SSブログ

ランに行けない土日


 ルディパパ会社の盗難事件記事をもうちょっとおもしろおかしく書くつもりだったんですが、書いているうちに熱くなってしまい、ちょっと反省のルディパパです。


256a.JPG

 天気の悪かった土日のルディは・・・。


256b.JPG

 土曜日はダラダラ過ごしてました。正午頃に雨が止んだので散歩は行きましたが・・・。

 夕方に元気になってきましたが雨が降っていたので散歩も行けず、ルディパパの妹(ルディの叔母?)に貰った靴下3号を投下!


256c.JPG

 半年前の記事お気に入り”靴下”2号に”靴下”のことを書いてますが、あの頃と違ってルディは本物の靴下を毎日のように強奪しているので(1日履いた臭い靴下が好み)そんなに欲しくないだろうけど・・・。

 ちなみに、”靴下”1号、2号はペットボトルお茶のおまけ、3号はペットボトルコーヒーのおまけです。


256d.JPG

 やはり初モノへの執着心は凄い・・・。(~_~;)


256e.JPG

 今日日曜日は晴れ間が差したりもしたので日向ぼっこしてました。

 晴れてきたのでランに行こうか迷いましたよ~。でも、ベチャベチャだろうし、あきらめました(´;ω;`)ウッ…


 
 ルディパパは・・・。


256f.JPG

 日曜昼食、男なら一度はしてみたい夢の日清焼そば2人前大人食い!(←その気さえあればいつでも可能)


256g.JPG

 あまり美味しくなさそうですか?
 実は美味しいんです!贅沢です!あえて何も入れないのがいいんです!


 ルディパパ、美味しく頂きましたが晩御飯は食べられませんでした・・・(歳かなぁ・・・)。

↓今日はお風呂に入ってキレイになったルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ






nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 8

しば犬

通常運転お疲れ様ですw
素やきそばが美味いに同意です(*゚∀゚)
σ(゚∀゚ )ワタスはマルちゃんの3食入り生麺タイプでよくやりますw
by しば犬 (2015-11-16 01:57) 

みぃにゃん

日進の焼きそば美味しいですよね。
そうそう初物は執着しますね。でもいつの間にかぽいっ・・・・
状態です。
by みぃにゃん (2015-11-16 07:31) 

ルディパパ

>しば犬さん

コメントありがとうございます!

日清焼きそばとマルちゃんと3色入りは「なにも入れない」の王道です!(笑)
マルちゃんは、若い頃に1人暮らししてた時は良く食べました(しみじみ)。
by ルディパパ (2015-11-16 12:39) 

ルディパパ

>みぃにゃんさん

コメントありがとうございます!

すぐにポイッ!です、ウチも!
ワンコが長く遊ぶおもちゃって、なかなかないですよね!
by ルディパパ (2015-11-16 12:41) 

makkun

ニアルな逮捕劇を読ませて戴きましたが
色んな事がありますね~・・・・
私は一昨日・昨日と
CoCoタン散歩をして上げられなかったので
今朝は1時間半を超える散歩をして上げましたよ~(^^
by makkun (2015-11-16 14:00) 

ルディパパ

>makkunさん

コメントありがとうございます!

今朝も仕事前に朝んぽ行きましたが、どんどん寒くなってきてます。初めての冬を迎えますが、一体どうなるんだろう?と不安です(笑)
by ルディパパ (2015-11-16 17:32) 

ポチママ

こんばんは。ようやく通常営業に戻られましたね(^^)
疲れは取れましたでしょうか?

うちもみんな靴下大好きです。それも使用済みの(^_^;)
人間には臭くても犬にはたまらない匂いなんでしょうかね?

by ポチママ (2015-11-16 20:59) 

ルディパパ

>ポチママさん

こんばんは~。

疲れは取れました!お気遣い感謝です!

タマちゃん若返って良かったですね!

使用済み靴下は、ルディにとってたまらない匂いとしか思えません!(笑)
by ルディパパ (2015-11-16 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。