SSブログ

第三回犬酔会

ルディママにおめでとうコメントをブログ、facebook、LINE・・・たくさんいただきありがとうございます!のルディパパです。

ルディママも喜んでいましたが、コメント返しが遅れていてすいません・・・。






IMG_0064.JPG

今週の土日は忙しいぞ〜っ!






IMG_0060.JPG

まずは土曜日!

休日だけど早起きしてルディ散歩!早起きといっても8時半だけど、ルディパパにしてみれば早起きです。散歩の分早く起きましたからね!






IMG_0061.JPG

そして、ルディ!すまん!

後ろ髪引かれる思いでルディをルディママに託して家を出・・・






IMG_0062.JPG

徒歩で駅へ!

GINパパが待っている!

前回遅刻して予定電車に乗り遅れるという失態を犯したので遅れるわけには行かぬ!とルディパパの足も早まりましたよ。







IMG_0063.JPG

無事電車に乗り約1時間・・・。

やってきたのは集合場所、京都駅中央改札口!ここに西は兵庫、東は愛知からオッサン6人が集結。

あいにくの天気だったんだけど、京都駅はごった返してました。そしてあちこちから聞こえる中国語・・・、隣国では一触触発の危機ですが、彼らは一様に明るい!

しかし、せっかくの古都観光も、天気が・・・。まぁ、ルディパパ達は天気関係ないけどね!

何故なら・・・!






IMG_0065.JPG

かんぱ〜い!

そうです、第三回犬酔会!午前11時半スタート!






IMG_0066.JPG






IMG_0067.JPG






IMG_0068.JPG

午前中から生ビール!五臓六腑に染み渡る!

犬酔会は、真っ昼間から飲み始めることをモットーとしております!

更に女人禁制という鉄の掟!!男同士が友情を深め合う場なのです!(←ウソです、来てもらえないだけだろっ!)






IMG_0069.JPG

1件目で3時間・・・しかしまだ午後3時ですよ!

オッサン達は移動して二次会。二次会といってもパリのオープンカフェのようなところでオッサン6人が・・・。






IMG_0070.JPG

またかんぱ〜い!!

ここで2時間。まだ明るい・・・。






IMG_0071.JPG

平均年齢55歳のオッサン達には少々キツい犬酔会初の三次会はカラオケ。

未知の領域に踏み込んだ・・・大丈夫なのか!?






IMG_0072.JPG

犬酔会のカラオケでこの曲が流れると・・・






IMG_0073.JPG

犬酔会会長が変貌して皆に抱きついたりします・・・。


それにしても皆歌が上手い!



午後7時半頃解散しました。8時間ガッツリ楽しみました!

しかし、帰宅したらヘロヘロでした・・・。つ、疲れた・・・。






IMG_0076.JPG

なかなか帰ってこないルディパパを待っていてくれたルディ!

明日は楽しいところへ連れていってやるからな〜!






IMG_0074.JPG

そして、左からGINパパ、犬酔会会長カイクラパパ、MO、今回初参戦のお二人・あっしゅとーちゃん、ぴんパパ!

楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう!

オッサン達、明日は大丈夫か・・・!?




↓素晴らしいオッサン達に乾杯!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(77)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 77

コメント 14

あっしゅまま☆

昨日はお世話になりました!!駅まであっしゅとお迎えに行ったら自制したのか以外としっかりしてました。疲れたとも行ってませんでしたが声がガラガラ(笑)マイクハナサーズでご迷惑お掛けしてませんでしたか?(>_<)

いつもコメントで女子会があればいいのにな〜〜って意見がありますね。実現してないけど(笑)

夕方、ルディママがルディパパを待って外を見つめてる画像を送ってくれてまるで忠犬ハチ公だな〜〜って思いました(*´꒳`*)飼い主冥利につきますね〜うちはないですよ(^^;;
by あっしゅまま☆ (2017-04-16 05:32) 

ぴん太ママ

昨日はありがとうございました(^-^)
うちも、思ったよりしっかりしてました♪

楽しかった様子を聞いて、犬酔会女子バージョン⁉︎したいなーって思いました(o^^o)
私もカラオケしたいっ♪
by ぴん太ママ (2017-04-16 06:05) 

あっしゅとーちゃん

犬酔会の初参加、心配だった転倒や寝過ごしもなく、爽やかな翌朝を迎えることができました。素敵なお仲間に入れて戴き、心より感謝してます。
ただし、ぴん太パパにおだてられて、大声で歌い過ぎ、声がかれました。
苦手だった演歌ですが、「雪国」は初めての割に気持ちよく歌えました。
「グランドックランド」の近傍に「ふく蔵」という造り酒屋のレストランがあります。
愛犬達は男性陣が看てますので、「女子会」はそこのランチで如何かな?
最後になりましたが、ルディママのお誕生日、おめでとうございます。
いつまでも若々しく、絶妙のボケで皆を癒して下さいね。
by あっしゅとーちゃん (2017-04-16 07:09) 

caveruna

早朝からお疲れ様でした!
楽しそうな飲み会^_^
by caveruna (2017-04-16 10:29) 

ののりん

楽しそぉぉ~~~(^^♪
お酒が飲めるって良いですよね~~!
私は、誰からも『めっちゃ飲みそう!!』って言われるのに飲めなくて・・・
注射のアルコール消毒もダメなんです( ノД`)
飲める人が羨ましいぃぃ~~~!!!!
酒豪の女性に憧れています☆☆☆
遅れてしまいましたが、ルディママさん、お誕生日おめでとぉ~ございます(*^▽^*)
by ののりん (2017-04-16 21:28) 

モルツ

今回も楽しい時間だった様で、行けなかったのが悔やまれます。
それも、三次会までですか、良いな[わーい(嬉しい顔)]
またまた次回も楽しみですね\(^^)/
by モルツ (2017-04-16 22:56) 

GINパパ

第3回犬酔会お疲れ様でした。
実は… 実は…
路線パスが9:05のしかなく それで彦根駅に向かった次第で。
彦根駅に早めに着いて何をしよう?と。
酒を買って飲んでたんよ(笑)
彦根駅で会ったとき酒臭くなかったかな?
ほんと楽しい時間を過ごしました。
しかも まさかの三次会まで。
また家に帰り また飲んでたし(笑)
まだまだカイクラパパに対抗出来そうだね。
by GINパパ (2017-04-17 09:18) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

とーちゃんは最初から慎重に飲酒してましたね!飲み過ぎたら注意しなければ!と思っていたボクは肩透かしでした(笑)
とーちゃんは自制できるしっかりした人ですよ!
家ではリラックスして飲み過ぎる時もあるかもなのであっしゅままが注意してください!

ルディママはあっしゅままにも写真送ってましたか!
忠犬ルディ公!ヽ(´▽`)/
by ルディパパ (2017-04-17 12:30) 

ルディパパ

>ぴん太ママさん

ぴん太ママの、”ぴんパパ号泣”とかぴんパパの目に涙が”とかは半ばネタだと思っていてすいませんでした。m(_ _)m

ぴんパパも上手かったけど、ぴん太ママもカラオケ上手なんですか?
十八番は”ツッパリ High School Rock'n Roll”ですか〜?( ̄▽ ̄)

「行ってきま〜す!♫」

あっ!!

”欲望の街”もリクエストします!
by ルディパパ (2017-04-17 12:44) 

ルディパパ

>あっしゅとーちゃんさん

ルディママへのおめでとうをありがとうございます!(^^)

とーちゃんが歌が上手いのは知ってましたが、やはりさすがでしたね!声量がすごい!
皆惚れ惚れしてましたよ〜!

「ふく蔵」はランが近いからいいですね〜!(笑)

次回もとーちゃんの美声を楽しみにしています!
ぴんパパとの約束を守りましたね!さすが律儀なとーちゃんだ!
by ルディパパ (2017-04-17 12:48) 

ルディパパ

>caverunaさん

コメントありがとうございます!

昼間から酒8時間飲み続けて楽しくもフラフラでした〜!
by ルディパパ (2017-04-17 12:50) 

ルディパパ

>ののりんさん

ルディママへのおめでとうをありがとうございます!(^^)

ののりんさん、アルコール消毒液もダメなのですか?アレルギー?それともすぐに酔ってしまうのですかね〜。

酒の席は、無礼講な雰囲気がいいですね〜!
犬と過ごすことを第一としていますが、数ヶ月に一回気の合う仲間と飲めるのいうのはいいですよ!(*^_^*)
by ルディパパ (2017-04-17 15:15) 

ルディパパ

>モルツさん

初の三次会はさすがに応えました(^^;;
しかも、帰りの電車内な暑くて暑くて酔っ払っていたからですかね?

名残惜しいのでズルズル三次会まで皆で過ごし、楽しかったけど、歳ですね〜(T . T)
by ルディパパ (2017-04-17 15:18) 

ルディパパ

>GINパパさん

まさかの9時半に駅に着いてたんですか!

既にお酒飲んでいたなんて全く気付きませんでしたよ!さすが酒豪!(笑)

エンジンかかる感じでちょうど良かったんじゃないですか〜?

GINパパは、少し酒を抜いていた反動だったかな!?
ボクは帰ってから一滴も飲んでません。いや、飲めませんでした(^_^;)
by ルディパパ (2017-04-17 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。