SSブログ

彼女らが来る!

 以前実家で飼っていたパグは「パコ」という名前だったのですが、パコも来客には吠えまくっていた・・・しかしお客さんが家の中へ入ってくると、パコはお客さんの姿を確認し、家族と談笑する姿を見て「異常なし!」と思うのか全く吠えなかった・・・そんな事を思い出していたルディパパです。


 パコに比べてルディは、来客が家に入ってきてもガン吠えをやめる事をしません。元々ルディ家は来客少ないのですが、これではいざという時困ります。何かしらの修理とかで業者がくる事もあるし、実際業者がきた時は凄まじいガン吠えでした(-_-;)。


406a.JPG

 木曜日はルディパパ帰宅前にルディママが買い物に出掛け、ルディ少しだけ留守番。


406b.JPG

 ルディママを待つルディ。出掛けているルディママが喜ぶだろう、と写真を送るため撮影。


406c.JPG

 撮影バレた(~_~;)


406d.JPG

 ルディママ帰宅後お土産の焼き芋を貰って食らうルディ。幸せそうだな!


406e.JPG

 昼間ルディママが家にいて掃除や洗濯を邪魔して疲れたのかまた”落ち着きルディ”となりました(眠たいだけ)


 それで、それで・・・今は幸せルディですが、金曜日、ルディにとってはモンスターがやってくるっ!しかも二人!

 ルディ家、二階へ行くには必ずリビングを通らなければいけない・・・。


406f.JPG

 娘達の前ではヘソ天ですが・・・大丈夫か、ルディ!?

 次女の友達二人が金曜日から泊まりにやってくる!その模様は次回のブログでご報告させて頂きます・・・。!

↓初めて知らない人が一泊する・・・のルディのポチッとしていただけたらうれしいです 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方はこちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 6

ナビパ

ルディくんにとって試練?
最初は?ですがすぐに慣れるかもしれません。
そうなればルディくん一歩成長
うちも最初は吠えて状況により落ち着きます。
by ナビパ (2016-04-01 06:00) 

ルディパパ

>ナビパさん

試練ですね〜!凄まじく吠えそうで…ルディが慣れるまでに、次女友達が引いてしまう気がします…
by ルディパパ (2016-04-01 12:45) 

makkun

ルディちゃんは「試練」の後は
幸せそのものの安心感でしたね~
天婦羅はポン酢で食べたら美味さは半減でした(笑)
by makkun (2016-04-01 17:01) 

夏麦母

(+o+)
それ!心配するとこか??
がははぁ~(≧▽≦)
by 夏麦母 (2016-04-01 23:01) 

ルディパパ

>makkunさん

天婦羅、ポン酢なら・・・美味さ半滅どころじゃないですよ~!(~_~;)
ちなみに最近なんでもゆず風味・・・というのも実は嫌です(笑)
by ルディパパ (2016-04-02 00:16) 

ルディパパ

>夏麦母さん

心配ですよ!ガウガウワンワンうるさいし!
とにかく来客の少ない我が家ですので、ルディが一体どうなるか見当もつかなかったのです!

それにしても・・・豪快なコメントだ!ありがとうございま~す!
by ルディパパ (2016-04-02 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マズルコントロール彼女らは来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。