SSブログ

剛毛

 芸能人の不倫が文春砲されまくってますが、やっぱり人によっては興味ないことはないのだけど・・・ワイドショーは、朝のスポーツ新聞芸能欄に書いている以上の情報はほとんどないし、それより何より「けしからん!」的な感じで叩くような風潮はどうなのかな?と思っているルディパパです。

 下衆の勘繰りで情報は知りたいとしても、あとは本人の問題だし他人がどうこう言うことではない気がします。ワイドショーは不快。ってか文春や新潮の記事以上の情報はほぼ皆無で、仕事楽だな〜って感じです。

 「不倫は文化だ」などという考えはまったくありませんが、朝の関西ローカル番組『おはよう朝日です』の水曜レギュラー石田純一が、不倫報道の話題になるといつも何とも言えない顔になってます・・・。石田純一を困らせるんじゃないっ!






IMG_5311.JPG

 木曜日は夕方から雨。

 仕事中から湿度が高くて暑く、正直散歩に行きたくなかったので恵の雨!






IMG_5312.JPG

 夜のデビルディは覚悟はしていましたが、久々に長かった・・・。そろそろ夜のランにでも連れて行って発散させてあげないと可哀想だな・・・。

 しかし、この日ばかりはエアコンの効いた部屋でルディと遊ぶ方が幾らかいい。それぐらい湿度が高く蒸し暑い。






IMG_5313.JPG

 明日は祝日ですが仕事!明後日からようやくお盆休みです。






IMG_5314.JPG

 そんな1日でしたが、ルディママがLINEのプロフィール画面を変えた!

 その写真とは・・・。





IMG_5316.JPG

 ルディママは自分が撮ったこの写真が大好き!

 カンガルーの写真とかで妙に人間っぽいのありますよね。そういう、動物が人間っぽく写っている写真が好きなんだそう。好きというより、おもしろいみたいです。確かにこの写真のルディもお尻から足の部分が人間っぽい!
 

 だからといってLINEのプロフィール画面にこの写真をチョイスすること自体が驚きですが、ルディママ、プロフィール画面を変えたことで、ひとつ悩みがあるという・・・。

 ルディママの知り合いすべてがルディのことを知っている訳ではありません。ルディのことを知っている人はプロフィール写真を見てもルディだ!と分かるでしょう。しかし、ルディのことを知らない人もいる!

 うんうん、確かにそうだ。





「毛むくじゃらの黒人と不倫していると思われたらどうしよう〜!?」






IMG_5315.JPG

 ことが終わり、うつ伏せ姿勢でくつろぐ不倫相手の黒人っ・・・!?

 それはないやろ~っ!!




 「やっぱり誤解される前に元に戻そうかな!?」

 ルディママよ、誤解されません・・・。

 余計な心配です、ご安心を・・・。

↓不倫相手!?のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(89)  コメント(14) 

nice! 89

コメント 14

だら母@てんてん。

お久しぶりです!
だら母、スマホ機種変したら自分のブログにINできずに困ってます...w

ではなく!
なう(2017/08/11 04:59:37)ただ今彦根です!
ルディ家はどの辺なんだろうー(o´艸`)
by だら母@てんてん。 (2017-08-11 05:00) 

あっしゅまま☆

今、プロフ見て来ました(笑)

私の感想…上の大きな画面にとてもマッチしててルディが箸置きに見えました!(◎_◎;)!(◎_◎;)!(◎_◎;)

うちの箸置きの中にワンちゃんが居るのでそれを真っ黒にした感じかな〜〜?ルディママごめんなさい(>_<)

とーちゃんは今日から6日間お休みでその間、朝んぽコースが決まってます。朝6時に川辺の公園で1時間くらい散歩してその後、いつものCafeでモーニングです。予定は日帰り温泉とお墓参りくらい(^◇^;)

1番長いお盆お休みの人…ぴん太パパかな〜羨ましいね!とーちゃんの2倍です(╹◡╹)♡では、楽しいお盆休みをお過ごし下さいね〜!

by あっしゅまま☆ (2017-08-11 05:12) 

ぐーママ

ぶははっ(≧∀≦)
さすがはルディママ!下半身だけを切り取っていれば誤解も生まれるかもしれませんが、全体の写真ならまぁ恐らく大丈夫。
ってか事が終わっての写真は使わないでしょうしね(笑)
不倫は文化はスポーツ紙のタイトルでしたね、石田純一が言ったのは文化や芸術が不倫という恋愛から生まれるとかなんとか。
まぁこれでご本人も何かと苦労したらしいですから、芸能人って大変ですね。
by ぐーママ (2017-08-11 06:54) 

ブルーノ&エルマーママ(超人)

おはようございます!超人です?( 'ω' )?
超人エピソード追加します。
左下の親知らずは斜めに生えてて、歯根が顎の神経跨いでたのに、
歯肉切開しないで済むよう先生が頑張り過ぎて舌の付け根の骨が一部剥がれた(骨折)のに腫れませんでした(笑)

コメントご無沙汰でホント失礼しましたm(_ _)m
最近、SNSもブログもほとんど見てなくて[あせあせ(飛び散る汗)]
マイペースで気分屋で面倒くさがりなB型の悪い面が一気に出ました/(^o^)\


あー、ルディママさん癒されるー(*´艸`*)
ホント可愛らしい方ですよね♪
動物が人間みたいに見える写真が面白くてお気に入りになるのは分かります(^^)♪
でも、不倫相手(ホントの人間)に見えるかなって思ったことはないです(笑)
ホント可愛らしいなぁ(o^^o)
ルディ家大好きです(*´∀`*)
by ブルーノ&エルマーママ(超人) (2017-08-11 07:49) 

ルディパパ

>だら母@てんてん。さん

お久しぶり〜!(^^)
てんは無事去勢手術を終えたようですね。てんも一緒に九州に向かってるのかな?

ルディ家は、けっこう近かったはずです!

本当に帰ってるんですね〜!お気をつけて!まだ着いてないかな〜・・・。

by ルディパパ (2017-08-11 16:49) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

箸置き〜!確かにですね(笑)

昨年のお盆休みはグランに行って、帰りはトンデモないことになりました(-。-;

ぴんパパが、「お盆休みにグラン行きましょう!」と言ってきましたが、却下してしまいました。あっしゅまま、とーちゃんごめんなさい。あの大渋滞が恐ろしくて・・・(^^;;

秋には行きますからよろしくお願いします!

昨年のお盆休み、ルディ家は大変でしたがいい想い出です!あっしゅ家地方に行ったのもはじめてでしたし、あっしゅままがはじめてルディを抱っこしたしね!(^^)
by ルディパパ (2017-08-11 16:55) 

ルディパパ

>ぐーママさん

いくらなんでもですよね!(笑)
不倫相手云々はともかく、人間に見える、ってのはかなり熱っぽく力説しておりました(^^;;

最近不倫報道が多過ぎて、『おはよう朝日です』で石田純一がコメントを求められる度に本当に困ってます(笑)本人は毎回不倫疑惑の芸能人を庇いたそうに見えます・・・。
by ルディパパ (2017-08-11 17:04) 

ルディパパ

>ブルーノ&エルマーママ(超人)さん

超人ですよ、超人!
超人お嬢様!(笑)

何で腫れないんだろう?ボクも抜歯することになりそうなので、腫れるかどうかある意味楽しみです!

ブルエルママ、B型でしたか!
SNS、離れる時は離れるというのは理想的ですよ〜。ボクも何日か離れたい時ありますが結局見ちゃいます(笑)

しか〜し!!
ブルエルママにこのブログだけは毎朝読んでもらえるように精進しなくては!!(>_<)

ルディママは癒すつもりはまったくありません!ただだだ真剣な発言なのです!(^_^;)

by ルディパパ (2017-08-11 17:13) 

クルークまま

暑いなかお仕事お疲れ様です
不倫を賛成する訳じゃありませをが、もうそこまで追いかけてまでテレビのネタにしなくても…と思います。

ルディ君ママさんかわいい~(*´ー`*)
私もルディ君のあの写真と目を細めた写真気に入りました!(*^^*)
何て言ってもおしりと延びた足がかわいい!凄く、筋肉質の足ですね!
うちの子ももっと筋肉つけつあげないと!
by クルークまま (2017-08-11 17:29) 

あっしゅまま☆

ざんね〜〜ん(>_<)お盆休みに来てくれたらみんなで雑魚寝したのに(笑)
遠方だから日帰りはちょっとキツいですね。予約すればワンちゃんOKの焼肉屋さんも見つけましたのでお待ちしておりますよ(╹◡╹)♡
秋冬なら鍋もOKです。まだワンちゃんOKのカラオケを見つけてないな〜〜探そ〜〜っと(笑)
by あっしゅまま☆ (2017-08-11 17:38) 

ぴん太ママ

ルディくんのお耳が見えなければ‥‥‥
黒人さんに見えないこともない‥かな( ;∀;)

あっしゅまま、ぴんパパは「グラン行きましょー」をしつこくルディパパにリピートしてました( ;∀;)

そーいえば‥‥‥ルディママは、私のLINEのプロフ画面を見て「金髪の若人と不倫してる」と思ってないか心配になりました。。
まさか、「ぴんパパの若かりし頃の写真」とかはないと思いますが‥( ̄∇ ̄)


by ぴん太ママ (2017-08-11 21:15) 

ルディパパ

>クルークままさん

クルークくんもミニピンですから、1歳半〜2歳ぐらいで筋肉質になってくると思いますよ〜!(^^)
そうなったら、ルディと同じポーズで写真撮ってください!(笑)

斉藤由貴も宮迫も歯切れは悪かったですね〜。家族や迷惑をかけた人には謝るのは当然でしょうが…すべての人に謝らなければならない感じは違うと思いますけどね〜(-。-;

by ルディパパ (2017-08-11 23:04) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

なぬっ!?焼肉!?
行きたい行きたい!
王将は行きましたが焼肉はまだです!
絶対行くぞ〜!
今度詳しく教えてください!(^^)
by ルディパパ (2017-08-11 23:06) 

ルディパパ

>ぴん太ママさん

ぴんパパは知らないんだ!
大渋滞の中、ガソリンが尽きかけている車に乗っている時の恐怖を…!ガソリンスタンドがない恐怖を…!(。-_-。)
お盆休み中は、遠いあっしゅ家地方はさらに遥かなる地になります!
宝塚の渋滞は一宮の渋滞より凄まじいですよ〜!

ぴん太ママのLINEプロフィール写真…会話の時の画面ではプロフィール写真って、小さくなるじゃないですか?
覆面レスラーに見えるんですよねぇ…。これはルディママじゃなくてボクの意見です(^^;;

by ルディパパ (2017-08-11 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怠慢牽引 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。