SSブログ

321の日へ!

 「容疑者Xの献身」・・・何回見てるんだっ!しかし、堤真一が素晴らしすぎてまた見てしまった・・・特に最後の咆哮・・・そして猫背で湯川と弁当屋へ行くシーン・・・でも「プリンセストヨトミ」はあまりおもしろくなかったなぁ・・・のルディパパです。


393a.JPG


 いよいよ321の日が近付いてきましたね!ルディ家は当初ルディパパ仕事の為不参加予定でしたが、何とか参加できることとなりました!

 昨秋からミニピン仲間とわらわらしていますが実はオフ会は初めての参加で緊張しています・・・。

 天気が雨は降らないようですが、暖かいか少し寒いのか微妙・・・ディニーズガーデン地方は少し暖かめかな~と思ってます。

 ディニーズガーデンはルディ1回行ってますが、かなりいいドッグランです!喫煙所が非常にいいところにある広いし、勾配もあるし、ワンコ達楽しめる事間違いなし! 
 ルディは冒頭写真の服で参加予定です!


393b.JPG

 当日の朝、少し寒い感じならこちらかもですが、どちらにしろボーダーです。よく着ている青迷彩も持っていきます!

 ルディ家はルディパパとルディママ参加予定。ルディパパは何回も書いていますが超人見知りですので、おそらくあまり話しかけたりできません(-_-;)。

  
 今回のオフ会は当然初めてのピン並びに飼い主が多く、その中にはこのブログにコメントくれる人やFbで知り合った人もいて楽しみにしてます!(話せないけど)


393c.JPG

 ルディはルディパパに似て人見知り&犬見知りです・・・。いつも遊んでいるメンバーには吠えませんが、初めての人には吠えるし、初めての犬(ミニピン)からは逃げます(~_~;)ご了承下さい・・・。

 関東、東北、北海道・・・ブログを通して知り合ったミニピン仲間と今回は遊べないのが残念ですが、初めてのオフ会なので楽しんできます!(緊張していて楽しめるのか!?)


393d.JPG

 朝、ルディパパ出勤前のルディ。
 ルディママが洗濯する時は一緒に洗濯機の側まで行って洗濯物を物色するのを楽しみにしているルディですが、ルディママも出勤の日は閉め出されてる、の図です(~_~;)

↓321の日楽しみっ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方はこちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ


nice!(33)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 17

武蔵ママ

ミニピンday楽しんで来てください(´ω`)
ルディいっぱい走って跳んで来てね(*°∀°)=3
うちは武蔵が嘔吐治らないので明日お医者さん(><)
by 武蔵ママ (2016-03-20 02:57) 

ナビパ

大きなオフ会のようですね。
楽しんじゃたものガチかもです。
パパさん勇気を出して一歩前へ。。。^^b
by ナビパ (2016-03-20 06:21) 

ルディパパ

>武蔵ママさん

ありがとうございます~!明日が楽しみです!

武蔵、嘔吐大丈夫ですか?連続しているようだと心配ですね。
アキレス?また無事を教えて下さい!
by ルディパパ (2016-03-20 08:47) 

ルディパパ

>ナビパさん

3月21日、321でミニピンの日です!
初対面の人、ワンコがほとんどで緊張して・・・ほとんど話せないでしょう(~_~;)
by ルディパパ (2016-03-20 08:49) 

てんてん

オフ会ですか~いいですね~
長崎はブロガーが少なくてオフ会もできません^^;
楽しんできてください♪
by てんてん (2016-03-20 10:35) 

みぃにゃん

ルティちゃん犬見知りなんですか!こりゃビックリそんな風にはみえないのに。でもランでは楽しそうにしてくれるからよしですね
by みぃにゃん (2016-03-20 14:20) 

あっしゅまま☆

321の日いっぱい楽しんで来て下さいねっ?お天気良さそうで良かったです?*\(^o^)/*
by あっしゅまま☆ (2016-03-20 14:36) 

ししかげ

友達に朝一で321楽しんできてね♪といったラインが届き、
え?!今日?!え、21日明日やんな?!え?!
と朝からテンパったししかげです…
友達の事、少し恨みます(=▽=;)笑

いよいよ明日ですね!
ボーダーがルディ君、ボーダーがルディ君…
きっと分かると思いますが、もし先に気付かれたら声かけてくださいねー!
人見知りだからってスルーしないでくださいねー!笑

by ししかげ (2016-03-20 15:07) 

ルディパパ

>てんてんさん

ボクの住んでいる滋賀県は田舎(~_~;)ですが、京都、大阪、名古屋が高速道路ならかなり近く、とても便利な田舎です!
交流もしやすいんですよ〜!それは恵まれているな〜と思ってます!(^_^)
by ルディパパ (2016-03-20 19:23) 

ルディパパ

>みぃにゃんさん

ルディは犬見知りです!でも、吠えたりするわけではなく、しばらく放っておけば大丈夫になります。初対面の時だけ弱いですね〜!(~_~;)
by ルディパパ (2016-03-20 19:25) 

ルディパパ

>あっしゅママさん

楽しんできます~緊張しながらですが・・・!
アッシュも西へ爆走中!ブログ報告楽しみにしてます!(^-^)
今日は寒かったけど西は暖かかったのかな?
by ルディパパ (2016-03-20 21:48) 

ルディパパ

>ししかげさん

テンパったのわかります笑 ボクは今日が土曜日だと思っていて、20時前に入浴しようとしたら長女に「真田丸見ないの?」と言われてテンパりました。「今日土曜やろ!?え?日曜?」って・・・。

「獅子丸影千代は何着ていくのだ!?」と今日は何回かパシャペ見ましたが、よくよく考えたら獅子丸を探せばいい!と気付いたルディパパでした!(~_~;)
by ルディパパ (2016-03-20 21:54) 

ルディパパ

>ししかげさん

ああっと!忘れてた!
ししかげさん店出したらルディパパもルディの服買います!
by ルディパパ (2016-03-20 21:57) 

モルツ

いよいよ明日は楽しみにしていたミニピンDAYですね。
我が家も今から楽しみにしています。
我が家はししかげさんは一度お会いしてるので、我が家に声をかけて貰ったら嬉しいです。
明日は楽しみましょうね。
by モルツ (2016-03-20 22:39) 

まりりん

あら!明日ですね!
楽しんじゃってください~♪
緊張しておられるようですが、
ルディパパも、ルディちゃんもガンバって^^/
by まりりん (2016-03-21 00:07) 

ルディパパ

>モルツさん

モルツ家とは久々なので楽しみにしてます!
親戚も多いし、ますます楽しみですね!
確かにモルツ家はししかげさんと会ってますよね!
明日はボクは初対面が多いので楽しみ&緊張です!(笑)
by ルディパパ (2016-03-21 00:23) 

ルディパパ

>まりりんさん

明日は楽しんできますがやはり緊張してます(~_~;)
頑張りま~す!('◇')ゞ
by ルディパパ (2016-03-21 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。