SSブログ

星ルディ馬


IMG_2010.JPG

♫お・も・い~こんだ~ら









IMG_2011.JPG



IMG_2012.JPG

♫しれんーのみ~ち~を~









IMG_2013.JPG

♫ゆ~くが~ おとこの~ どこん~じょ~う~









IMG_2014.JPG

♫まっか~にもえ~る~ おう~じゃのしる~し

 るあーのほ~しをつか~むまで~









IMG_2015.JPG

♫ちをあ~せなが~せ なみだ~をふく~な
 
 ゆけゆけ~ルディま~ どん~とゆ~け~









IMG_2019.JPG

 全然疲れとら~ん!翌日に備えて、ちょっとルディと走ったりしてみたルディパパです。

 しかし、悲しいかなルディパパの体力がない為、特訓にはならなかったようです・・・。

一緒に走ったあと、ハァハァもなく、涼しい顔のルディでしたから。ルディパパはと言えば・・・多分、月曜日あたりに身が張るのではないかと・・・。

【身が張る】筋肉痛のルディ家地方の方言です。









IMG_2020.JPG

 まぁとにかく・・・ルディ!日曜日、今年はじめてのルアーコーシング、頑張ろう・・・!


 もとい、頑張れ!

↓星ルディ馬にポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(125)  コメント(4) 

nice! 125

コメント 4

ののりん

巨人の星!小学生の頃に観ました。
主題歌と映像から、グラウンドを整備するローラー?を
「重いコンダーラー」という名の、訓練する道具と思っていました[exclamation]
かなり大人になるまで、そう信じていたんですよね(^_^;)
聞き間違いからの思い込みが、多いらしく、大人になって驚くことが、
たんまり[exclamation]ありますね(笑)
今も変わらないらしく、旦那っちは、「唖然」「ポッカーン」「失笑」が
堪えないようです(*^.^*)
by ののりん (2018-04-22 11:52) 

クルークまま

ルディくんの元気さは、本当にすごいんですね(*´ー`*)

今日は、ルディくん大会だったんですか!?どうだったかなぁ~(*´ー`*)
お疲れ様でしたm(_ _)m
by クルークまま (2018-04-22 21:31) 

ルディパパ

>ののりんさん

まずは、飛龍2歳おめでとうございますー!(^^)

”重いコンダーラー”、爆笑じゃないですか?!ちょっとありそう…!

古いですが、ボクは、『マジンガーZ』の主題歌で[るんるん]飛ばせ鉄拳 ロケットパンチ?!という歌詞があって、子供の頃、「鉄拳」を「石鹸」だと思いこんで歌ってましたね!(笑)
さすがにこれは、「石鹸はおかしい」と大人になるまでに気付きましたが…(^^;;
by ルディパパ (2018-04-23 10:21) 

ルディパパ

>クルークままさん

大会暑かったです〜!

クルークもジャックラッセルくん(?)と引っ張り合いっこの写真見ましたよ!元気元気!(^^)
by ルディパパ (2018-04-23 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

却下上等2018 Sondy's Cup Apr.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。