SSブログ

スマホケース

 
 数年前までは携帯電話、ガラケーやいまではスマホですね、飾ったり、待ち受け画面をいろいろ選んだり・・・そんな事は馬鹿馬鹿しい!機能第一だ!と思っていたルディパパです。


待ち受け画面も幼き娘達にしたことありません。そんな恥ずかしい事出来るかっ!?というのが本音といいたいところですが、同世代の知り合いとかは待ち受け画面が子供や家族写真だったりしてました。ルディパパはというと馬でした、ずっと。あ、これ前にも書いたかもしれないけどいいや!ビートブラック天皇賞春とか・・・!馬券を獲ったレースです。興味ある人は「ビートブラック天皇賞春」で検索してみましょう!



637a.JPG

スマホケース・・・の話題に入る前に影千代のことを少し!



↓木曜日影千代!15秒です!


  元気ですね~!食らってます! 今のところ入院が月曜日まで・・・のようですが、影千代自体は元気!ルディと違って病院にも慣れて震えたりはしていないそうです。

  術後の経過は良いみたいですが、何分分からないことだらけなのでししかげさんも慎重になっておられる様子!ルディパパは見守るのみです。とにかく、経過は良好だ、という報告でした!



637c.JPG

  スマホケース・・・。これは数カ月前にルディパパの妹が変わったスマホケースを装着していたので見せてもらうと、パグが引っ付いていた・・・。

  何回も書いてますが実家では以前パグを飼っており、妹はやっぱりパグが好きなんですね! ZOZOTOWで購入したとか!ケースにパグ付きで約3000円!馬鹿か!?こんなのに3000円!? 「ミニピンはないのか?」と聞いてみましたが、当然惜しくもなかった!

 むむ・・・まだまだミニピンはマイナー犬種なのか?

ミニピンがあったら・・・買うでしょう・・・!



637h.JPG



  木曜夜にGINパパがちょっと用事で家に寄ってくれました! ルディを連れて外へ出ると、何とルディ喜んでいた!

 

  637i.JPG


  GINパパにオヤツを貰う!GINパパはオヤツも豪快なので、ルディは大喜びで食べてました。 やっぱりGINパパの事は覚えてるのだな~と嬉しかった!以前はガン吠えでしたから・・・。



637d.JPG

 ところで、先に話にでたルディパパの妹、先日友達と夜に食事に行ったらしい。某回転寿司屋さん。 ところが長蛇の列で待たされ・・・余りの退屈さに普段はしない1回200円のガチャポンを回してみたらしい! ウサギと猫がでてきて良かったね!良かったのかどうか知らないけど。



637e.JPG

それで、席に着いた妹達はウサギと猫を見て「これ、なかなかいいな~!」と盛り上がり、今回のは第五弾か六弾シリーズだったので携帯で以前のを検索・・・! すると、何と・・・! 上写真の犬、を見てください!



637f.JPG

  こ、これはっ・・・! これ以上何も語りますまい・・・。




637b.JPG

  ルディパパのスマホケースにステッカーを!スマホ撮影なので一旦はずしました! なかなかいいやん! あっしゅままからのプレゼントです!ありがと~!

 

 ステッカーについては、次回記事でも少し書きます。 そして、ルディパパのスマホの画面・・・


 今はどうなっているのか・・・! 誰も興味ないかもですが、じゃじゃ~ん!



637g.PNG


  ロック画面で設定しました! う~ん、カッコいい!赤はミニピンに似合うなぁ!親バカかもしれないけど!

 

↓Zoo Zoo Zooさん!次はミニピン頼みますよ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです

ペット(犬) ブログランキングへ

nice!(65)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 12

ナビパ

あらっガチャポンと同じ。。。あははっ悲しいと言うか面白いですね。
数年前にワンのキーホルダーのガチャポンがあってナミビビのコートカラーが両方見えたので5千円ほどやっちゃいました。もちろん意地で両方ゲットしましたよ。^^b
愛犬家ってそう言う悲しいサガがあるのかも。。。
by ナビパ (2016-11-18 09:31) 

ルディパパ

>ナビパさん

あります、あります!(^^)
ボクも出るまで意地でもやり続ける自信あります〜!(笑)
by ルディパパ (2016-11-18 09:35) 

ぴん太ママ

こんにちは!

影千代君…元気そうで良かったです!
早く良くなぁれ~。。

スマホケースのステッカー可愛いですっ♪
そして…スマホ画面、メチャおしゃれですね!赤はホントに映えますよね♪

私事ですが…
我が家のまねっこ(!?)はいよいよ佳境をむかえ…(←意味分からん事すみません)
ぴんパパは、とうとう一眼レフカメラを買い…
(まだ使ってもいません)
次は、ミシンを買ってぴん太服を作る!とか言いだしました…。


by ぴん太ママ (2016-11-18 10:24) 

ルディパパ

>ぴん太ママさん

こんにちは〜!

スマホ画面褒めてもらいありがとうございます!

ぴんパパ、デジイチをっ!?新品ですか!?羨ましい…!

ボクは、走っている姿を撮りたくて中古でカメラ買いました!
元々人生の中でカメラ撮影をほとんどしてこなかったし、撮影苦手です。
更に全然使いこなせてません…(^_^;)

特にポートレート的撮影は苦手で、キレイな場所でキレイに撮ることができないでしす〜!(T . T)

そうだ!
ぴんパパが上手くなったら教えてもらおう…!f^_^;)
by ルディパパ (2016-11-18 12:51) 

hanaパパ

ねぇ。ルディパパのブログ見た?

スマホケースの面々!
みんな耳がピーン?だよ?


これ貼り付けてコメントして!とメールが来たのでその通りに。
(相変わらず・・・自分でコメントせぇー!)

ますます親バカ度が加速してるのが手に取るように分かります。笑
もちろん我が家の加速度もかなりのものですが!(^^;

そしてhanaパパは6レンジャーに入りたい。なにせ子供の頃ゴレンジャーのモモレンジャーに恋心を抱いていたくらいファンでしたから!

そして、ここだけの話しですが、
(どこが!)
若かりし頃、運ちゃんだったのです。大型で長距離(中距離?)をやってまして、湖の国の手前までは何十回いや何百回(?)行ってました。昨年娘が名古屋に1年ほど居た時も数回行きました。
それとここだけの話しですが、
(しつこい!)
歴史より地理が得意だったので、イメージは得意分野。なので新しい記憶が溢れやすい!
(自慢にならない!)
よって湖の国なら日帰りはツライが1泊なら余裕?♪
でも若かりし頃の感覚プラスhanaがいるので・・・
長すぎるのでまた次回!
by hanaパパ (2016-11-18 20:17) 

あっしゅまま☆

こんばんは〜〜ステッカーはスマホにじゃなくクリアケースに貼ったのですね〜〜また実物見せて下さい。

ししかげちゃんが送ってくれた壁紙、とーちゃんにも送ったらガラケー(笑)の壁紙にしてました。エライ感激してはりました。

私もずっと来たばかりのあっしゅ画像でしたが緑レンジャーに変えました。あっしゅより6枚揃ったお洋服がショップの画像みたいで嬉しい!
by あっしゅまま☆ (2016-11-18 21:32) 

てんてん

うんうん
それが一番
それで世界に一つだけのスマホケースになりますね^^
by てんてん (2016-11-18 22:56) 

GINパパ

先日はありがとう[わーい(嬉しい顔)]
LINEでもやり取りしておきました。
ルディ覚えてるよね。
なんか喜んでくれて こっちが嬉しかったわ[わーい(嬉しい顔)]
次は自転車で通勤したときに会ってみるか?
ルディ どうなるやろ?
僕のこと覚えてるよね…
やはりガン吠えするかなぁ?
by GINパパ (2016-11-19 02:13) 

ルディパパ

>hanaパパさん

hanaママも元々は立ち耳派だったのかな?
影千代のししかげさんは垂れ耳好きですよ〜!(^^)

おぉっ!
hanaパパ!
去年は名古屋に数回!∑(゚Д゚)
名古屋から湖国は高速で1時間ちょいです!
これでhanaパパを湖国に呼びつけるのに罪悪感がなくなった…(~_~;)

hanaママとhanaには悪いけど、運転はhanaパパなのでOKですね!

楽しみだな〜!( ̄▽ ̄)
by ルディパパ (2016-11-19 11:00) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

スマホ、仕事中は黒いソフトケースなんですが、やはりソフトケースには貼れませんでした(-。-;

ししかげさんに貰った画像を加工してバックを赤にしました!
カッコいいでしょ〜!♪(v^_^)v
by ルディパパ (2016-11-19 11:04) 

ルディパパ

>てんてんさん

てんてんさんは器用だからなぁ!
ボクはケースにステッカー貼るので精一杯です(⌒-⌒; )
by ルディパパ (2016-11-19 11:05) 

ルディパパ

>GINパパさん

ルディは知ってる人でも、家に来られるとしばらくは吠えるので、今回ビックリしましたよ〜!

GINパパは何回も遊んでるし、オヤツもよく貰ってるのでさすがに覚えたみたいです!♪( ´▽`)

自転車なら最初少し吠えて、気付いたら尻尾振るんじゃないかな〜!(^^)

GINなら、いつも吠えないんですけどね!
by ルディパパ (2016-11-19 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。