SSブログ

火曜日の♪どうでもいいですよ

 今日は仕事の帰りに昨夜飲み干してしまった焼酎を買って帰る予定で、車で帰宅中、途中までは覚えていたのに・・・気が付いたら帰宅・・・最近こんなうっかり多いし、歳かなぁ・・・と思いそのことを家族に話したら、「分かる分かる!この前も、学校帰りにローソンに寄ってお菓子買うの楽しみにしてたのに気が付いたら家だった!(笑)」と長女が・・・

オマエは18歳やろが~い!

 彼女、付け足しました・・・「しょっちゅう(笑)」

 (笑)じゃないだろっ!のルディパパです。


352a.JPG

 今日はちょっと♪どうでもいいですよ、な話を・・・

 火曜日は・・・ルディパパが疲れ始める曜日です(早っ!)。
 月曜日は大丈夫なんですが、このところ火曜日から夕食後に寝てしまいます。けっこうガッツリと・・・。
 気分も何か火曜日からダラダラするんだよなぁ・・・(ルディパパのダラダラは1年中との説あり)

 娘達が小さい頃は平日でも仕事が終わってから遊びにいったり・・・今では考えられません。


352c.JPG

 焼酎買うの忘れたけど仕事から帰宅して急いで散歩。この時期この時間、刻一刻と寒くなります。もはや焼酎など買いに行っていられない!


352d.JPG

 ♪どうでもいいですよ、昨日ベストの下に着てた服はオシッコで濡れちゃったので下の服は昨日と違います!


352e.JPG

 ♪どうでもいいですよ、防寒アンクルウォーマーがズレて初めて耳が片方出ました。もう家が近いので急いで帰宅。

 耳に防寒被せずに散歩して、帰宅してルディの耳を触るとビックリするぐらい冷たくなってますので、寒い日は必ず被せていきます。


352b.JPG

 ルディゴハン後、昨日のボールで遊び。この時18時半ぐらいですが、ルディパパもう眠たい・・・。


 夕食後にルディパパはやっぱりソファーで寝てしまいました。だって火曜日なんだもの。


352f.JPG

 21時ころ起きたらルディがルディパパの股で寝てました(*^▽^*)

 今夜のルディは遊びもほどほど・・・それはそれでどうかしたのか?と思いましたが、恐らく昨夜の夜更かし遊びが今日に響いているようです(~_~;)

↓昨日はボールに興奮しすぎたから今日は寝るぞっ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


ミニピン ブログランキングへ

nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 6

みぃにゃん

私は水曜ですね火曜日はなんだかやる気がうせてしまう曜日です。
by みぃにゃん (2016-02-10 07:44) 

hana

さっそく試しました!!

なんと!!

前より興味を持ちボールに向かってアウアウガウガウ何か言いまくってました(笑)
数分で遊んで飽きて、また思い出して遊んで飽きて・・・
こんな感じでしたが以前に比べたら10倍くらい遊んでました!
やっぱ遊びも年齢とともに変わるって実感しました!

ネズミww
リッチはネズミ出すとかなりヤバイですよww
(捕獲するとカミカミモード突入しちゃうので即没収ですが(笑))
またネズミ投下ブログ待ってます(笑))
by hana (2016-02-10 09:45) 

夏麦かぁちゃん

こんばんわ。
ルディパパ!私は長女ちゃんのファンになりましたよぉ〜。
その、おおらかさといい明るいとこらへんが好きです。
確かにその性格は目指すものに向いてるかと思われます。

麦は裸で散歩してることが多いですよぉ〜。
寒いかな?わからんのやけど。
張り切ってるからねぇ
by 夏麦かぁちゃん (2016-02-10 22:17) 

ルディパパ

>みぃにゃんさん

 火曜日、水曜日、木曜日・・・キツイですよね~!
 目覚ましで起きなくてもよい日が待ち遠しい・・・
by ルディパパ (2016-02-11 00:44) 

ルディパパ

>hanaさん

 リッチ、ダイソーボールで遊んで良かった!
 投げたりすればもっと遊びますよ!(既に投げてらごめんなさい)

 ネズミ、未だ隠し中。

 ネズミ投入のXデーは近い!(明日かも)
by ルディパパ (2016-02-11 00:48) 

ルディパパ

>夏麦かぁちゃんさん

 いつか長女と会う時がきたら、「これがルディパパの娘か!?」とビックリするかも。いや、カワイイ、とかそういう意味ではなく、人見知りしないところです。それに明るいです。

 小麦さんはさすがだなぁ!夏麦家周辺は風が吹いて寒そうだけど!ルディは温度より風がキツイと散歩嫌がります(-_-;)
by ルディパパ (2016-02-11 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。