SSブログ

ミニピンワラワラ ~ファンタジスタ~ [ドッグラン]

 今日はファンタジスタドッグランへ、先週に引き続きミニピンがわらわらダイカイ(大会)だったんですがまだ少し緊張していたルディパパです。


 今日は10時に出発したんですが、20分ほど走ってから狂犬病、ワクチン接種証明書を忘れたことに気付き、初めてのランだったので絶対いるだろう、ということでUターン。40分ほどのロス。「あ~っ、誰かと連絡が取れれば、証明書がいるかどうか聞けるのに・・・」と思いつつルディ激吠えしつつ・・・。

 到着してから夏麦ママさんに証明書持ってこなくても大丈夫と・・・。それもショックでしたが、考えてみたらファンタジスタに電話すれば良かった・・・。


235a.JPG

 例によって呼び捨てでお許し下さい!m(__)m


ミニピンカイザー君とクラリスの毎日

235b.JPG

 カイザー。カイクラママ、パパは気さくな人でした!カイクラパパには昼食のハンバーガーの手配等お世話になりっぱなしでした。
 ルディもカイカイ多いので、カイザーくんのカイカイも見せてもらいました。

235c.JPG

235d.JPG

 お礼には程遠いですが外出中のカイクラパパを待つクラリスです。せつなげでした・・・。

小夏と小麦はミニピン


235e.JPG

 小夏姐さん。

235f.JPG

 カイクラパパのオヤツタイム。左から小麦、クラリス、むに、Lotti、カイザー。

 またまたルディはいませんが、この後ちゃんと「ルディ~」と呼んで下さって頂きました!


ミニピン定春&小雪ちゃん~おひるごはんはまだですか

235g.JPG

235h.JPG

 定春、左前脚が痛そうでした・・・。大丈夫かな。元気な時もあったけど、心配です。

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

235i.JPG

 ミニピン界お馴染みのLottiです!

235j.JPG

 「わらわのもの!」も見れました!

235q.JPG

 先日ブログで紹介されていた素敵な服も!少しブレてスイマセン・・・。

むにっき(ミニピン★むにの日記)

235n.JPG

むに。ルディパパ的には、ルディとむには走るだろう、と楽しみにしてました!

235r.JPG

定春のを着せられたむに。この後わらわのものに・・・。




235k.JPG

235l.JPG

 アンバー家のアンバー、タム。アンバーママは良く話しかけて下さいます!

235m.JPG

 ヨッシー。ルディと相性が良かった、というかルディが気に入ってついて行ってました。

 次元くんの画像だけがブレブレでダメでした・・・!次元ママはルディパパ、ルディママと話してくださったのに・・・。m(__)m



 今日の最後はランの外へ出た飼い主を待っていたミニピンです。



235o.JPG

 ジッと待ってましたが飼い主が近付いて来たら喜びのジャンプ!

235p.JPG

 どん!としますがやっぱりおかんが大好きですね!(^^)

 明日へ続きます・・・。

↓疲れて爆睡のルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ












nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 12

みぃにゃん

ミニピンのオフ会ですね!沢山いますねぇ。たいていの子は洋服きていますね。そしてすごいジャンプ力!!
by みぃにゃん (2015-10-26 10:42) 

poko

少しご無沙汰をしてしまっていたのでまとめて読ませてもらいましたが
ラグを齧られたり指を噛まれたりいろんな事があったんですね。
2週続けてたくさんのお友達と遊べて楽しい日になったみたいですね~。
by poko (2015-10-26 11:50) 

ポチママ

こんにちは! コメントありがとうございました(^^)

ミニピンちゃんがいっぱいで本当に楽しそうですね!(^^)! ブログでいつも拝見している子に実際会ったら、芸能人に会ったみたいではしゃいじゃいそうですね(^^) ルディ君もお友達と遊べて良かったですね。うらやましいです。
うちの定清はほかのワンコには攻撃的だったりするんですが(その子にもよるんですけど)、ミニピンにだけは興味津々で寄っていきます。
by ポチママ (2015-10-26 13:12) 

ルディパパ

>みぃにゃんさん

コメントありがとうございます!

昨日は風がありましたし、少し山というか森というか、寒かったです!ミニピンは寒さに弱く、服必須です!
ミニピンジャンプは凄いです(-_-;)
by ルディパパ (2015-10-26 18:18) 

ルディパパ

>pokoさん

コメントありがとうございます!

ご無沙汰ですね~!時々除いて更新されてないな~と思ってました。
 メイちゃんも元気そうで何よりです!
 
by ルディパパ (2015-10-26 18:20) 

ルディパパ

>ポチママさん

コメントありがとうございます!

ルディは良くランに連れていくので興奮することなく、楽しんでます!
ランの中では吠えないです。
ルディは、ミニピンより他犬種の方が好きかな・・・。トイプーとか。ミニピンは先輩ばかりだし、まだまだ負けてしまうからかもしれません 笑
by ルディパパ (2015-10-26 18:25) 

ありんこ

昨日はありがとうございました!

そんな理由で遅く来られたのですね。。。
誘うだけ誘っておきながら、詳細を言わず、すみませんでした(汗)

むに、素敵に撮っていただいて、ありがとうございます(*^^*)

シブヤ系と言われた着ぐるみもちゃんとライオンっぽく写ってるし、自分を待つむになんて撮れないから嬉しいです♪

また、遊んでくださいね!
by ありんこ (2015-10-26 18:44) 

かいざーくんとクラリスのママ

昨日は ファンタジスタで楽しいひと時をありがとうございました!
ようやくルディちゃんに会えてホントーに
嬉しかったです!

カバタリゾートへ用事があって行けず
どれほどルディちゃんに会いたかったか。

かいざーくんとクラリスも撮ってくださったようでありがとうございます^^

またあのような機会ありましたら
ぜひ 一緒に遊んでくださいね☆
by かいざーくんとクラリスのママ (2015-10-26 19:02) 

ルディパパ

>ありんこさん

コメントありがとうございます!そして、昨日はお疲れさまでした!

全然、こっちのミスですよ!これからはコピーして車に積んどきます(-_-;)

 こちらこそまた遊んで下さい!ちなみに今日もブログにむにくん登場してもらいます・・・。ご了承ください<(_ _)>
by ルディパパ (2015-10-26 19:27) 

ルディパパ

>かいざーくんとクラリスのママさん

コメントありがとうございます!

良く考えたら今年になってからは「かいざーくん」ですね・・・。昨夜はテンパって「カイザー」です。お許しを・・・。

親バカですが、カイクラブログのルディ、カッコよすぎで感動です!ありがとうございました。

こちらこそまた遊んでください!
by ルディパパ (2015-10-26 19:30) 

夏麦ママ

こんばんワンコ!
昨日はありがとうごさいました。
連絡先交換できてほっとしておりやんす!
2週連続の、お遊び会参加に感謝しております。カメラを構えるルディパパを見ながら、戦場カメラマンを思い出したのは私だけでしょうか?
どうぞこれからも懲りずにお付き合い願います!
by 夏麦ママ (2015-10-26 19:55) 

ルディパパ

>夏麦ママさん

コメントありがとうございます!

連絡先交換できてこちらもほっとしてます!
残念ながらカメラの腕が伴わずです。(T_T)

またお付き合いお願いします!
by ルディパパ (2015-10-26 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。