SSブログ

またまた好かれたかなっ!? [ドッグラン]

 競泳のリオ五輪日本代表が決まりましたが、ある種目で以前同じマンションに住んでいた女の子が出ていて、応援していましたが偏差3位だった(2位まで出場権、タイムとかもあるけど)・・・本人は悔しいだろうけど、東京五輪を目指してくれっ!・・・って話したこともないんだけど・・・のルディパパです。

 ルディ家長女の数学年上で長女は話したりしてました!


417A.JPG

 日曜日のわらわらの続きです!


417B.JPG

 先週日曜日のアンカレでもLottiに好かれていたルディでしたが、Lotti、忘れてはいないようでした(^_^)


417C.JPG

 Lottiの尻尾が動いていたので気に入られたようです!


417D.JPG

 ルディが走るとLottiも走る!

 少しはLottiのダイエットのお役にたてたかな・・・?Lotti、初めて会った時より少しわがままバディ気味な気が(失礼!)・・・!カワイイですけどね~!

 ルディ、先週好かれたくるみちゃんと違ってLottiには敬意を表している感じでした。歳上だからか・・・?(くるみちゃんも数ヶ月歳上ですが)

 ルディママが動画を撮ってくれていたので編集しました。が、編集雑なのでご了承ください。

↓37秒辺りのLotti高速尻尾振りに注目です!50秒の動画で音楽なります!


 昨日の記事のあっしゅ、GIN以外はいつものメンバーが集まり、いつも通り楽しく過ごしました!


417f.JPG

 カイクラパパがハンバーガーをとりにいってくれたのですが、カイクラパパが去った後、咆哮するかいざーくん。何か猛々しいかいざーくんを初めて見ました(寂しかっただけか!?)


417e.JPG

なまえは定春♪
きまぐれない~ぬ♪

定春はクン活したり、甘えたり、怒ったり、常に動いています!


417g.JPG

417h.JPG

417i.JPG

 もちろんお決まりのむに兄さんとの半分ケンカ、ランランもありました!

 ルディ、むにに鍛えられて強くなったな~。今回むににたじたじだったあっしゅやGINを見てそう思いました。


417j.JPG

 ルディ、今日も爆睡です(~_~;)

 ↓ランキングに参加しています!

↓ランは楽しい・・・!しかし、もう一人(ピン)の定春もトレーニング頑張ってくれよ~!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 10

ボルト

ふたりの半ケンカ大好きなんです(笑)

本当に皆さんファミリーっすね(^^)
by ボルト (2016-04-12 00:41) 

ナビパ

ルディくんはLottiくんにそうとう気に入られてるようですね。
こうして仲良く遊べるのが最高ですよ。d(^_^
ミニピンちゃんたちの動きは素早くてみていて飽きないですね。うちのより倍速で動いてますよ。^^;
by ナビパ (2016-04-12 05:24) 

みぃにゃん

仲良しさんなんですね。刺激があるほうが楽しいですね。
ぐったり疲れて眠るぐらい楽しくあそんでいるんですね!
by みぃにゃん (2016-04-12 12:44) 

ありんこ

むにのチンピラを良い風に言うてくださって、ありがとうございます(*^^*)

それにしても、ルディ強くなりましたよね!
最初は椅子の下に隠れたりもしてたけど、むにとも対等にけんか?するようになって、頼もしい限りです。
お誘いも上手だし[黒ハート]

良い子に成長しましたね~。
(親戚のおばちゃんの心境で(笑))
by ありんこ (2016-04-12 12:44) 

ポチママ

こんにちは!
さりげない励まし、ありがとうございました!皆さんの優しい言葉に朝から泣けて、目が腫れぼったいです(T_T)

ルディ君、年齢も性別も関係なくお友達がたくさんできていいですね!たくましく成長してきていること実感できますね!(^^)!
定清はあんまりお友達いないのですが、タマはご近所の女の子犬とみんな仲良くて、イチャイチャチュッチュしているのを見ては複雑な気持ちになります(~_~)
by ポチママ (2016-04-12 13:26) 

ルディパパ

>ボルトさん

コメント返信遅くなってごめんなさい!

ルディも最初はむににビビッてたんですよ~!ルディの場合は椅子の下に隠れるか、しつこく逃げてました(~_~;)

ルディとむにはガウガウっ!となってもガウガウっ!ワンワン!ワオ~ンっ!と吠え合って解散します(^_^)。ちょっとワンプロみたいなこともしますね。女の子の小麦とは走るだけなんですけどね~。
ボクはこのブログにコメントくれる方もファミリーだと思ってます!
by ルディパパ (2016-04-12 22:27) 

ルディパパ

>ナビパさん

1週間か2週間に1回ぐらい集まっているのですが、ワンコ同士は覚えているようなんですよ!仲良くやってます!(*^-^*)
Lottiはカッコいい女の子です!男の子女の子両方いける名前なんですよね~!
by ルディパパ (2016-04-12 22:33) 

ルディパパ

>みぃにゃんさん

ランに行った日の夜は飼い主達はゆっくり休憩できます(*^^*)

次の日も・・・寝てます。完全復活は翌々日です(~_~;)
by ルディパパ (2016-04-12 22:35) 

ルディパパ

>ありんこさん

むに兄さんのおかげで少しは強いミニピンになりました(笑)

ありんこさんに限らず、夏麦ママ達も、親戚のおばちゃん感覚なんでしょうね~。有り難いです。
日曜日にGINを見たり、コメントでルディより1年後輩ミニピンを見たりして心境が分かりました。
1年後、ルディパパもGINや後輩ミニピンに対して親戚のおっちゃんになってます、確実に!^^;
by ルディパパ (2016-04-12 22:42) 

ルディパパ

>ポチママさん

むさママさんほどではないのですが、ルディお迎えした直後のいろいろうまくいかない時期、ポチタマ見聞録を読んで笑って癒されてました!

やっぱり同じミニピンでも性格違うんですね!でも、定清やルディのように、ミニピンって興奮してしまったら聞く耳持たないっていうのはあると思います。
しかし、いつも遊んでいるミニピン達、ルディのように知らない人に吠えるということは見ている限りありません(-_-;)
 ん~!?と考える事もしばしばです・・・。
by ルディパパ (2016-04-12 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。