SSブログ

ミニミニオフ会 親戚!

 日曜日は関西ミニピン倶楽部のオフ会、「ミニミニオフ会」に参加・・・お盆休みにあっしゅと遊んだグランドッグランドで・・・遠方からのオフ会参加の大変さが身に染みたルディパパです。

 すごく楽しく、「行って良かった!」オフ会でしたが、今までは割と近場が多く、今回は遠方でしたので(もっと遠方からの参加者はいますが)、帰宅して「真田丸」に釘付け・・・で疲れた次第です。

 前回記事のコメント返しが遅れている事、お許しください!


565a.JPG

 兵庫県加西市のグランドッグランドでオフ会!朝7時半に出発でした!

 暑かった~!もっと涼しければなぁ!


565b.JPG


565c.JPG


565d.JPG

 ルディが・・・。




 どうですか?最初の写真と服が違うのでバレたかもですが、ルディではありません!異母兄弟のちゃっぴーです!ルディより少し小さいけど、似てる!と感激!

 ちゃっぴーは写真で見てルディと似ていたので会うのが楽しみでした!


 そして、ルディの親戚たち・・・

 例の如く呼び捨て御免です!


565e.JPG

 ブログで有名なへそ!親戚です!


565f.JPG

 オフ会主催者さん家のエル!ルディの叔父です!


565g.JPG

 久々むに!親戚です!ルディと2ショット・・・一応撮れました。


565h.JPG

 コジロー!親戚です!コジローには明日も登場願います。


565i.JPG

 お馴染みの影千代!親戚です!


565j.JPG

 異母兄弟ピンくんとは2ショットお願いしました(ルディママが)。


 そして、ちゃっぴーとも2ショット撮影をお願いしました!ちゃっぴーのママ、快く応じてくれましたが・・・。


565k.JPG


565l.JPG>


565m.JPG

 オマエ達、ジッとしろよ~!!
 
 ガウガウやり合ってまともな写真撮れない・・・でも少し嬉しい・・・。

 何故かと言うと・・・

 性格も似てるやん!


 明日に続きます・・・。


たくさんのミニピンに出会えてうれしい!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ



nice!(68)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 14

まりりん

加西市まで来られたんですか~!
見に行けばよかった~♡
ガウガウ・・・の写真がとても可愛いです~( ´艸`)
by まりりん (2016-09-12 00:54) 

ししかげ

お疲れ様でした!
チャッピーくん、ほんとそっくりでしたねー♪
お友達ワンコが親戚に会えることまでもが嬉しいと思うようになるなんて不思議な感覚です!
明日も楽しみにしてまーす!
なんとも私の大好きなコジローが出てくるようなので(;∀;)
by ししかげ (2016-09-12 02:33) 

あっしゅまま☆

昨日はお疲れ様でした〜〜(^-^)/

親戚祭りだぁ〜〜(*^^*)こうやってみると凄い数の親戚ですね。
羨ましい限りです。
夕べはヘロヘロで転寝してしまいました(~_~;)あかん。ちゃんと今日更新しないと…。
by あっしゅまま☆ (2016-09-12 04:56) 

ナビパ

ナミビビが若きし頃に親戚探ししたことがありますが
血縁が遠い親戚ばかりで諦めました。
兄弟姉妹等近い親戚さんに会うってワクワク感もありますが気恥ずかしさもありそうですね。
by ナビパ (2016-09-12 07:49) 

うっちゃん

ご親戚にたくさん会えてよかったですね(^^)
ガウガウのルディくんとチャッピーくんが最高ですね!
by うっちゃん (2016-09-12 09:54) 

まりこ

昨日はお疲れ様でした!!
お会いできて嬉しかったです〜〜(≧∇≦)

あっしゅママさんがへそを見て「ルディが大きくなったみたい!」と言ってました(o^^o)♡

へそは初めて親戚に会えたので嬉しかったです!
ツーショットが撮れず残念(>_<)

ありがとうございました*\(^o^)/*
by まりこ (2016-09-12 11:30) 

まろママ

昨日はお疲れ様でした*\(^o^)/*
暑すぎてルディ君の写真がなかった(>_<)
(暑さのせいにしておきます^^;)

帰り渋滞ありましたよね^_^
渋滞抜けた後に、亀山から四日市までの渋滞表示を見て、遠回りだけど彦根の方から帰りました^_^
19時半過ぎようやく家につきました^_^

沢山の親戚がいて、ミニピンオフ会ますます楽しくなりますね♪

by まろママ (2016-09-12 12:36) 

ルディパパ

>まりりんさん

加西市のドッグランでオフ会でした〜!(^^)

ブログをしばらく休まれるとのこと、寂しいですが(度々出していただきありがとうございます、にや〜っとわらっていました)、再開されるのを待ってます〜!
by ルディパパ (2016-09-12 12:59) 

ルディパパ

>ししかげさん

ちゃっぴーとピンくんはルディと異母兄弟なので会うのを楽しみにしてました〜!
ししかげさんも、ちゃっぴー撮ってたんですね!ボクは屋根の下どうまく撮れず…。
送ってよ〜!いけずぅ!(まるこ風)

ボクも獅子丸の親戚に会えたら嬉しいです!(^^)

影千代は…(-。-;ミニピンむに親戚軍団多過ぎ!
by ルディパパ (2016-09-12 15:27) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

ボクも朦朧とした意識の中でブログ書きました〜(-_-)

あっしゅの親戚と会えたらボクも嬉しいな!

あっしゅは何故だか親戚見つかりませんね、でも、ルディと心の兄弟ですよ〜!(⌒-⌒; )
by ルディパパ (2016-09-12 15:30) 

ルディパパ

>ナビパさん

ルディの異母兄弟と初めてお会いできたんです!
すごく似ていて(ミニピン飼い主しか分からないかもですが)テンション上がりました〜!(^o^)
by ルディパパ (2016-09-13 07:51) 

ルディパパ

>うっちゃんさん

異母兄弟同士の記念写真、大人しくしていてほしかったのですが…(-。-;
しかし、本来の姿なので、それはそれでいいかと…(~_~;)
by ルディパパ (2016-09-13 07:54) 

ルディパパ

>まろママさん

お疲れ様です〜!
渋滞、ありました!今回は迂回せずに渋滞に突っ込みましたので、丹波篠山を通ることはなかったです(~_~;)
まろママよりもう少し後に三木を出て、ウチは19時に帰宅でした!

まろママ〜!秋はまたあっしゅ達と遊びますので、その時もご一緒してくださ〜い!
by ルディパパ (2016-09-13 08:25) 

ルディパパ

>まりこさん

あっしゅのブログで見たへそくんは、ルディに似てる!と思いました〜!

まるで芸能界から来たようなまりこさんふうふとへそくんに会えて感激でした!(^^)

あっくんのナイスガイ(古っ!意味分かりますか?)ぶりにも驚きました〜!

ルディはジッとしていないので2ショット撮りにくいのです(^_^;)でも、へそくんとはなかなか会えないので、撮らなかったこと激しく後悔してます〜(T . T)
by ルディパパ (2016-09-13 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。