SSブログ

ピンフェス前夜

Wi-Fiがないと・・・ブログがアップしにくいルディパパです。

写真をアップロードするのに時間がかかってしまう。Wi-Fiの偉大さを痛感。

兎にも角にもオールスマホ写真でアップです。









11F73860-F443-4CD2-8B15-68F4C34F8E1B.jpeg

ルディ家、東上。

東上は何年振りだろうか・・・。

思い出してみれば6年振り。と、いっても東上自体が3回しかないのだけど(内修学旅行1回を含む)。

土曜日のルディ家は朝4時起き。

またまたてんやわんや。当日までかよっ!
で、予定より20分遅れた5時50分出発!









291E82A7-6B9F-4C60-AF72-9A70918D0D8F.jpeg

「おはよ〜!ぴん太!」









FEF50BD9-2529-4FDD-B994-EFD19000CA38.jpeg

7時 愛知県某所のぴん太家近所に集合。









85D70770-9256-492B-B062-6CD217C8CD40.jpeg

プロの運転手ぴんパパとぴん太ママにドライバーを任せて・・・。









21FAF8FC-E4F5-4A3C-B389-1D69C45A1B3A.jpeg

9時20分

浜松SA。









54CE21FB-2421-49A1-A5F4-66C3A319ACEF.jpeg

10時50分

駿河湾沼津SA。









3925DC0B-F94C-487B-B2F2-E43BF6A7FCC3.jpeg

13時20分

港北PA。









973424E9-AFA4-4D91-BB10-476D698E2D02.jpeg

14時

首都到達。









B7317333-2C10-44C6-AD8A-0F9368AB7A69.jpeg

14時20分

刮目せよっ!

首都到達(しつこい)。

す、凄い!さすが首都!別世界に来たような感覚を覚えました。

ビルディング、ビルディング、ビルディング、ビルヂング(最後のみ名古屋風)。

この国の中枢はここなのだ、と感じずにはおれませんでした。

車窓から眺めただけでも田舎者のルディパパなどは場違いなような、そんな感じを受けました。









A614AEBC-26D8-47FF-A377-EFA5D80D4332.jpeg

しかし、40分も走れば車窓にはルディ家地方以上の田舎風景が広がっていた!

ふふん!首都もたいしたことはないな。ほんの少しの土地が都市化しているだけで、僅かに離れた土地は古き良き日本の原風景をとどめている・・・。ほんの少し前の時間には驚きおののいていたルディパパはもうそこにはいませんでした。









80BEF49F-F642-439C-81DB-A0619850F811.jpeg

湖の国から我が国の太平洋東岸に到達!

遠いようで近い。近いようで遠い。♬近そうでまだ遠い東京〜









B6C146BD-BF4A-441A-B3BE-FD614AD5635B.jpeg

そして、兎にも角にも乾杯!

日曜日のピンフェス、用意したルディの服は秋服。しかし日曜日は夏日・・・。

「この服を着せていきます!」投稿が難しい。酔っ払っているから、という説もありますが・・・。

いよいよ、日曜日は我が主・井伊直弼公の無念を晴らすべく、水戸藩領内に討ち入ります!(ただのピンフェス参加だろっ!)

↓は〜るばる来たぜ関東〜のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(101)  コメント(12) 

nice! 101

コメント 12

ひ菜まま

おはようございます(^^)
今日は暑すぎますねσ( ̄∇ ̄;)
なぜピンフェスはいつも真夏日なのでしょう(^^;
首都高通ったんですね。
私も通る度におお~都会だーと思ってます。
とにかく今日は暑さに負けず楽しんでくださいね。
by ひ菜まま (2018-10-07 08:42) 

JUNKO

早朝からの行動なんですね。でも乾杯で疲れも吹き飛ぶことでしょう。
by JUNKO (2018-10-07 12:20) 

ファムママ

うらやましい!うらやましい!
写メいっぱいアップしてくださいo(*゚∀゚*)o
ミニピン服ミニピングッズのお店の写メもお忘れなく!
by ファムママ (2018-10-07 19:05) 

ジャンママ

ルディパパさん!今日是非是非お会いしたくてピンフェス参戦しました!あの人混みで会ったこともないルディパパさんとルディを見つけるのは無理だと諦めていたそのとき!!…隣に…それらしき御一行様が…急いでブログチェックしたらピン太パパのジーパンが写真と同じでついに会えた?!!ても勇気かなく話しかけられませんでした( ノД`)…5ヶ月のミニピンのオスを飼い始めて、色々しつけなどで悩む日々でしたがルディパパさんのブログに支えられ無事にフェス連れていけるような犬になることができました( ノД`)…本当に感謝です!またいつかお会いできるひを夢見ています!これからもずっとルディとルディパパさんは私たちの目標です!これからも沢山楽しいブログアップしてください☆ミちなみに…お見かけしたのはピンフェスを出てから食べ物の屋台などがある噴水?の様なところでした!笑
by ジャンママ (2018-10-07 20:51) 

hanaママ

今日はお疲れさまでした。
本当に暑くてしんどかった
ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日のブログも、今
目にする事が出来ました。
ママさんも大変そうでしたが、
大丈夫だったでしょうか?
トイレの帰り道、パパさんと
お話ししたくてチャレンジ
頑張りましたが、なかなか
上手く話せず…。
滋賀でのお礼も伝えられず、
申し訳ありません。
ぴん太家とも挨拶程度の
お話ししか出来ずで[泣き顔]
またお会い出来るなら
もう少し皆さんと上手に
お話しできたらな。と
思いました。

今日、お会い出来て
本当に嬉しかったです。
旅ブログの続き楽しみに
してます!
by hanaママ (2018-10-07 22:20) 

ルディパパ

>ひ菜ままさん

真夏のように暑かったです(-。-;
あまりに暑くてバテバテ…。

今また大都会を車窓から見ながら西へ戻っていますー!
by ルディパパ (2018-10-08 14:17) 

ルディパパ

>JUNKOさん

疲れ吹き飛んで飲み過ぎちゃいました!
by ルディパパ (2018-10-08 14:20) 

ルディパパ

>ファムママさん

行ってきましたよー!ピンフェス!
感想としては…ただただ暑かった(しつこい)(^◇^;)
ゆっくりですが、ブログアップしていきます〜!(^^)
by ルディパパ (2018-10-08 14:27) 

ルディパパ

>ジャンママさん

はじめまして…じゃなくて、噴水のところで会ったのですね!(^^;)
ルディママとぴんパパがフランクフルト食べてた時ですかね?若いお2人と小さいお子さん(お子さんは勘違いかもです)でしたか?違ったらすいません。

疲れていたので仏頂面だったかもですが、話しかけてくれたら良かったのに〜!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ジャンママさんのようなコメントは本当に嬉しいのです。ブログを続けよう!と思えるんですよね。ありがとうございます。

次回会えたら必ず話しましょう〜!遠くてヒトミシラーですが…σ(^_^;)
by ルディパパ (2018-10-08 16:25) 

ルディパパ

>hanaママさん

お疲れ様でした!
hana家には場所取りやお気遣いいただきありがとうございました(^^)

関東でのhanaパパの顔の広さを目の当たりにしました!hanaママもすっかり仲間の方々と打ち解けられhanaパパは頼もしく思っておられるだろうな、と思いましたよ!

トイレの帰り道は、自然に話しかけてくださり嬉しかったです。今日もひょっとしてhanaママも来るかな?と期待してたんですよ〜。

来年はhana家、滋賀遠征是非来てください〜!
by ルディパパ (2018-10-08 16:32) 

ジャンママ

そうです!!!!(≧▽≦)
子供二人つれて主人と二人で話しかけて良いものかこそこそともじもじとしていた怪しげな家族連れが私です(笑)
記憶の片隅にでも残していただけて死ぬほど嬉しいです!!!
うちも娘がいるので、将来、JKになったとき、ルディと娘さんのように仲良く暮らしてほしいな、と夢描いております。
私の突然のメッセージにも暖かいお返事をいただきありがとうございました!!
これからもブログ楽しみに楽しみに読ませていただきます?
フェスのあとさすがルディパパさん!コメント沢山で丁寧に皆さんにお返事なさってお忙しいと思いますので返信は結構です( =^ω^)ただ、そうです!子連れの四人組が私です!と、お返事したかっただけです(笑)
これからも応援しています?
by ジャンママ (2018-10-09 20:38) 

ルディパパ

>ジャンママさん

再度コメントありがとうございます!
やはりそうでしたか〜。ルディママも気付いていたそうです(^^;)ぴんパパは気付いてなかったそうです(笑)

世代がかなり違うと思うので、ネタが分からない時もあるかと思いますが、これからもよろしくです!♪( ´▽`)

最初の頃のような育犬ブログではなくなってきていますが…。

それにしてもピンフェスに5ヶ月で行けるなんてスゴイ!ルディは無理でしたよ!(>_<)
by ルディパパ (2018-10-10 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そんなルディですがピンフェス当日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。