるきらいがあります(パパルディの本っ当~にどうでもいい話)


235b.jpg

 夜は回転寿司!初めてのは〇寿司!ルディパパ的には徳兵衛、>ス〇ロー、>蔵
寿〇、>か〇ぱ寿司、>は〇寿司の順位です。(あくまで個人的見解です、すしざんまいはルディ家地方にはないです)



 ハウスの上の飛び出し防止ネットにドーナツの縫いぐるみを乗せた画像10秒です。
 

 ↑と他4つの動画を繋げて1つの動画にするつもりでした・・・。また挑戦します・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


ミニピンランキングへ




nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 6

しば犬

回転寿司の徳兵衛が判りませんw地方地方にしかない回転寿司ってありますよね(゚∀゚)
σ(゚∀゚ )ワタス的には「いちもん」(群馬県)ってトコがお気に入りです^^
by しば犬 (2015-10-25 02:13) 

みぃにゃん

いずれはアメブロへお引越しされるのかな?
おすしこちらは完全チェーン店の店ばかりですね。海が近いとかだと地元の
回転すしとかありそうでとってもうらやましいなっておもうのですが。
by みぃにゃん (2015-10-25 11:36) 

makkun

コンデジ撮影の動画編集をしようと思ったことがありましたが
面倒なので即刻、止めました(笑)
ネット上の縫いぐるみドーナツで遊ぶルディちゃんはエライね~
CoCoタンも同じものを持っているんですが
食べられないと思ったのか二度と相手にしなくなりました(笑)
私のブログの始まりはアメブロでしたが
悪戯(H系)の訪問者が多くてやり切れず
ソネブロに引っ越して来たんですよ~(^^
by makkun (2015-10-25 13:32) 

ルディパパ

>しば犬さん

コメントありがとうございます!

「徳兵衛」は東海地方に多いみたいです。
「いちもん」行ってみたいなぁ。
by ルディパパ (2015-10-25 18:52) 

ルディパパ

>みぃにゃんさん

コメントありがとうございます!

熱き想いというのはアメブロへ引っ越ししたいというのではないんです。
ブログ村でミニピンブロガーさん、ソネブロでそれ以外のブロガーさんと知り合えているので引っ越し予定はないです。
 これからもよろしくお願いします!
by ルディパパ (2015-10-25 18:55) 

ルディパパ

>makkunさん

コメントありがとうございます!

ちょっとカッコいい動画を編集しようとしましたが・・・、また休みの日にでもチャレンジしてみます。スマホの方が楽かもしれないですね。

makkunさん、アメブロだったんですか~!
ブログ村の「ミニピン」カテゴリで、ほとんどの方がアメブロで、少し淋しかったというだけの話なんです。
 これからもソネブロですのでよろしくお願いします。
by ルディパパ (2015-10-25 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。