SSブログ

ナイロンアントラー


 SMAP独立騒動、何か気になる・・・どうなるのか興味ある・・・分析するに、分裂、独立騒動に興味抱きすぎるのはプロレスファンだから・・・だけど、どんな結果になろうとも受け入れることができるのもプロレスファンだから・・・プロレスファンは、何度も悲しい分裂、独立、裏切り、を経験してたくましいんです。

 ちなみにルディパパ、特別SMAPが好きなわけではありません。中居くんは好きです。


326a.JPG 


 今日は、シャンプー、爪切り、耳掃除、肛門線絞りの日。帰宅後にご褒美っ!

 ししかげさんに教えてもらった新しいガジガジおもちゃ!

 ”ガジガジ王”、ルディに「ウッディタフ」に代わる・・・


326c.JPG

 ナイロンアントラー!! 


326d.JPG

 何か置けば良かった・・・。Sサイズです。パッケージに”USA"ですがmade in chinaが若干気になりますが・・・。

 味が3種類から選べて、ルディはチキン味です。削れて、食べてしまったとしても便で排出される、とのことです。


326b.JPG

 形、匂いから与える前から興奮状態!


326e.JPG


326f.JPG


326g.JPG

 今日は15分くらいで取り上げたのであまり減ってません。これからこの固いナイロンアントラーがガジガジ王によってどうなるのかまたレポートします!


 昨日、今日とすみママさんからコメントがきて、非常に前向きになられてホッとしています。
 病院にもすみちゃんを連れて行かれたようで、先生からもアドバイスをもらわれたようです。
 ルディブログにすみママさんに励ましのコメントをくれた方々、本当にありがとうございました!こんなブログでも、1人のミニピン仲間に勇気を与えられたことを自己満足と言われようが、誇りに感じてます!

↓しばらくガジガジできるかな・・・のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


ミニピン ブログランキングへ

nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 6

ナビパ

SMAPは気になちゃいますね。
元の鞘に戻ってくれると嬉しいけど。。。
ガジガジってこれはルディくん夢中ですね。
長持ちしそうで嬉しいでしょう。
うちのでは歯が折れそうです。^^;
by ナビパ (2016-01-15 07:00) 

みぃにゃん

これはガジガジ王にはもってこいのおもちゃですね。どのぐらいで減るかな?ロッキーも若い頃はナイラボーンとかかっていましたよ。
これは硬かったです。
by みぃにゃん (2016-01-15 07:36) 

てんてん

ルディくん ガジガジよかったね^^
ルディくんにポチッとね♪
4位ですね
週間INのポイントがすごい1660
僕なんか530ですよ^^;
by てんてん (2016-01-15 22:56) 

ルディパパ

>ナビパさん
SMAPは報道も混乱していて気になります!
ガジガジは大好きですので、長時間しないように気をつけつつ与えています!
by ルディパパ (2016-01-16 01:29) 

ルディパパ

>みぃにゃんさん

今のところ、減りは少ないです・・・。しかし、あまり削れないと飽きてしまう可能性があります・・・。うまく気に入って長持ちしてほしいです!
by ルディパパ (2016-01-16 01:31) 

ルディパパ

>てんてんさん

いや~!てんてんさんはスマホでもポチできるようにブログ村バナー貼ればすぐにルディブログ以上になると思います!大半がスマホで閲覧ですから・・・。
てんてんさんは2日に1回更新で、ボクは毎日更新でスマホでポチもできるようにしてますから・・・。てんてんさんの方が実質上ですよ~!
by ルディパパ (2016-01-16 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。