SSブログ

BiwaDOGでお遊び [ドッグラン]

遊び疲れて・・・へとへとだぁ!・・・のルディパパです。






IMG_1260.JPG

ある意味・・・水曜日、5月3日がルディパパの連休初日!

連休中は当然ランへ何回か行くし、よくご一緒させてもらうミニピン仲間とも遊ぼうということで・・・。
急遽決まったBiwaDOGで遊んできました!






IMG_1268.JPG

ルディ!






IMG_1261.JPG

獅子丸!






IMG_1263.JPG

影千代!






IMG_1264.JPG

ぴん太!






IMG_1265.JPG

GIN!






IMG_1267.JPG

元気!






IMG_1266.JPG

銀河!






IMG_1262.JPG

あっしゅ!



以上のメンバー!

地元のルディ家、GIN家はいいとして・・・。

それ以外のメンバーは大渋滞の中を滋賀県まで来てくれて、大渋滞の中を家路についてくれました。
本当にありがたい!


獅子丸・影千代は電車ですが・・・いつもは滋賀への遠征が一番疲れるだろうな〜と思うのはこの二匹。しかし、今回ばかりはとりあえず時間通りに着き、時間通りに帰るだろうということで、まだ楽だ(楽ではない)、と思えたぐらい、凄まじい渋滞だったようです。

車が減り、高速道路は分岐分岐で間違ってしまうぐらい張り巡らされ、ETCも普及しているというのに、ルディパパが子供の頃と渋滞事情は変わっていません。

連休で更にひどい渋滞なのですが、普段の土日も決まったようなところが常に渋滞・・・何とかならないのだろうか?

渋滞で一応決めていた集合時間より遅れてくるファミリーが多く、先に到着したミニピン達はそれぞれに走ってしまって疲れてしまい、渋滞組も車中が長くて疲れてしまい・・・。

BiwaDOGラン名物、ミニピン大爆走は実現せず・・・!







IMG_1270.JPG

と思いましたが、帰り間際に彼らはやってくれました!






IMG_1274.JPG

ミニピン大爆走!

しかし、ルディパパは疲れて動画編集もできずで・・・。

次回へ続く!

ああ、楽しい時間はアッという間に過ぎる・・・。

一番最後に帰宅したあっしゅ家は日付が変わる寸前!本当に皆さんお疲れ様でした。

ルディパパは一番近かったのにかなり疲れてます・・・ルディも。

↓”らしさ”を見せてくれてありがとう!皆喜んでたよ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(79)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 14

あっしゅまま☆

お疲れ様&ありがとうございました!!

最後に大暴走が見てれ疲れも吹っ飛びました(笑)
ただ、連休中の渋滞は夫婦喧嘩の元ですね〜来年からはもうないけどそれはそれで寂しいな…でも、いい教訓になりました(*^ω^*)

帰り道は生きた心地がしなかった(>_<)
by あっしゅまま☆ (2017-05-04 05:19) 

ししかげ

おはようございます!
昨日もありがとうございましたー(*^ω^*)

滋賀遠征、全然しんどくないですよ!!
乗ってりゃ着くんですから♪
座れれば寝れますしね!
それにしても楽しかった…
元気くん銀河くんとは初のお遊びでしたが、初って感じもなく、皆さんと冗談も言い合え、こんなに楽しいものか!と、なんかちょっと感動してるししかげ飼い主です(*´∀`*)

さてと、一晩で見事に回復し、私が起きたことで暴れたくってる彼ら…
用意して行って参ります!
残りの休日も楽しみましょー♪
by ししかげ (2017-05-04 06:14) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

昨日はお疲れ様でした!そしてありがとうございました!

帰りも大渋滞・・・。行きも渋滞でとーちゃんが「渋滞は夫婦喧嘩の元ですな!」と言ってましたが大丈夫でしたか?(^^;;

ランでは大爆走も楽しかったですが、何よりあっしゅに復活の兆しが見られたのが嬉しかったです!(*^_^*)
ちょっと途中で楽をしていたおぼっちんでしたが、ルディが見逃さずまた誘ったりして、ルディもあっしゅと走るのが楽しいんだな〜!と思いました!(^^)
by ルディパパ (2017-05-04 12:22) 

ルディパパ

>ししかげさん

昨日もお疲れ様とありがとう!(^^)

楽しかったですね〜!
ルディは朝少し元気でしたが、また寝てますよ〜!なんてったって、ルディは自ら昨夜23時にハウスに入って就寝してしまいました(^^;;

最後の大爆走、やはり何匹かが走ると影千代は走りますね〜!今回は獅子丸も!

ししかげさんは、その時ぴん太と遊んでくれていて見てないと言ってましたね!
ししかげさんはいつも犬達と遊んでくれて感謝してます!

しかし・・・。今夜編集した動画アップしますが・・・。

動画を見ると大爆走中にししかげさんとの遊びに興じて爆走に関心なしのぴん太の姿が!

「ぴ〜ん!走れ〜!」
「ぴ〜ん!何やっとるんだ〜!!」

ぴんパパの悲痛な叫び声がこだましてました・・・(^◇^;)
by ルディパパ (2017-05-04 12:36) 

あっしゅまま☆

動画(笑)
編集なしでぴん太パパの自衛隊教官なみの激を見てみたい??
許可がいるな??(・_・;
by あっしゅまま☆ (2017-05-04 13:33) 

てんてん

ミニピン大爆走!
いいですねぇ
ホシガメ大爆走!もやってみたいなぁ
by てんてん (2017-05-04 16:06) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

ぴん太家のお二人がこのコメント欄を見てOK出すことを祈りましょう・・・。(>人<;)

先程も動画見たんですが・・・笑っちゃうんですよ!ぷぷっ!
by ルディパパ (2017-05-04 16:51) 

ルディパパ

>てんてんさん

ホシガメ大爆走も是非実現してくださ〜い!
by ルディパパ (2017-05-04 16:54) 

ののりん

旦那っちは、GW関係なくお仕事なので、昨日、しずく・飛龍を連れて私のお友達親子と車で15分位の公園に行って来ました。
アスレチックス等の広場で遊んで楽しそうでした(^^♪
しずく・飛龍も遊び疲れたらしく、帰りの車では爆睡したました
by ののりん (2017-05-04 19:37) 

ぴん太ママ

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました(*´꒳`*)

名古屋方面は、帰りは渋滞ナッシングでスイスイ帰れました♪
あっしゅくんとこは大変だったみたいですね(>_<)

まさかの最後の大暴走、生で見れて感激でしたが‥
ししかげさんに夢中なぴん太に、名古屋弁で叫ぶぴんパパを見て、
笑うしかない私でした( ;∀;)

編集なし‥ぴんパパはOKみたいですよ♪
‥どんだけ目立ちたがりなんだ⁉︎( ;∀;)
by ぴん太ママ (2017-05-04 20:39) 

ししかげ

私その声聞こえてました(;∀;)
他のピンズってああやってテンション上がると他で走ってるピンズに参戦するんですが、ぴん太くんは違ったー(;∀;)
動画…ぴん太くんぱぱのこえ、ププッ!
私はNGですよ(;∀;)
by ししかげ (2017-05-04 20:50) 

ルディパパ

>ののりんさん

ご主人仕事で残念でしたが、帰りに爆睡するほどならしずく・飛龍も充分楽しめたんですね!(^^)

ルディももちろん帰りは爆睡ですよ!
by ルディパパ (2017-05-05 22:01) 

ルディパパ

>ぴん太ママさん

ぴんパパの名古屋弁が必死さも強めていて笑えました〜!(^^)

ぴん太はまだまだ爆走参加のチャンスはたくさんあると思いますから、またよろしくお願いします!

ぴんパパが叫んでる時に、ぴん太ママはどんな気持ちで聞いてるんだろう、という想像も笑えた理由の一つです(笑)
by ルディパパ (2017-05-05 22:05) 

ルディパパ

>ししかげさん

聞こえてたんですか〜!
なるほど、ししかげさんが、ぴん太を爆走に加えようと走っているようにも見えます!

ぴん太は人と遊ぶのが大好きですからね〜!カワイやつです!(^^)
by ルディパパ (2017-05-05 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自信がない犬が走ることについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。