SSブログ

かばたリゾート宿泊 前編

 ししかげさんより連絡があり、先程影千代の手術が無事終わりました!
 詳細は分かりませんが、取り急ぎ報告のルディパパです。



634a.JPG

 またいつもの感じのブログ再開です!「ホッ!影千代良かった!バイバイ!」などとは思わず読んでくださいね!

 土曜日、朝の10時に自宅出発!今回はお泊りという事で荷物も多く、またもてんやわんやに!ラン集合の日は少々遅れてもいいのですが(決していいわけではない)、今回はししかげファミリーをかばたリゾートの最寄駅まで迎えに行くので遅れは許されないっ!



634b.JPG

 青天の中気持ち良くドライブ!・・・ではなく、前日準備を怠ったルディパパはルディママにおこ!されていました。だって、前日準備なんか、性に合わんわい!ルディママには言えないけど。


634c.JPG

 かばたリゾートに無事到着!

 ししかげさんを無事乗せて・・・実はその前に自宅出発前に送られてきたLINEに気付き真っ青に!
 ししかげさんからきていたLINE・・・「入会した日から1年経っていたら証明書を忘れずに!」

 そうなんです、ししかげさんは細かいところまで気遣いできる素晴らしい女性です!(証明書は!?)

 ・・・1年経ってるなぁ・・・煙草プカリ。


 かばたリゾートは牧歌的な施設でした、ふぅ、大丈夫だったよ!

 (注)証明書は必ず持っていきましょう



634d.JPG

 先着していたかいざーくんがいきなり挨拶にきてくれた!

 毎回顔見知りには挨拶にきてくれるかいざーくん!

 しかし、ルディママにその事を言ったら「私のところにはこない!」と・・・かいざーくん、次は行ってあげてください!



634e.JPG

 そしてクラリス!
かいざーくんより接近の仕方が恐いです。


634m.JPG

 むに、での!



634g.JPG

 ルディ家より少し後にGINが来て走り出した!

 「お~い!GIN~!」



634h.JPG



634i.JPG

 ルディパパを無視して走り去っていきました…。

GIN!一番会ってるのルディパパだろ!



634l.JPG

 そして次元もやってきました!ロンパースが似合ってた!(なのに、その写真がない)



634j.JPG

 ルディ、チキンなのでアジリティが全然ダメ!

 それなので、カイクラパパがオヤツで誘導してくれましたが登れず、ししかげさんがお気に入りのおもちゃを上に置いてくれて登らせる作戦!





634k.JPG

 いやいや、登れよ・・・!



634n.JPG

 明日も続き記事をよろしくお願いします!


1日ぶりのポチを思う存分お願いします!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(66)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 28

ししかげ

はー!もー!一安心したからいつも通り楽しくブログを読めるし、ふざけたコメントも出来るっ!(…あれ?笑)

ルディ君パパ、私は部活で遠征が多かったので忘れ物は絶対に許されず、そのころから、ししかげお泊りとか遠征時には一週間前から持ち物リストを作ります!次回お泊り時には送ります( ̄^ ̄)笑

ルディ君ママ~
カイザー君、私にも挨拶来てくれますよー(*´ω`*)
by ししかげ (2016-11-15 02:05) 

カイクラパパ

ク、クラ子の目つき悪すぎ…(T_T)
by カイクラパパ (2016-11-15 07:34) 

おぽにょ子

こんにちは。
楽しく遊んで頂いてありがとうございました。

ルディ君の垂直ジャンプ、可愛かったですよ〜。
また、よろしくお願いしますね(*^▽^*)
by おぽにょ子 (2016-11-15 08:06) 

ルディパパ

>ししかげさん

昨夜もいきなり楽しい記事書くのは…と思いながら書きましたが1発目のコメントでいつも通りのコメントありがとう!\(^o^)/

忘れ物気を付けます!(小学1年生の時から何万回この言葉を言ってるだろうか…)

そうそう、お泊まり前のコメントで喋ったコートネーム、読んだルディママから「アナタの娘もコートネームあったやん!何で書かんの!?」と。∑(゚Д゚)

わ、忘れていたっ!

そう、一年前まで女子ハンド部だった長女のコートネームは「レイ」…ププっ!

マネだった長女は1回もその名前で呼ばれることはなかった…。

そら、忘れるわっ!
by ルディパパ (2016-11-15 11:06) 

ルディパパ

>カイクラパパさん

1日目はスマホ投稿に備えてスマホ撮影が多かったんです。

そしたら、デジイチ撮影より…

クラ子らしい写真が撮れていたっ!∑(゚Д゚)
by ルディパパ (2016-11-15 11:08) 

ぴーすけ君

この跳ねるように走る姿、かわいいですね~。
by ぴーすけ君 (2016-11-15 11:26) 

モルツ

影千代君の手術が終わった様でホッと一安心ですね。
後は無事に1日でも早く回復してみんなと走り回れる事を祈るばかりです。
ルディ君の初のお泊りですが、これからは色んな所に泊りがけで遠征出来ますね。
新たな楽しみの始まりですね。
我が家のピン達は飼い主が全く興味がないので、アジリティにはそっぽを向きます。
カシス・ヱビスも遊び方を知りません。
ルディ君もアジリティに興味があるんなら今からでも遅くないのではないでしょうか?
by モルツ (2016-11-15 11:27) 

みぃにゃん

影千代ちゃん手術終わってよかったですね。これで元気になっていってもしいものですね。素敵なランですねー沢山のお友達とハッスルしていますね。楽しそうだ~
by みぃにゃん (2016-11-15 11:33) 

あっしゅまま☆

ほっ・・・『影千代良かった!バイバイ!』



うんうんバイバイ~~(笑)



でも、忘れ物ネタが私ネタやしなぁ・・・。

本当にししかげちゃんは忘れ物しないし、ワンコの事色々勉強してるし。私よりずーっとしっかりしてます!!
私もメモはするんですよ~リストはないけど(笑)

ししかげちゃん担当のタンバリン。ちゃんととーちゃんにかばんに入れてって言うたのに知らんって。耳遠いやな(そういうことで)
飾りつけの旗もモモックスさんに画像まで送っておいて・・・忘れる。これは私が悪い。ほいでカメラ。あっしゅ家にとってはあれはアクセサリーらしい(とーちゃん談)

以上、3点忘れました!!


ホント、影千代くんの手術が終わってホッとしました!!
今度は影ちーの快気祝いにルディパパがハーモニカやね(笑)
とーちゃんホンマにギター持って来はるよ~怖い怖い(笑)
by あっしゅまま☆ (2016-11-15 11:59) 

まろママ

影千代君無事に手術終わって良かったです。麻酔さえ乗り越えればもう安心ですよね。

あっしゅママはメモしたけど、どこに書いたかわからなくなるパターンだね(笑)

ルディパパ、出かけるまでにルディママに激おこされなかったか心配です(笑)
(笑)←心配してないでしょ・・・

ルディジャンプで取ろうとは^_^;

ししかげさん、ほんの少ししか会ったことないけど、すごくいい子だってわかります^_^
タンバリン聴けなくて残念でしたね^_^;

by まろママ (2016-11-15 12:40) 

ぴん太ママ

こんにちは!
影千代君…手術無事終わり良かったです!
そして…お返事をありがとうございました。

ルディ君、ジャンプ凄いですね~!
おもちゃだけを見つめてジャンプしているであろう後ろ姿が、とても可愛いです♪

話が前後してしまいますが、PEDI登録しました。
…残念なことに…ぴん太はルディ君の親戚ではありませんでした(泣)…。

しっか~し!
我が家がルディ君一家をリスペクトしている事にはかわりはありませんっ!
これからも宜しくお願いします!!
by ぴん太ママ (2016-11-15 14:03) 

ルディパパ

>おぽにょ子さん

遠いところを滋賀へありがとうございました!
それにしても湖西道路は何とかなりませんかね〜!混み過ぎです(-。-;

今度は梅の郷へ是非!湖東なので渋滞が少しはマシかと…。
by ルディパパ (2016-11-15 14:58) 

ルディパパ

>ぴーすけ君さん

ミニチュアピンシャーは犬の中でも運動が好きな犬種なので良く走ります〜!
なかなか速いですよ!(^^)
by ルディパパ (2016-11-15 15:01) 

ポチママ

影千代君、手術が無事終わって安心しました〜(^^)ミニピンには難しいですが、あとは安静第一!ですね。

ルディ君の垂直ジャンプすごいですね^ ^最後までアジリティには登らなかったですか?(^^;)

ドッグランで主人が清春と遊ばなかったのはですね、清春が私と離れなかったからです(≧∀≦)定春も私が外に出たら柵越えしようとしたことがありましたが、清春も同じくらい私が好きです。愛されすぎて困ってます(^^;)
by ポチママ (2016-11-15 16:38) 

ルディパパ

>モルツさん

カシスのヒートはどうですか?

ルディはアジリティというか、ランで初めて見るものに登ったりできないチキンです(^_^;)

運動神経はいい方だと思ってるんですが…。

仲間とのお泊まりはいいですね〜!
また行きたいな〜と思ってます!(^^)
by ルディパパ (2016-11-15 18:38) 

ルディパパ

>みぃにゃんさん

影千代はしばらく安静なので一安心の飼い主さんもまだまだ大変です〜!

ランとコテージが並んでいていいところです!(^^)
by ルディパパ (2016-11-15 18:40) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

あっしゅ家、今回忘れ物多いな〜!

飾り付け、タンバリン…。
ししかげさん参加だったら、ガッカリしたんじゃないですか?
けっこう重要なの忘れてたんですね…(^_^;)

ルディ家としては相談して準備してくれた…それだけでウルウルですけどね!(T ^ T)

追伸
ボクは楽器一切できません(~_~;)
by ルディパパ (2016-11-15 18:45) 

モルツ

ありがとうございます。
カシスのヒートはもう終わりました。
今度の日曜から我が家もランに行けそうですd=(^o^)=b
by モルツ (2016-11-15 19:51) 

ルディパパ

>まろママさん

影千代手術成功で、一安心も、後は今後の治療方法ですね〜。ちょっと聞いただけでも意味が分からず…ししかげさんも納得いくまで聞くみたいです。犬に限らず人間のも医療に無知っていうのはこわいです。

結局、ワクチン証明書とスマホ充電器を忘れました(~_~;)

いつも出掛ける前は殺伐としてます!夫婦揃ってシャキッとはしてないですからね…。罪のなすり合いですよ(-。-;

タンバリン聞きたかった〜!
by ルディパパ (2016-11-15 22:48) 

ルディパパ

>ぴん太ママさん

影千代手術無事成功でした!♪( ´▽`)

PEDI見てきました!残念!
でも、親戚みたいなもんですよ!
このブログにコメントくれるミニピンは皆”心の親戚”ですよ〜!(^^)

リ、リスペクトっ!?
大袈裟ですよっ!
でもらいいように思われているようで光栄です!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
by ルディパパ (2016-11-15 22:57) 

ルディパパ

>ポチママさん

安静…これは本当に難しい。
ルディにこれを言われたらかなりヤバいです(~_~;)

ドッグランの件、そういうことでしたか!
なら、にんにさんだけが悪いわけではありませんね(笑)

ルディはボクがランから出ても見えるところにいれば大丈夫です。
ただし、ランから出る時は大騒ぎですが…。

次回、やっぱりポチママが清春くんと遊ぶしかないですね〜!(^_^;)
by ルディパパ (2016-11-15 23:11) 

ルディパパ

>モルツさん

今週からモルツ家始動ですか!

日曜日に遊ぶ時には声をかけます〜!(^^)
by ルディパパ (2016-11-15 23:13) 

うっちゃん

影千代ちゃんの手術が無事に終わってよかったですね。
経過も順調だといいです。

ルディちゃん、考えましたね(^^)
ある意味、ジャンプの方がアジリティに乗るよりすごいと思います。
by うっちゃん (2016-11-15 23:47) 

ぐーママ

最初のカイザー君の写真が牛かと思いました。いや、あのかばたリゾートが牧場的と書かれていたので、てっきり牛もいます。
という流れなんやーと読んでたら...
まさかのカイザー君でした(^^;;
いや、写真が悪いんですよ!
by ぐーママ (2016-11-16 10:00) 

レオン母さん

影千代くん 一安心ですね。でも、これからがいろいろ大変だと思うので ずっと応援していますね。
前回の記事の写真を見てやっぱり影千代くんとレオン 似ているなぁと思いました。
むにくんと影千代くんが似ているのでどうかなぁと前から思っていたのですが影千代くんのアップ写真を見てやっぱり!
図体はレオンがずば抜けてますけど 笑笑
元気になったら是非トリオ写真を撮ってみたいですね!
レオンはアジリティ 気まぐれで遊びます。以外とトンネルがお気に入りみたいです。
by レオン母さん (2016-11-17 10:28) 

ルディパパ

>レオン母さんさん

うん!似てる似てる!です!
春には影千代も遊べるだろうし、レオン、むに、影千代で写真撮りたいですね〜!
本当に似てます…(^_^;)
by ルディパパ (2016-11-18 15:09) 

ルディパパ

>うっちゃんさん

コメント気付かず申し訳有りません!

ジャンプはあまりやり過ぎると足腰に悪いのでヒヤっとします〜!(^_^;)
by ルディパパ (2016-11-25 10:30) 

ルディパパ

>ぐーママさん

せっかくコメントしてくださったのに気付かず申し訳ありません!m(_ _)m

かいざーくん、牛に見えた、なるほど〜!
そのネタも良かったかもしれません!

確かに写真が悪い!f^_^;)
by ルディパパ (2016-11-25 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。