SSブログ

321の日大集合!ルディ家編

 ルディ家の主力車のナビは古くおまけに壊れているため、ここ数年はAndroidのナビタイムを利用していましたが、iPhoneに替えて、ナビタイムの継続がうまくできず(これについては本当は吠えたい、しかし100行ぐらい必要なので自粛)、今日はiPhoneのマップアプリのナビを利用してディニーズガーデンに向かったのですが、音声案内が・・・話しているのは中国人か?と思わせるような訛りで、「大高方面へススメ!」と命令口調なのに戸惑ったルディパパです

 戸惑いながらも問題なく2回目のディニーズガーデンへナビに導かれて無事到着しました!


395a.JPG

 321の日大集合!愛知ディニーズガーデンに100ピン以上のミニピンが集まりました!
 ミンココさん、幹事さん達、ありがとうございました!

 それにしても、凄い数のミニピン・・・昨年のピンフェスはこれ以上・・・ビックリでした!
 

395b.JPG

 今回はいつもの仲間も参加で緊張は少なかったですが・・・相変わらずの人見知りで初対面の人には話しかけられず・・・

 いつもの仲間とわらわら・・・


395h.JPG

 ルディ家久々のLotti。

 舞い上がってしまい、全体写真(こんなにミニピンいたぞ!的な)を始め、ルディの写真すらほとんどなく、冒頭写真も帰る前の眠たいルディです・・・。こんなに写真撮らなかったの初めて・・・。

 それでも何とか、交流あったけど初対面、のミニピン達を撮りました!呼び捨て御免ですm(__)m


395c.JPG

 獅子丸、影千代!


395e.JPG

 こちらが獅子丸!飛行犬撮れた!と思ったけど惜しかった・・・!


395d.JPG

 こちらが影千代!


395f.JPG

 コジロー!


395g.JPG

era!

 バルダーも撮りたかったけど撮れず・・・次の機会に!

 そんなこんなでゲームもあり、飼い主がオヤツを持ってのマテ耐久ゲーム!知り合いでは・・・


395i.JPG

 かいざーくんと・・・


395j.JPG

 獅子丸が決勝へ!凄いなぁ!

 そんなこんなで・・・


395k.JPG

 16時頃に帰宅の途につきました!

 ミニピンオフ会とは関係ないのですが・・・
 
395l.JPG


395m.JPG

 ルディママが「ミニピンですか?」と聞いてました。違います!日本テリアです!初めて見ました!しかし、ルディママが話しかけてくれたおかげで撮影できました!


395n.JPG

 オフ会を甘く見ていた・・・楽しいけどかなり疲れる・・・ただの参加者のルディパパでさえこの有様では、主催者側の人達は相当疲れたことと思います、感謝です!

↓クタクタだ・・・のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方はこちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

nice!(40)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 9

ナビパ

100ピンとは驚きました。これは圧倒されそうです。^^;
でも無事に参戦できてよかったです。d(^_^
ウチのナビは10年前のゴリラです。ちゃんと案内してくれず使い勝手が悪いです。^^;
by ナビパ (2016-03-22 06:10) 

ナビパ

ナミにありがとうございます。m(_ _)m
by ナビパ (2016-03-22 07:13) 

みぃにゃん

100頭とはすごい!わらわらどころの騒ぎじゃあありませんね。
ちなみに待てはルティちゃんどうでしたか?

by みぃにゃん (2016-03-22 07:45) 

hana

321お疲れ様でした!!
100ピンはすごいですねぇ!!
ミニピンうじゃうじゃ~~~
一度は経験してみたいです!!
愛知かァ・・・・ってリッチ家は静岡なので隣といえば隣。
近くて遠い隣の愛知なのです。。。

あ。
そうそう。
ルディパパさんのFbから友達になった【バルダー君】
「似てるなァ~」って思ったら同じ犬舎出身で、
血統書みたら遠いですが血縁関係にあったんです!
ルディパパさんのお蔭で出会えました~♪
ありがとうございます!!

今から321参加ブログ徘徊してから仕事始めます(笑))

by hana (2016-03-22 09:21) 

ししかげ

昨日は有難うございました!!&お疲れ様です♪
話しかけに行こうと思っていたのですが、またの機会に…笑
ママさんがお声をかけてくださったのですごく嬉しかったです★

というか、沢山写真有難うございます!めっちゃ嬉しいー(T_T)
カメラ使えなくて半泣き状態だったので、もうほんとほんと嬉しい(T_T)
写真貰って行きます!
そして今度お会いできる時はカメラ復活で、ルディ君沢山撮ります!
撮れなくて本当に残念ですけど可愛い可愛いルディ君にも会えて幸せです♪

by ししかげ (2016-03-22 09:22) 

ルディパパ

>ナビパさん

ミニピン界はオフ会盛んで、けっこう集まります~!

今は高速道路も分岐が多く、1度通った道もナビ頼りなので昔のようには道覚えられません(-_-;)そいてナビなければどこにも行けなくなってます・・・
by ルディパパ (2016-03-22 22:31) 

ルディパパ

>みぃにゃんさん

ルディ、「マテゲーム」は不戦敗でした・・・。すぐにダメだろうと思って出場せず・・・です。
一夜明けて、それでも出たら良かったな~と後悔してます(-_-;)
by ルディパパ (2016-03-22 22:34) 

ルディパパ

>hanaさん

ルディ家は愛知の隣の隣ですよ~!それなのに隣県の人が遠いなんて!(゚д゚)!
昨日バルダー初めてあいました!確かにリッチに似てる!バルダー触りました!
Fb「ミニピン倶楽部」に時々投稿してるのですがそこのコメントでバルダーママともやりとりしてリッチの事話しました!(^-^)
 
バルダーママはFbの方にコメントくれたり、メッセージくれたりします!そんなバルダーとリッチ親戚って嬉しいなぁ!
by ルディパパ (2016-03-22 22:42) 

ルディパパ

>ししかげさん

ルディパパの超人見知りを実感していただけたでしょうか・・・(-_-;)
後半ルディ連れて話に行こうかな~と思い、近付きましたがししかげさんの愉快な仲間達の事を全く知らないので(ザリちゃんは少し知ってますが人間は全く知らない←当然だ!)済ました顔で引き返してしまいました・・・。

自分自身ブログコメントで何回もやりとりしているししかげさんに対してもこの体たらくではまだまだだな・・・と思った次第です!

拙い写真ですが、ヒョッとしてししかげさんが持って帰るかな~と思い字は入れませんでした!良かった!
by ルディパパ (2016-03-22 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オフ会初参戦考察祭りの後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。