SSブログ

昼寝しようぜ!

日曜日はピンフェスですがルディ家地方からは遠すぎる・・・会いたいミニピンも多く、羨ましい気持ちもありますが、参加する人達は気をつけて楽しんでください!のルディパパです。



585a.JPG

 土曜日は午前中仕事。しかし半ドンなので心軽やかに正午に会社を後に!

 帰宅途中にLINEが入り、長女でした!朝からのアルバイトが終わり、もうすぐ駅に着くという。
 それで、迎えに行って、久々にマクドナルドドライブスルーへ!



585b.JPG

 ここ数年不振にあえいでいるというマック・・・。不振に陥る前からルディパパが思っていた事なのですがまずこういうことを直せよ!と思う事あり!

 ヒトミシラー・ルディパパはドライブスルーを利用することが多いのです(マック利用時90%ドライブスルー→家で食す)。

 ちょっと混んでる時、順番を待ちますよね!その時・・・。


585c.JPG

 こういう壁にメニュー貼っとけよ!

 毎回ネットとかで見て注文するものを決めているわけではないんだ!

 例えば今回は「満月チーズ月見セット」だったのだけどもう1品・・・とか思っていたのに順番がまわってきて、満月月見セットと長女の食べるやつを頼んで、「えっと~」とか言いながらメニュー見るのだけど、なかなか決められず、後ろも車待ってるし、「以上で!」と言ってしまう事多々ありです。

 順番待ってる時に壁にメニュー貼ってあったらその間に決められるじゃないか!スマホでメニュー検索とか面倒臭い。アナログで壁のメニューを見たいんだ!

 マクドナルドはドライブスルーでかなり損をしていると思います。



585d.JPG

 と、文句を言いながらもシャカチキも買い・・・美味しく食しました。誰かシャカチキの上手なシャカシャカの仕方を教えてくれ~!いつも1カ所だけ味が濃くなります。



585h.JPG

 久々に長女と仲良しタイムだったし、充実した土曜日!食後は、ルディだ!

 ルディママもいないしソファーで一緒に昼寝でもしようぜ!ルディ!



585i.JPG 

 聞いてないか・・・。
 でも、眠たいのならおあつらえむきだ!さぁ、寝よう!



585e.JPG

 おっ!?抵抗!?

 抵抗するならこのランバ・ラルディパパが相手だ!


 ほぅ、思いきりのいいルディだな。てごわい。しかし!

 このルディパパ!たとえ素手でも任務はやり遂げてみせる!!



585f.JPG

 なぬ~っ!

 コイツめ!!


 ・・・・・・

 
 あきらめました・・・。

 このルディパパ、戦いの中で戦いを忘れた・・・!



585g.JPG

 今度こそという言葉は・・・あまり使いたくないものだな


土曜日は久々の大量ポチでした!ありがと~!またポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです

ペット(犬) ブログランキングへ

nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 6

andy-mama

我が家も昨日のお昼はマックのドライブスルーでした^_^; 満月月見を息子がどうしても食べたいと頼まれ。
あらかじめ携帯のクーポン見て行ったのに、いざマイクの前になると混乱して^_^;
そして、クーポンにはない単品を頼まれたので、半分パニック状態(笑)
子供達が小さいころはよく行ってましたが、ここ最近はなかったので、ちょっとだけ焦りました。
メニュー、どの位置からも見れるといいですよね!
車の中にアンディも乗っていたので、帰りはにおいが充満していて家に着くまでアンディは辛かったでしょうね^_^;
by andy-mama (2016-10-02 06:44) 

ナビパ

ワンコインでドライブスルーは私もよく利用します。BBQセットが好みです。
何気ない土曜日の良い午後でしたね。^^b
by ナビパ (2016-10-02 10:03) 

モモックス

ハウッ可愛いですね!
なんか私のツボなんです(笑)
遊びか本気かわからないけど、
あの必死の抵抗が見てると「やだやだ~」て聞こえてきそうで~

そういえばルディとルディパパかママがまったりしてるところをあまり見ないですけど、ルディはあまりそういうのは好みませんか?
by モモックス (2016-10-02 17:16) 

ルディパパ

>andy-mamaさん

こんばんは~。
ブログは全記事読ませてもらってます!(^^)

マクドナルドのドライブスルー、マイクも聞こえにくかったりするし、余計に焦っちゃいますよね!

ボクはどちらかというとモスバーガー派なのですが、この時期マクドナルドの月見バーガーは必ず1回は食べます!美味しいんですよ~!ただの卵好きなだけかもですが(^^;)

ドライブスルー、アンディくん乗ってたんですか~!ルディならマイク越しにガン吠えをお見舞いするに違いありません(-_-;)
by ルディパパ (2016-10-02 23:18) 

ルディパパ

>ナビパさん

土曜の午後、やろう!と決めていたことの半分もできませんでした~。
1番痛恨だkつたのは昼寝ができなかったことです(~_~;)
by ルディパパ (2016-10-02 23:20) 

ルディパパ

>モモックスさん

今日はBiwaDOG・・・。モモとOTOがいないのは寂しい限りでた!

ルディは、朝にルディママの膝の上に載る時間があります!
後、娘達がソファーでテレビを見ていると膝の上に乗ってます~!

寝転んでいるボクの股に来るときもありますが、膝はあまりきませんね~。でも、ボクが仕事以外で一緒にいない事を極度に嫌います。二階も許されません!(デッキで煙草は見えるので許される)

ボクの膝の上にきてまったりしないけど、一緒の空間にいたがるので飼い主的には満足してます。でも、たまにはベッタリきてほしいですけどね!(^_^;)
by ルディパパ (2016-10-02 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。