SSブログ

帰ってきたらすましてる


 昨日仕事中に煙草を買いにコンビニに寄ったら、珍しく入り口にオッサン(ルディパパもオッサンだけど)が立っていてポケットティッシュを配っている(県のゴミポイ捨てゼロ運動だった)・・・オッサン、正直鬱陶しいぞ!・・・と思いつつ受け取ってジャンパーのポケットに放り込んでおいたら、今日極寒の中仕事してたら鼻水が・・・ん?ポケットにティッシュが!!オッサン、ありがとう!オッサンが一日経ったら神様に見えたよ!のルディパパです。

 ちょっと汚い話で始まってごめんなさい。


299d.JPG

 最近ルディパパが仕事から帰宅して家に入るとルディはすましてしらんぷりが多い・・・。
 画像はまろママ風に言うとイメージですが、こんな感じです。


299a.JPG

 ここからガチ写真で、ルディママ撮影。

 ルディパパは17時半ぐらいに帰宅しますが、早かったら16時ぐらいから待っているらしい!


299b.JPG

 ルディママが午前中仕事で昼過ぎに帰ってくると何故かその時も待つらしい。ルディママが帰宅するとその後ルディパパも帰宅すると予想するみたいですが、ルディパパは昼過ぎに帰ってきたことはありません(;一_一)。今まで飼っていたワンコと比べると時間の感覚が少しおかしい。


299c.JPG

 実はルディパパが帰ってきたら、ルディのこの姿が見えるんですが、家に入ると「僕はずっとヒーター前でくつろいでたぜ!」的な体制になります。何故だ・・・?

 まぁ、実は待っていることをルディママが確認しているからいいけど・・・。ミニピンあるあるなのか、ただ単にルディあるあるなのか・・・?



 299e.JPG

 しつこいけど極寒なので、今一度ロンパースを着せて夜散歩トライ!


299f.JPG

 ロンパースの上に防寒ジャンパーも。

 しかし・・・!


 散歩の途中から全く動かなくなりました(T_T)

 ロンパースがキツいのか、ハーネスがキツかったのか・・・!

 休日の昼間に先日届いた新しいロンパースは少しサイズアップしたので新ロンパースで再度挑戦してみます!

↓テコでも動かなくなったルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



ミニピン ブログランキングへ


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

みぃにゃん

興味ないふりしつつもきっと耳はアンテナ張ってるはず!
by みぃにゃん (2015-12-19 09:15) 

ありんこ

ルディくん、ツンデレだ(笑)
可愛いなぁ(*≧∀≦*)
ルディママに見られてるとも知らず…

ルディくんもそろそろ思春期かな(笑)
by ありんこ (2015-12-19 13:57) 

ルディパパ

>みぃにゃんさん

家に入ると、「待ってない」感出してますが、耳は下がって、尻尾が動いてます(笑)
by ルディパパ (2015-12-20 01:20) 

ルディパパ

>ありんこさん

思春期ですかね~!反抗期は終わったように感じてるんですが・・・。

 ツンデレです、特にルディパパに対しては(笑)
 ルディママ帰宅時には喜んで飛んでいってます。何故だ!?
by ルディパパ (2015-12-20 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。