SSブログ

はひはひ

 禁酒生活3日目の木曜日も、親知らずについてたくさんのコメントありがとうございます!かなり参考になり、勇気も出て・・・抜くかどうかは分かりませんが感謝のルディパパです。

 とにもかくにも、ルディパパなりにリサーチして、かかりつけ歯科医院ではない評判のいい歯科医院に を予約して親知らずを診てもらうことに決しました!張り切って電話したら木曜日は休みで電話が繋がらず前途多難ですが、金曜日にまた電話してみます!

 ミニピンルディブログなのに、ルディパパの親知らず記事ばかりで誠に申し訳ないです。






IMG_5127.JPG

 それにしても、親知らずを抜いたとして・・・安全なる全身麻酔で抜歯、予後は良くなるまで眠り続ける・・・みたいなことは無理なのだろうか?眠れる森の美女みたいに!

 全身麻酔はリスクがあり・・・なんてことぐらいは知っています。ルディパパが言いたいのは、こんなに科学や医学が発展しているのに、人間を安全に長時間眠らせることが案外できないんだなぁ、と思う次第・・・。

 眠りから覚めたら1週間経っていて、親知らずはなくなり、腫れも引き、痛みも当然なく、退院していく。最高じゃないか!これならとっくに親知らず抜いてるぞ!






IMG_5133.JPG

 気がついたらまた親知らずのことを書いてしまいましたが、木曜日のルディはサロンでした!






IMG_5134.JPG

 クレートなしの車はパニックルディだったけど、今は車窓を眺める余裕あり(歩行者、自転車がいない時限定)。






IMG_5135.JPG

 サロン終了後のお迎え時ルディ。

 はひはひ、が凄すぎてジッとできません!とにかく喜び過ぎてはひはひ言ってます。たった30分弱なのに!

 右往左往しながらのはひはひが長くて、待っている人達から失笑が漏れます・・・。






IMG_5130.JPG

 今回のバンダナはかき氷でかわいいな!
 夏だし、子供っぽいしでこういうデザインも好きです。

「ルディは子供っぽいの似合うよね!」
とはルディママの弁。






IMG_5128.JPG

 ルディパパの歯痛とは違い、ようやくルディの下痢は治り、久々に夜はデビルディでした。

 あぁ、いつもは嫌なデビルディもこういう時は嬉しいものだ・・・!






IMG_5129.JPG

 ルディパパが親知らず抜歯で入院したら、例え1日でもルディは寂しがるだろうな・・・。僅か30分の別れでもはひはひ喜ぶのだから。

 やはり抜かざるべきか!?いや、抜かない場合の保険ではないですよ・・・。

↓デビルディは元気の証!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(93)  コメント(14) 

nice! 93

コメント 14

あっしゅまま☆

今日は予約取れますように…禁酒生活も段々慣れて来たかな(笑)

いつもルディお洋服はカッコいい系が多く可愛い系を遠慮していました(^◇^;)
あっしゅは私の好みでグリーン、可愛い系、北欧柄とカッコいい系が殆どありません(>_<)

これで可愛い系解禁だ〜〜(╹◡╹)♡←要領が悪いので暫しお待ち下さい(`_´)ゞ
by あっしゅまま☆ (2017-08-04 05:57) 

ひ菜まま

おはようございます(^o^)
私も数年前に親不知抜きました。
とても上手な先生でした。
数日は腫れがひかなかったけど、大丈夫でした。
若いときはそれこそ横にはえてたものを抜いたことがあります。
そのあとはなかなか血が止まらなかったことを覚えてます(^_^;)
頑張って下さい\(^_^)/
by ひ菜まま (2017-08-04 07:54) 

クルークまま

ルディ君復活ですね!良かったです!かき氷のバンダナ似合っていますね!
サロンからのルディ君の喜び本当に全快に嬉しいんですね!

ルディ君寂しがるでしょうが、親知らずの治療頑張って下さいね!
早く良くなりますように☆ミ
by クルークまま (2017-08-04 08:27) 

みい

旦那も抜きました。
神経までやられてたのでかなり痛かったみたいですが
抜くまでは局部麻酔でも結構痛かったみたいで
歯医者いつも一緒に行くので隣で見てましたが
涙流してました(爆笑
抜歯がんばってください!!
抜いてからは天国ですよ~(´▽`*)
ナナのはひはひ、今度動画撮っておきます!
おしっこを惜しげもなく漏らしまくりながらのはひはひです(笑)
かわいい息子です♡
by みい (2017-08-04 10:49) 

hanaママ

デビルルディ復活!
元気なのが、安心ですね。
話し出来ないし心配ですもの。

私も歯医者、苦手です(T ^ T)
一回の治療ごとに眠れる森の…
で終われたら、どれほど良いものか!

パパさん 辛そうですが
お大事にして下さい( ; _ ; )/
by hanaママ (2017-08-04 12:46) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

不思議なもので禁酒も少し慣れました!
でも仕事から帰ってきてのビールが飲めないのはキツいです〜!( *`ω´)

あっしゅままはグリーン系好きですもんね!
あっしゅといえばグリーン、北欧のイメージありますよ!(^^)

カワイイ系ルディ服、楽しみに待ってますよ〜!( ̄∀ ̄)
by ルディパパ (2017-08-04 15:20) 

ルディパパ

>ひ菜ままさん

ありがとうございます!(^^)
ブログやFacebookでいただいたコメントを見ていると、ほとんどの方が親知らずを抜いてるんですよね(^^;;何故ボクだけ抜いてないのだろう・・・。

一生抜かないと決めていましたが、もしかして潮時なのかも…。あー恐い!(>_<)
by ルディパパ (2017-08-04 18:52) 

ルディパパ

>クルークままさん

昨日は体験談ありがとうございました〜!
もしボクが親知らずを抜いたらブログに大長編を書きますから読んでくださいね(笑)

まずは明日歯医者行ってきま〜す!(^^)
by ルディパパ (2017-08-04 18:53) 

ルディパパ

>みいさん

またビビらせる〜!!(>_<)
歯髄炎で神経抜きましたが、涙ボロボロ出てたと思います。麻酔が痛いんですよね〜!

ナナのはひはひ、ルディより格上やな〜!(笑)
ルディのはひはひ、写真撮れないし、次回は動画撮ろう!!♪( ´▽`)
by ルディパパ (2017-08-04 23:14) 

ぴん太ママ

ルディくん完全復活ばんざーい(o^^o)
はひはひルディくん可愛すぎです♪

歯医者さんって、ホント上手い下手あるんですよね。。
昔、虫歯でエラい目にあいました( ;∀;)
ぴんパパに、親知らず抜いたことあるか聞いたら‥
「わし、どれが親知らずか分からんもん!」と即答されました。。




by ぴん太ママ (2017-08-04 23:16) 

ルディパパ

>hanaママさん

”デビルルディ”ではなく、”デビルディ”です!(笑)

普通の治療中も眠れる森の美女!?
寝ているうちに終わるのであればかなり楽ですよね〜!

明日は歯科受診です!頑張ってきます!
fukuもまだパピーだし、お腹壊さないようにしてくださいね〜!(^^)
by ルディパパ (2017-08-04 23:24) 

小春・日向

こんばんは(^○^)私も下側の親知らず一個抜いてます(>_<)一度で抜けず、後日外科の先生と歯医者の先生と二人がかりで歯を割って取りました(´д`|||)
で、麻酔も完璧に利かなくて、診察台の上でなきました。夜、痛みを忘れる為にお酒を飲んでたら、血が止まらなくなって慌てました(>_<)
by 小春・日向 (2017-08-05 01:07) 

ルディパパ

>ぴん太ママさん

歯が12本なら親知らず抜いたか、ないかどちらかですねー。ぴんパパ、抜いたことない感じですね。親知らずが分からなくても抜いたら覚えてるでしょう!

今日は午後から歯医者なので憂鬱です(T ^ T)
by ルディパパ (2017-08-05 10:00) 

ルディパパ

>小春・日向さん

いやいや、お酒飲んだらダメでしょう!(笑)

やはり親知らずを抜くのは一大決心が必要ですねー(-。-;

ボクも、もし抜くことになったら診察台の上で泣くと思います。しかも、号泣です(T ^ T)
by ルディパパ (2017-08-05 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親知らず今年も光る靴ひも! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。