SSブログ

ミニミニオフ会 友達!


 昨夜は写真を整理(上手くないのに恐ろしい数)したりしていて気が付いたら午前零時半、急いでブログを書き始めましたが・・・途中であきらめて就寝したルディパパです。


567a.JPG

 日曜日のオフ会記事の続きです。

 オフ会も3回目となり、知らないミニピン飼い主さんなど喋りかけよう!と思うもそこはヒトミシラー・ルディパパなので、結局は知っている人と喋ったりして、交流ってなかなか難しい。

 それでもルディの親戚さんの飼い主には喋りかけたり写真を撮ったり、おぉっ!凄い進歩じゃないか!(声をかけたのはほぼルディママだろっ!)

 結局写真もルディが仲良くしているミニピンや、ブログやFacebookでコメントをくれる飼い主さんのミニピン、声をかけてくれた飼い主さんのミニピン中心です。

 前回記事で紹介したルディの親戚ミニピン以外のミニピンをそれでも紹介っ!例の如く呼び捨てです、お許しくださいね!


567b.JPG

 影千代、むに、ルディ、親戚同士です!(いきなりまた親戚)


567c.JPG

 会うのは3回目のまろ!割と近いしまた遊べたらいいなぁ!


567d.JPG

 オフ会会場に到着して車からルディを降ろした時に「ルディくん!」と声をかけてくださったママさんところのレオン!顔を見ただけでルディと分かるとは感激!

 レオン、むにの異母兄弟だそうです。すぐに分かりましたけどね!エヘン!むにを大きくした感じ!


567f.JPG

 最近一緒に遊んでいるモモ!ランに慣れて、犬にも慣れてきた(ラン限定か?)!格段に吠える回数が減りました!


567e.JPG

 グート。ぐーちゃんママ、グート、大変だけど頑張れ~!


567g.JPG

 ナナ。暑くてルディとランランできませんでした。残念!またの機会に!


567h.JPG

 ロゼ、モエ。すいません、喋ってませんが載せました。


567i (2).JPG

 貫禄ありすぎ!ダイエット頑張って~!のクラリス!


567k.JPG


567l.JPG


567m.JPG

 モルツ家のモルツ、カシス、ヱビス。カシス、ヱビスはルディの親戚です!何度もご一緒させてもらっている一家です。ロールの写真がありません・・・でもカイカイ治って良かったね!


567n.JPG

 おなじみのあっしゅ!”隅っこの帝王”と化していましたが、515の時よりは堂々とした”隅っこの帝王”でした!


567o.JPG

 獅子丸(右)、影千代(左)のししかげブラザーズ!いつもルディパパがランで写真撮って家に帰るとむにと影千代の写真が異常に多いのです。何故だろう?

 最後は・・・有名な椅子写真はあちこちで見受けられるので・・・。


567j.JPG

 オフ会散会後の二次会(?)が行われた三木SAドッグランにて最後のわらわらを堪能する飼い主やミニピン達を仁王立ちで監督するかいざーくんでした! 

 次回最終回でルディ編です。数時間後更新(予定)します。


↓オフ会の帰り道は2時間半爆睡していたルディにポチッとしていただけたらうれしいです

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ 
nice!(22)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 19

あっしゅまま☆

隅っこ王子です(笑)深夜の更新が無かったのでダウンしたか?と心配しておりました。

ありゃりゃ~~ランキング気付けば・・・3位になっとるやん!!(>_<)
すんません・・・ポチ最近さぼってます^^;私も編集、整理に時間がかかり過ぎてみんなのブログ訪問が出来てまへん。頑張って更新します。


by あっしゅまま☆ (2016-09-13 20:10) 

かいざーくんとクラ子の母

日曜日のオフ会とっても楽しかったですよね♪
ルディも元気に走り回っていたし
ご親戚さんとはお顔が
ソックリなのでこれまたビックリでした!

久々のルディパパ&ママに会えて
じんわり嬉しさが湧いてきて^^;


またご一緒させてくださいね(^O^)

by かいざーくんとクラ子の母 (2016-09-13 20:16) 

ナビパ

こうしての毎日更新 ルディパパさん凄いです。
そしてオフ会でルディくんと同一犬種とは言えミニピンたちの名前と顔が覚えられるのも凄いことです。
ナミビビ若い頃にドッグランでのオフ会に参加しましたが写真を撮っても写真と名前を一致させるのに一苦労したナビパです。(笑)
記事アップして失礼あってもまずいですしね。^^;
ところで総数は何頭のオフ会なんですか
by ナビパ (2016-09-13 20:43) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

あっしゅまま〜!あっしゅままは毎日コメントしてくれるのにポチサボリとは…!(T . T)

写真整理して時間かかりますよね〜!
あっしゅままは今回のオフ会、ホスト役みたいに活躍されていたし、 ボクより知り合いも多かったので大変でしょう!
ピン達の名前と顔と、頭の中でゴチャゴチャして訳が分からなくなってきませんか?

オフ会、たくさんの人やワンコと会って、楽しかったり感激したり…とても楽しい!しかし、終わった後の事を考えるとオフ会が嫌いになりそうです(~_~;)
by ルディパパ (2016-09-13 21:10) 

ししかげ

私もダウンされたのかな?と思ってました-(^_^;)

むにくんと影千代が多いのはきっとあれですよね
ウマウマのあるところにむにくん、影千代あり!…ではないでしょうか…笑

オフ会も楽しいですが、少数の走るランもやっぱり見たいですねー!
かばた…行きたいなぁ。
日帰りでも参加出来たらさせてもらいます!
by ししかげ (2016-09-13 21:17) 

モモックス

なぬ?!
あっしゅままポチしてないの?!
ルディパパショックで寝込むなぁ。。
(ウソです)
みんなポチしてくださいね~。
ルディパパ1位奪還に尽力中・・。
体調重視で無理せんとってくださいね。
たしかにオフ会のあとのこと考えると
余力がめっちゃ必要で体がついてこんわい!って感じです。
by モモックス (2016-09-13 22:06) 

ルディパパ

>かいざーくんとクラ子の母さん

オフ会楽しかったです~!ただ、今回はボクが今まで楽していたな~と・・・。遠方からこられる方々の疲労を身をもって体験しました~!(^^;)

カイクラ家も楽しんでいた様子で何よりでした!カイクラパパはどこでも上手に皆を楽しませますねぇ!オヤツに神様も大人気でしたね!(^^)

ルディ家も久々にカイクラ家とご一緒できて嬉しかったです~!また遊んでくださ~い!

by ルディパパ (2016-09-13 22:38) 

ルディパパ

>ナビパさん

そうなんです!オフ会って本当に楽しいですが、写真を撮れば撮るほど名前と顔の一致が難作業です(~_~;)

若い頃ならもっと覚えられたんだけどなぁ!

今回は65~70匹のワンコが集まりました~!(^^)
by ルディパパ (2016-09-13 22:40) 

ルディパパ

>ししかげさん

ダウンなどせぬ!すぐに疲れるけど、意外と倒れたりはしないルディパパです(-_-;)

ししかげさん、やっぱり分かってる~!(´▽`)
これから涼しくなるときっと走りますよ~!でも、最近のルディ見てると少し心配・・・。

かばたには強制参戦を命ず!(笑)

by ルディパパ (2016-09-13 22:44) 

モルツ

いつも遅くに更新されているんで、余りご無理をなさいませんように…
近日中にワンコだけでなく人間だけのオフ会もあるんですよね?
僕も万全を期して行きたいのでルディパパもお願いします。
今回沢山の親戚さんにお会いして思ったのは、カシス・ヱビスの親戚さんでヒットしてる方と、むにさんや獅子影さんがヒットしてる親戚さんの顔立ちの系統が違うように思いました。
カシス・ヱビスの方は柔らかいというか優しい感じです。
むにさんや獅子影さんはシュッとしててイケメンの子が多いような気がします。
だからルディ君どちらかと言うとむにさん・獅子影さんの方強くてイケメンだと思います。

by モルツ (2016-09-13 23:06) 

ルディパパ

>モモックスさん

そうでしょ~!なぬ~っ!ですよ!まさかのあっしゅままが・・・(笑)

モモックスさんも昔からのことわざ、「ブロガーはオフ会参加で後がえらい」を体験されましたか!

最初はいいんですよね~。ブログ書くのも楽しくて・・・。今はオフ会は最初の頃と一緒で楽しいのだけど、帰宅してからは・・・夏休みの宿題が”8月31にまったくできていない”のような気分になります~(´;ω;`)ウッ…

誤字脱字だらけで1回アップ後修正しました~!<(_ _)>

by ルディパパ (2016-09-14 00:08) 

ルディパパ

>モルツさん

人間のオフ会、”ミニミニおっさんオフ会”、GINパパと相談していますよ~!楽しみにしてま~す!

おっさんオフ会の前日は早く寝て備えるつもりです(笑)

親戚さん探しから考察した顔立ちの事、まったく同感です!

ただ、ルディはカシス、ヱビス側かな~と思ってました。(^o^)
むに、影千代、シュッとしてますよね~!
by ルディパパ (2016-09-14 00:14) 

まれママ

また遊んでください*\(^o^)/*
グランドッグランドではお話できず^^;
三木では楽しそうなルディパパさんに出会えました(-_^)
ルディママとラーメン、たこ焼きの話をしましたよ(-_^)あ〜んのね♡
ルディパパには内緒(笑)

写真整理に毎日夜中まで追われています^^;
まだ終わりません^^;
ルディが何故写っていない(>_<)
by まれママ (2016-09-14 08:23) 

あっしゅまま☆


話の内容ではまろママ?(笑)
いつからNHKの回し者になんたんや〜〜(~_~;)

ポチ頑張りますf^_^;とーちゃんにもいうてるんやけどな〜〜訪問したら必ずポチするように!!
でも、最近はまりこちゃんのブログへ行ってるみたいで〜〜(笑)
また真田丸ネタで呼び寄せてね。
by あっしゅまま☆ (2016-09-14 09:33) 

まろママ

出かけける前に急いでコメントしたら、まれママ(笑)
ビックリぽんや〜♪
by まろママ (2016-09-14 10:33) 

ルディパパ

>まろママさん

出かける前に間違えるほど急いでおられたのにコメントありがとうございま〜す!(笑)

ルディママと話しましたか!とんちんかんなこと言ってなかったですか〜?(⌒-⌒; )

まろママ、初めて、もしくは久し振りの人やワンコと会えて楽しそうでしたね!ルディは以前にはたくさん写真撮ってもらえたので気にしてませんよ〜!
またすぐに撮ってもらえるし!きっと!(^^)
by ルディパパ (2016-09-14 12:48) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

な、なぬ〜っ!?!(◎_◎;)
と、とーちゃんがっ!?(T . T)

でも、仕方ない部分もあります。
あんなにキレイな人と、あんなにナイスガイな人と、あんなに可愛い赤ちゃんがあっしゅ家にやってきたんだから、そりゃ、とーちゃんメロメロだ!

よ〜し、次にあっしゅ家と遊んだ時は”とーちゃん編”を書くしかないな!おっと、その前に真田丸話を3日連続で放り込むか…!

あっ、今週末あっしゅ家広島ですね〜!こりゃ、とーちゃん、しばらくこのブログには戻ってこないな…(´・_・`)
by ルディパパ (2016-09-14 13:08) 

レオン母

初コメントです。
初対面なのに厚かましくも声をかけてしまったレオンの母です…
毎回ブログを拝見していて、ルディくんを見て思わず我を忘れてしまいました(>_<)
自身は超アナログ人間なのでブログをするなど別世界のこと?
今回のオフ会も娘がありんこさんに親戚さがしでコメントした事から参加実現した次第です。
なので、ブログにレオンが載るなんて夢みたいです。そのうえコメントまで寄せていただいて本当にありがとうございました。U^ェ^U
また、お会い出来るのを楽しみにしてます!
by レオン母 (2016-09-14 18:51) 

ルディパパ

>レオン母さん

コメントありがとうございます!

車を降りて声をかけてくれたの、すごく嬉しかったですよ~!
オフ会が始まるまでの待っている間も少し話させてもらって・・・。何分ヒトミシラーですのであまり喋れずすいません(^^;

レオンくんは3歳なのですね!カッコいいし、大きいのでオフ会で目立ってましたよ~!(*^^*)

屋根の下だったのであまりうまく撮れませんでしたがけっこう撮ったんです~!

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしてます!
by ルディパパ (2016-09-14 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。