SSブログ

雑談

 今週は阪神タイガースが勝ち続けているので中継を見ていて楽しいルディパパです。

 逆転優勝は難しいかもしれないけれどもしかして!?・・・いや、伊達に長年タイガースファンをしてません。そんなに甘くはないことは百も承知。しかし、下位チームを叩いてファンに夢を見させてカープ、そして憎っくきジャイアンツにボコボコにされるいつものパターンは勘弁してもらいたいです・・・。






IMG_6081.JPG

 土曜日はルディパパが午前中、ルディママは午後が仕事。

 ルディママと入れ替わりでルディパパが帰宅するまでルディは30分ほど留守番してあとはルディパパと1人と1匹な1日。



 これがまた・・・本当に何にもない1日でしたよ・・・。何~にも起こらない1日。


 久々にルディに話しかけるルディパパです・・・。






IMG_6082.JPG

「ただいま〜!ルディ、留守番短かったな〜!」






IMG_6084.JPG

「お決まりのビールや!さ、オスワリしいや。写真撮るからな!おっ!かしこやな〜!」






IMG_6083.JPG

「それぐらいでガムなんかあげんわっ!後からパパ昼寝するからガムはその時やっ!」






IMG_6085.JPG

「ビールばっか飲んでたら3時になってもた!玉子あんかけチャーハンつくったら餡が多かったわ。スープチャーハンみたいになってもた。アチチ・・・」






IMG_6086.JPG

「zzz・・・んっ!?何や『遊べ』ってか!ガムもう食べたんか〜い!」






IMG_6087.JPG

「昼寝ほとんどできんかったがな。しゃーない、散歩いこか〜」






IMG_6088.JPG

「最近、爺もジョガーも見んなぁ・・・ルディ、ジョガーは走るのやめたんかな?爺は・・・まさかっ!?」






IMG_6090.JPG

「ここの家電量販店は全然客が入ってないで潰れるかと思ってたら改装工事しとるで!閉店したら廃墟になるからな〜。夜も明るいしとにかく良かったな〜」






IMG_6089.JPG

「何もない1日やったな~・・・ルディ、おやすみ・・・」

何もない日はいつもこんな感じです・・・。

↓ルディパパ帰宅からずっと起きていたので早く寝たルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(100)  コメント(8) 

nice! 100

コメント 8

ひ菜まま

待ってました!
ルディ君との会話、面白いです(^o^)
私も散歩中、変な人と思われても構わないと開き直って会話してます。
これからも会話シリーズ楽しみにしてます。
相変わらずルディ君の顔、癒されます
(*´ω`*)
by ひ菜まま (2017-09-03 12:25) 

クルークまま

ルディ君パパ、ご飯作れるんですか!?
凄いです!ご飯作れる旦那さん素敵です!

ルディ君もまったりと休日を過ごしたんですね!
by クルークまま (2017-09-03 17:24) 

ルディパパ

>ひ菜ままさん

くだらない内容となってしまい申し訳ありません(^^;;昨夜書く前にひ菜ままさんが頭に浮かんでましたので、コメント嬉しいです!(^^)

時々会話シリーズやると思います〜!
by ルディパパ (2017-09-03 20:14) 

ルディパパ

>クルークままさん

すいません、作れるといってもラーメンとチャーハンぐらいなんです(^^;;あまりに好き過ぎて作る時があります。

以前はラーメンスープも作ってましたが、面倒臭くなって作らなくなってしまいました…。
by ルディパパ (2017-09-03 20:16) 

JUNJUN

阪神ファンなのですね?
私はカープファンなので、ライバルですね(笑)。
by JUNJUN (2017-09-03 21:30) 

ルディパパ

>JUNJUNさん

悔しいですが、今年のカープには勝てそうもありません。強過ぎます…(^^;;
by ルディパパ (2017-09-03 22:23) 

りょ〜さん☆

何とか3位に残ってくれればまだまだ応援する期間が延びます♪それを期待してる某です☆
Mazda絡みでここ数年広島も応援してる単細胞の某ですσ(^◇^;)
by りょ〜さん☆ (2017-09-04 00:59) 

ルディパパ

>りょ〜さん☆

広島カープは強いので、カープも好きならタイガースが負けても悔しくないからいいじゃないですか〜!
ボクはタイガース一筋なので、カープになかなか勝てず毎回悔しいですよ(^_^;)
by ルディパパ (2017-09-04 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

若者達ルアーコーシング練習会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。