SSブログ

ミニピンわらわら忘年会(?) [ドッグラン]

 今日はダイソーに買い出しに行ったらレジが混んでいたんですが並んでいる時、前のオバサンがレジ前のワゴン商品から「ぬれおかき」をおもむろにとって、レジカウンターに置いてあった自分の買い物カゴに「ポイッ!」と放り投げたのにビックリしたルディパパです。


 放り投げた後のおばさんを見たらニヤリと笑ってました・・・。何か恐い・・・。


302a.JPG


 今日は今年最後(?)のミニピンわらわらでした。晴天に恵まれて良かった!

 アンカレドッグラン集合!で午後2時頃到着!

302f.JPG

 キャルママさんからいきなり焼き芋をもらい、ホクホクと食べました。


302g.JPG

 焼き芋好きなルディもホクホクと食べました。


 今日は時間もないし、写真整理も間に合わないので、ルディのランラン中心です!


302b.JPG

 VS小麦。

 右に写っているのがポメチワのキャルです!


302c.JPG

 VS小麦2。

 ルディは最近ミニピン仲間にも臆することなく遊びを挑み、頼もしくなってきた!一番若いしね!最初は小麦には全然かなわなかったけど・・・。


302d.JPG

 VSLotti。

 今日一番一緒に走ったのがLottiです!ルディに付き合ってくれてありがとう!

 夜も真っ暗な中で一緒に走って、ルディは本当に楽しそうでした!ミニピン相手ですから先週の梅の郷よりスピードも出てました!


302e.JPG

 VS定春。

 マイペースの定春なので、貴重な2ショットでした!


302i.JPG

 夜はそのままアンカレさんで鍋!

 賑やかに楽しく過ごしました!皆とアンカレさんに感謝です!

 
 明日に続きます・・・。



おまけ

302h.JPG

 「焼き芋ちょーだいっ!」むに・ベロンチョVer。

 今日はむにと走れなかったのが残念っ!むには一番速いですから・・・。


↓走りまくったルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



ミニピン ブログランキングへ








nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 6

みぃにゃん

楽しい忘年会でしたね。仲間同士ルティちゃんも大満足でしょうね
by みぃにゃん (2015-12-21 11:12) 

夏麦ママ

こんにちワンコ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
昨日は差し入れやら買い出しありがとうございました。

思っていた通り楽しい1日になりましよね。いつも、急に決まって急に結構するっていうこの集会!!
来年に続くですよね。
夏麦共々これからもよろしくね

by 夏麦ママ (2015-12-21 14:03) 

ありんこ

昨日もありがとうございました!

ルディくんは、たくさん走って大満足でしたか?
寒くてチーン。。(〃_ _)となってるむにですが、暖かくなるとガンガン走ると思うので、相手してやってくださいね。

その頃にはルディくんの方が早いかもね(*^^*)
by ありんこ (2015-12-21 19:01) 

ルディパパ

>みぃにゃんさん

忘年会楽しかったです!ランも大満足でした!
by ルディパパ (2015-12-22 00:10) 

ルディパパ

>夏麦ママさん

こんばんワンコです。

夏麦ママさんこそお疲れです!夏麦ママさんがいないと忘年会は無理だったかも・・・と思うぐらいです!
「夏麦ママを囲む会」ですよ!

会は来年に続くでしょう!寒い季節が鬱陶しいです(笑)

こちらこそよろしくです~!


by ルディパパ (2015-12-22 00:19) 

ルディパパ

>ありんこさん

こちらこそいつもありがとうです!

ルディは大満足です!いや、大ではないかな・・・。むにと走れなかったし・・・。

むにはお利口さんで大人しかったですねぇ。
でも、ハスキーを追いかけていたむにはカッコ良かったですよ!撮影できず痛恨の極みです(笑)
by ルディパパ (2015-12-22 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。