SSブログ

ルディの十戒

IMG_4585.JPG

1. 私の一生はだいたい10年から15年です。私はあなたと遊びたいのです。どうか、私と暮らす前にそのことを覚えておいて欲しいのです。









IMG_4590.JPG

2.私はあなたが喜んでいることは分かります。

私はあなたが怒っていることも分かります。

私はあなたが悲しんでいることは・・・少し・・・分かります。






IMG_4586.JPG

しかし・・・

あなたが疲れていることは・・・



まったくといっていいほど分かりません!






IMG_4587.JPG

 知育玩具も楽しいです。






IMG_4589.JPG

 でも、私はアッという間に攻略してしまうでしょう。






IMG_4588.JPG

 1分もかかりませんから私は疲れません。あなたが疲れていても・・・。







 どうか、あなたは疲れていても私と遊んでください。



 例え、熱中症で倒れてもおかしくないぐらい暑かった日でも!


 最高気温32℃の中で仕事をした日でも!





 遊べ~~~っ!!












IMG_4584.JPG

 「了解・・・」

↓デビルルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(102)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 102

コメント 8

ラーさん

あのずしんとくる十戒かと思いきや・・・。今年一番の傑作です。楽しませていただきました。
>コメントはたまにだけど、毎日拝見しているラーさんより。
by ラーさん (2017-07-20 10:14) 

クルークまま

毎日暑いなかお仕事ご苦労様です。

ルディ君の十戒 笑
あの可愛さに、疲れた体にムチ打って遊んでしまうんですよね!

うちの子は、遊んで!って、感じの事はしてくれず…ごはんくれ!か膝の上抱っこです…遊んで!って、してもらいたいなぁ~

あんな、ワンちゃん用知的玩具あるんですね!始めてみました!真似て購入します~(^з^)-☆
by クルークまま (2017-07-20 12:29) 

ルディパパ

>ラーさんさん

ブログを毎日読んでくださりありがとうごさいます〜!

今年一番の傑作だなんて〜!f^_^;

タイトル、真面目系の記事と思われるかな〜と危惧しておりましたが・・・楽しんでいただけて光栄です!(^^)
by ルディパパ (2017-07-20 12:43) 

ルディパパ

>クルークままさん

クルークくん、「遊んで!」しないのか〜。同居犬達と遊んでいるからかなぁ?

おもちゃは「ドッグブリック」というおもちゃです。他にも似たような知育おもちゃ出てますよ〜。
「ミニピンルディとパパ日記 おもちゃでかしこに!」と検索してもらえれば買った時のブログが出てきます!もし時間があれば読んでください!
by ルディパパ (2017-07-20 12:47) 

ポチママ

ルディママにお願いです!
ルディパパのためにもどうかどうかルディ君に弟をーーーー!

うちは運動が足りないと恒清で遊んでくれて、遊べ!は一切ないですよん(๑>◡<๑)

by ポチママ (2017-07-20 16:26) 

hanaパパ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
激しく同意!笑
by hanaパパ (2017-07-20 19:05) 

ルディパパ

>ポチママさん

ありがとうございます。
毎回ポチママさんにルディの弟を勧めて貰って、まったく効果がないように思えるかもしれませんが、確実にボディブローのように、じわじわと効いてきてるのだと思うのです(^_^;)

ルディママ、どこかでミニピンパピーを見て、ビビっとこないかな〜・・・。
by ルディパパ (2017-07-20 20:19) 

ルディパパ

>タフなhanaパパさん

hanaパパのようにタフガイではないのでなかなか難しいのです。いや、hanaパパはタフガイじゃなくてダンプガイですね!

hanaパパ、ボクより1歳歳上ということになってましたが・・・。
早生まれですね!
あなたはボクより2学年上です!!( ̄▽ ̄)
by ルディパパ (2017-07-20 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初物暑い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。