SSブログ

悪魔のささやき

 ルディの「新しいおもちゃ出してくれっ!」攻撃が連日続いてほとほと疲れ果てたルディパパです。









IMG_0860.JPG

 「新しいおもちゃ出してくれっ!」は、19時から21時までと決まっており、昼間は要求がありません。

 それでもルディパパとルディママは疲れ切っています・・・。









IMG_0861.JPG

 木曜日も・・・。









IMG_0863.JPG

 粘る犬。
 ルディパパかルディママが動くと、
「出してくれるのかっ!?」









IMG_0864.JPG

 相変わらず頑固な犬です・・・。









IMG_0855.JPG

 木曜日は雨が降っていたので散歩中止。こういう日の仕事帰りにトイレシートを買いに行くのを常としています。









IMG_0856.JPG

 ん!?

 ダメだダメだ!

 甘やかしてはならぬ!

 甘やかしてはこちらの首をしめることになるっ!









IMG_0857.JPG

 ・・・。









IMG_0858.JPG

 あわわ・・・!



 1個280円(税抜き)。


 悪魔がささやく。
「買って帰れば少なくとも今日は楽になるぞ〜!」

 天使の声も聞こえる。
「その場しのぎはダメよ!ルディくんにも『新しいおもちゃは毎日はない』って教えなきゃ!」









IMG_0859.JPG

 あかんやん・・・!


 悪魔のささやきに負けました・・・。

 でも、はじめの写真にあったように、おもちゃをあげずにしばらくは頑張ったんですよ〜!

↓またまた新しいおもちゃを勝ち取ったルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(121)  コメント(10) 

nice! 121

コメント 10

ニッキー

おもちゃ、買っちゃいますよねぇ(⌒-⌒; )
でもルディくんは楽しく遊んでくれるから( ^ω^ )
うちは見向きもされないことがよくあります(ー ー;)
by ニッキー (2018-03-09 08:01) 

ぴんパパ

ルディパパさん。あま〜い!笑
by ぴんパパ (2018-03-09 12:21) 

まろママ

同じで笑える(^^)
まろは19時半から10分ほど。
リビング扉前で座ってこっち見てワン。
それでもダメなら、ルディ君と同じポーズ(笑)顎つけて上目で最高に可愛い視線を送ってきます(^^;
負けてませんよー(笑)
毎日新しいおもちゃはないって伝えています。(もう、怒り気味(^^;)
買い物行ったら必ずピーピー鳴るゴムのおもちゃ買ってしまいますが(^^;
隠してあります。リビングの扉開けた廊下のクローゼットに(^^)

リビングの扉開けても、廊下に出たいわけではなく、ジッと座ったまま、私にクローゼットへ行ってと訴えてきます(T_T)
1か月に1個くらいしか与えてなくても、何年もこの儀式毎日続いています(T_T)
残念なお知らせでした(笑)

100均の物でピーピー鳴るぬいぐるみ系だけど気に入ったから、100円ならと同じもの買ったら、同じものは数秒でプイッです(T_T)

笛がまだ壊れていないおもちゃがあれば、いらない靴下に入れると、まろにとっては新品のおもちゃになります(笑)
これで2度は楽しめます。
飽きたおもちゃを、別の場所に隠して、数ヶ月眠らせてから出すと、夜のおもちゃくれ攻撃には、納得してくれます(^^)すぐ飽きるけど(^^;
by まろママ (2018-03-09 12:56) 

ルディパパ

>ニッキーさん

ルディも小さいおもちゃはドッグラン以外ではあまり遊ばなかったんですけどね〜。
遊び過ぎてすぐに壊すのも困り者です〜(^^;;
by ルディパパ (2018-03-09 19:37) 

ぴん太ママ

天使の声にフキました(゚∀゚)
是非‥ルディパパに天使の声の真似⁉︎して頂きたいです♡

飽き性のぴん太は‥何故かバタロウにハマってしまい、毎日遊んでます(o^^o)
新しいおもちゃクレ攻撃がないので助かります。

そーいえばぴんパパ‥
「今日のコメントは最高の出来だ!」と自画自賛してましたよ。。
ワケ分からん( ;∀;)
by ぴん太ママ (2018-03-09 20:33) 

ルディパパ

>ぴんパパさん

そんなにあめぇかな。・・・どうした、付け合わせのミックスベジタブルを見るような目で俺を見やがって。忘れちまったか、俺だよ俺…

ハンバーグだよっ!
by ルディパパ (2018-03-09 21:19) 

ルディパパ

>まろママさん



まろくんもおもちゃクレクレ攻撃はあるのは知っていましたが、毎日ですかー!(^^;;



10分か…まろくん、最終的にはあきらめるんですかね。

ルディは30分以上やってます…。こちらが負けてしまうので最終的にどうなるのかまだ分かりません…。


まろママに貰ったモアイも音が鳴らなくなりました(T . T)



靴下に入れるのやってみます!


あと、生き残っているぷにぷにピーピーおもちゃは、洗ってしばらく隠しておこうと思ってたんですよ!これもやってみますー!(๑˃̵ᴗ˂̵)



クレクレ攻撃、何年も続くのだったら、ドアガリガリだけはやめてほしいです…(-。-;
by ルディパパ (2018-03-09 21:20) 

ルディパパ

>ぴん太ママさん

天使の声はルディママの声で想像してください(^^;;

そして、ルディのバタロウはもうフニャフニャで音が鳴りません…(T . T)

ボクなぴんパパへのコメント返し、最高でしょ!自分で自画自賛してます!(意味不明だったらすいません)m(._.)m
by ルディパパ (2018-03-09 21:23) 

クルークまま

ルディくん時間まできっちりと!?
賢すぎてオモチャあげちゃいますね( *´艸`)
ルディくん本当に凄いですね!!
by クルークまま (2018-03-09 21:43) 

ルディパパ

>クルークままさん

クルークままさん、褒め過ぎですよー!(^^;;
ルディは毎日新しいおもちゃが貰えると思っているバカチン!ですよ(笑)
by ルディパパ (2018-03-10 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頑固犬贅沢犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。