SSブログ

昨夜は…

慣れない、というかほぼ初めてのスマホ投稿に不安なルディパパです。


iphone/image-20160803084922.png

火曜日夜はルディの友達、GINのパパと食事に行ってきました。もちろんワンコ抜きに会うのは初めてです!


iphone/image-20160803084936.png

夕方、仕事から帰ってきてお風呂に入り、出てきてズボンをはいたらルディ、散歩と思って喜んだんですが…。

いつもはTシャツなのに服を着たら急に離れていった…。

おそらく病院だと思ったものと思われます。
病院は明日だよ、ルディ!


と、いうことで、ルディパパは何回か落ち込んだりした時、ブログを休んだりしたのでいらぬ心配をおかけすることになりそうなので短い記事ですがブログ更新しました!

ただ酔っ払って帰ってきて寝てしまっただけです。
昨夜のことは今夜ブログに書きます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。