SSブログ

ダブル飛行犬 [ドッグラン]

 日曜日は天気が悪い予報で、アンカレドッグランでQな会の集まりが予定されているが中止になるだろう・・・と思っていたルディパパです。

 
409a.JPG

ルディママは娘達の入学準備に忙しく、ルディパパとルディのみでの参戦・・・朝から風も強く・・・。


409c.JPG

 土曜日は金曜日から次女友達がルディ家に泊まりにきて興奮したルディは朝からこの状態・・・。それで梅の郷ドッグランへ行ったらいつもよりは走りに精彩を欠いていた・・・と感じました。


409b.JPG

 日曜朝もこの状態・・・。だらけ過ぎだろっ・・・!梅の郷ドッグランで更に疲れが増したのか・・・。しかし・・・!愛知から既にアンカレに向かっているミニピン家族がいるのだっ!地元のお前がいかずにどうするっ!?

 ということでルディを車に積んでアンカレドッグランへ!

 むに、小麦(小夏留守番)、定春、Lottiと遊びました!天気よくないからかアンカレ貸し切り状態!


409d.JPG

409e.JPG

 むにはルディパパにしてはうまく撮れたっ!

409f.JPG

 小麦は天真爛漫な感じが好きです! 

409h.JPG

 定春、定ははのいう事聞けよ~!

409g.JPG

 Lotti、昨日のくるみちゃんのようにルディのこと気に入ってくれた感じ・・・?

 
 ルディは予想以上に元気で走りまくってました!ず~っと走ってた感じです!

 それで・・・今回はむにと半分ケンカ何回か走ったのですが、ルディパパの写真は壊滅状態で、事ここに及んで仲間の力を借り、以下ありんこさんと定ちちの写真お借りしました(~_~;)


409i.JPG

409k.JPG

409l.JPG

409m.JPG


 どんだけ仲悪いねん・・・!親戚だぞっ!( ̄Д ̄)ノ

 と言っても噛むということもなく。ガウガウ言い合うだけで仲いいですよっ!(~_~;)

 むにはルディのように常に走ってる訳ではないけど、走ったらやっぱり速いです!むにとルディがガウガウランラン走ったら迫力あります!
 それを撮るのが楽しみなのに・・・。もちろんルディパパも撮ったのですが・・・うまく撮れてなかった・・・!

 そんな中・・・

409n.JPG

 定ちちが撮ってくれたむにルディダブル飛行犬写真!定ちちありがとう!これはまさしくランラン写真だっ!そしてルディブログのタイトルとなりました・・・ホントありがとう!

 途中から寒かったけど今回もルディが満喫したようなのでランへ行って良かった!


 アンカレから帰宅途中、自分が撮った写真が壊滅状態だとはまだ知らないルディパパは呑気に車を停めて自販機で500円玉1枚と10円玉3枚を投入して缶コーヒーを買いました。おつりは100円玉4枚のはず・・・。


409p.JPG

 50円玉3枚10円玉25枚出てきました・・・、延々続くチャリンチャリンの音・・・嫌がらせかっ!

 日曜日はいい日だったけどうまくいかなかった日だ!

 ↓ランキングに参加してます!

↓走り過ぎて帰宅後ず~っと寝ているルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・ポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

nice!(36)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 18

SHH

今日はありがとうございました
せっかく ルディとパパが
来てくれたのに 定春は走らなくて
ルディさみしかったかな…
いつもだけど…
いつも ごめんねルディ
むーちゃんやむにが 一緒に走り出して
うれしかったです
元気なルディに会えて今日もうれしかったです
小銭の話で
最後に笑ってしまいました (*^◯^*)
by SHH (2016-04-04 01:37) 

ナビパ

ランデブーな飛行犬楽しいですね。ミニピンちゃんたちは跳躍力が凄いので撮っていて楽しそうです。
シャコタンダックスは地面を這っていてミニピンちゃんとは真逆かも。。。まぁ〜F1みたいでもあるのですが。。。^^;
by ナビパ (2016-04-04 06:02) 

ルディパパ

>SHHさん

ルディは1人で走るのも好きだから定春走らなくても大丈夫ですよ〜!(^_^)
定春はいつも動き回ってるし、誰かがおしっこしたことに気付くとすぐに上からおしっこするし(出てない時も多いけど)、カワイイ顔して、実はボス?とか思ってました笑
お釣り、嫌がらせとしか思えん!( *`ω´)
by ルディパパ (2016-04-04 07:59) 

みぃにゃん

飛行犬Niceですね!上手にとれています。おつりはちょっとひどすぎますね。
by みぃにゃん (2016-04-04 11:07) 

ルディパパ

>ナビパさん

走ってるのを撮るのは楽しいです!技術まだまだですが…。(~_~;)
確かにナビパさんの写真は低い位置から撮られてますよね!ボクももう少し低い位置から撮ってみます!
by ルディパパ (2016-04-04 12:46) 

ルディパパ

>みぃにゃんさん

おつりヒドイでしょ〜!手からこぼれちゃいますよ!ポケットもパンパンでしたよ!( *`ω´)
by ルディパパ (2016-04-04 12:48) 

ありんこあ

昨日はありがとうございました!

あれがルディとむにのワンプロ的なものなんでしょうね(^^;

むに、取っ組み合いのワンプロしたことがないので、あれが男同士のコミュニケーションだと思ってるのかも(笑)

ほんとにダメなら、もっと酷いことになってるでしょうしね。

ほっといても大丈夫なら、仲が悪いんじゃないんでしょう!と思ってます(^_^)v
by ありんこあ (2016-04-04 12:55) 

あっしゅまま☆

毎週のラン羨ましいです?
近畿圏では1番いい環境ですね??こっちにはSAくらいかな(-。-;つまんない。

それにしても自販機の釣り銭凄いですね。そんなお釣りが出た事はありませんが昔、1010円入れてお釣りが出なかった経験はありますけどね??(~_~;)さいあく。
by あっしゅまま☆ (2016-04-04 14:39) 

ポチママ

こんばんは! ルディ君ドッグランを満喫していますね(^^)

ルディ君とむに君の走りながらのガウガウは定清を見ているようで微笑ましいです。ガウガウ言ってても本人たちはすごく楽しいんでしょうし、じゃれあいからいろいろ学んでるんだと思います(*^_^*) (うちはそこから本気のケンカに発展することがたまにありますが(^_^;))
お友達って大事ですね!(^^)!

by ポチママ (2016-04-04 18:44) 

てんてん

4枚のはずが、28枚?(*´∇`*)キャ~~~
これは、ある意味当りかも
by てんてん (2016-04-04 21:36) 

poko

初めて聞いたけど、こんなお釣りの出かたがあるんですね。
自分の事じゃないからだけど、こんなにお釣りが出て来たら笑えますね!
飛行犬かっこいいな~!
by poko (2016-04-04 22:35) 

ルディパパ

>ありんこさん

こちらこそ日曜日はありがとうございました~!

ルディとむにのランもうまく撮りたいですが、ワンプロも撮りたいので狙ってたんですけどね~。ルディがまたむにを乗り越えたりしてましたね!

最近はガウガウもありんこさんが怒って止めなくても自然と止めるし、お互い「これ以上駄目だ」と分かっているように思います!

これからもよろしくお願いしま~す!
by ルディパパ (2016-04-04 22:49) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

兵庫も西の方はドッグランありそうですけどな~!意外とないんですね!

ランで同世代の男の子はむに(少し上)だけなのであっしゅと遊ぶの楽しみにしてます!実際のあっしゅ、ルディとどれぐらい似てるかな?も楽しみです!(^-^)

お釣り、出てこなかったこともありますよ~!1010円?ジュースが110円の時ですか!?900円出てこなかった!?ボクなら電話して返してもらいます!ヽ(`Д´)ノプンプン
by ルディパパ (2016-04-04 22:57) 

ルディパパ

>ポチママさん

定清のラン記事や家での大暴れの記事(大変だと思いますが)を見て羨ましかったのですが、ルディもむにや小麦と一緒に走って遊んで学んでいます!他のミニピンとも一緒に過ごす事でワンコの社会性を学んでいるみたいです(^^)

ルディとむにも本気のケンカっぽくなったりしますがお互い噛みません。何か賢いなぁと思って見てます。

でも、慣れてきて間違って噛んだりしないように注意して見るようにします!
by ルディパパ (2016-04-04 23:11) 

ルディパパ

>てんてんさん

ある意味当たりかもしれませんが・・・こんな当たりいらない・・・(;´Д`)
by ルディパパ (2016-04-04 23:13) 

ルディパパ

>pokoさん

笑えませんよ~!10円玉の処理に困りました!(-_-;)
原因は100円玉の釣銭切れだと思われます・・・ヽ(`Д´)ノプンプン
by ルディパパ (2016-04-04 23:16) 

まりりん

お釣りのジャラ銭に笑ってしまいました~(笑)
ルディちゃん、仲良くガウガウ走れてますね。
うらやましいです~^^/
by まりりん (2016-04-06 01:19) 

ルディパパ

>まりりんさん

お釣りはひどい話でしょう!?でも、おもしろく思えてもらったので良しとします(笑)

ルディ、散歩では吠えますが、ドッグランでは楽しく遊べます!
by ルディパパ (2016-04-06 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好かれたかなっ!?羨ましい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。