SSブログ

羨ましい

 月曜日は当然仕事なのですが少し忙しい・・・不況にあえぐ我が業界において忙しいことは大変有り難いことであるのですが、怠け者気質なために朝から憂鬱だったルディパパです。

 410a.JPG

 「今日はえらいだろうな・・・」と朝から思います。そして、やはり疲れた・・・クレーン作業の仕事が午後から入っていて、終わると緊張からの疲れがドッと出ます。単純力仕事で体力が疲れる方がかなりマシだ・・・!



410h.JPG
 [コピーライト]ひるまだ

 ルディ、分かるか~!パパは疲れた!土日もランにお出掛けだったしな!夜は夜でルディが寝てる時に写真選んだりブログ書いたりしてるし(個人的趣味だろっ!)、忙しいんだ!
 月曜も19時からソファーで寝てしまい、21時に「しゃべくり007」のオリラジ藤森の歌声で起きるまで熟睡だよ!しかし疲れるのを恐れていたら休日ドッグラン2連ちゃんは無理だよな・・・。

 ♪おそれる~な、 おののく~な、吠えろぉ!声あげろぉ!

 オリラジも歌ってる・・・「疲れるんじゃないかな~」と恐れてたら余計に疲れるから恐れてちゃ駄目なんだ!


410f.JPG

 土曜日梅の郷ドッグラン・・・


410g.JPG

 日曜日アンカレドッグラン・・・

 ・・・そして月曜日


410b.JPG


410c.JPG


410d.JPG


410e.JPG


 ず〜っと寝てるじゃないか!パパは仕事なのに!やっぱりルディも疲れてる・・・!。

 一日中寝てられるなんて羨ましいぞ!


 でも・・・ルディは恐れずおののかず、寝てる合間にも警備の仕事を突如開始して吠えてるよな!まさにルディがperfect humanだよ・・・


  ↓ランキングに参加してます!

↓月曜日、夜の遊びは短かったルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方はこちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 10

ナビパ

公私ともに全力のルディパパさんですね。週末の楽しいドッグランがあって仕事も頑張れるのでしょう。まぁ〜無理せずにです。d(^_^
ワンコって寝ながら警備してこれは特殊能力ですよね。^^;
by ナビパ (2016-04-05 08:20) 

みぃにゃん

ホント羨ましいですよね!飼い主でしょ苦労分からずですね。
by みぃにゃん (2016-04-05 10:54) 

ルディパパ

>ナビパさん

ワンコはどれだけ眠っていても寝起きの行動能力がスゴイ!野生の名残りだと思います。
が、少しずつ退化してきてるのかな…たまに寝ぼけてます(~_~;)
by ルディパパ (2016-04-05 12:37) 

ルディパパ

>みぃにゃんさん

昼間寝てばかりのルディを見ていると、この時ばかりは変わりたい!と思ってしまいます(^_^)
by ルディパパ (2016-04-05 12:38) 

makkun

ルディちゃんも週明けの日は遊び疲れモードですか~
何だかんだと言いながらもパパさんはお若いので
特別な栄養剤でも補給すれば
直ぐに復活するんじゃないですか~(v^ー°)
私は心身疲労困憊ですのでアルコールの力を借りて
眠るしかありませんです・・・・・
良くない事は分かっているのですが
眠れないよりマシだと思ってます(笑)

by makkun (2016-04-05 14:13) 

ポチママ

こんばんは! お疲れのご様子、どうぞご自愛くださいね(^_^;)

私も3ピン見ていてとっても羨ましくなります。次に生まれてくるときは愛情あふれる飼い主さんにもらわれるミニピンになりたいと心底思ってます(^_^;)
by ポチママ (2016-04-05 19:37) 

夏麦母

本間にみんな人間も、ピンズ達も元気でビックリだよねぇ。
移動距離どんだけやねーん。
しかし、また週末はやってくるのだ
by 夏麦母 (2016-04-05 20:16) 

ルディパパ

>makkunさん

ボクも若くはないですよ~!(~_~;)
夜は焼酎タンブラーに2杯ぐらい飲んでます。アッという間に寝てしまい、グッスリです。(^.^)


by ルディパパ (2016-04-05 22:23) 

ルディパパ

>ポチママさん

こんばんは~!
今日の記事、まったりして外を見ている定清の後ろ姿いいですね!
昼間ってまったりしていてカワイイですよね!ルディも昼間は大人しくてカワイイです!
 夜の暴れん坊の時ももちろんカワイイです(~_~;)
 今日の夕方散歩は逆コースから行ってみました!ゴハンも食べた後だったので引っ張りも少なかったです(^^)
by ルディパパ (2016-04-05 22:45) 

ルディパパ

>夏麦母さん

日曜日はタイや交換やらいろいろ忙しかったのにアンカレにきてくれて嬉しかったです!ありがとうございました!ドーナツ、ルディママの分まで貰い、ルディママもお礼を言いたいと言ってました!

夏麦ママは友達も多いし、ハッスルして旅行や遊びに楽しんでおられますが、反動で良く体調崩されるので無理はしないで下さいね!

今週末も楽しみにしてます!
by ルディパパ (2016-04-05 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダブル飛行犬お風呂でのルディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。