SSブログ

ピンフェス当日

ピンフェスは、東日本ミニピンオフ会ではなかったかもしれないけれど、灼熱ミニピンオフ会だ・・・またまた疲れ果てたルディパパです。









AD289BF6-EA0B-42EF-AD88-30BA33681ED7.jpeg

来年は静岡以西で・・・との思いもありますが、東西どちらで開催するにしろ、11月開催を切に願います・・・。

駐車場から会場まで歩くだけで1日のエネルギーの大半を使い果たしてしまったではないか!

あとはほぼ陣地に引きこもり・・・。3年半前に初めて参加したオフ会からルディ家はたいして変わっていない。









4622FF1B-C9E3-40C4-9965-DEBAD1B809BA.jpeg

何しろ、九十九里の朝は早い。

ぴん太の朝が早いだけだけど。

ぴん太の朝が早いと、ルディの朝も早い。そうすると、人間達の朝も早い・・・。









EB9D0EF0-2514-4E99-9576-C957F0E3BE86.jpeg

ピンフェスに初参加してきました!

声をかわしてくださった方々ありがとうございます。

前回記事で近いようで遠い、遠いようで近い関東、と書かせてもらいましたが、少しばかりですが声を交わしたことでルディ家は、日曜日にピンフェス会場にいた方々とは、やはりそう簡単には会えないのだ、との思いが押し寄せてきました。

1年に1回のピンフェス。

毎年のように参加する人も、ルディ家のように最初で最後のような参加の人も、1回も参加できない人も、すべて引っくるめてピンフェス。

ピンフェスを知っている人には、24時間テレビのような、学生時代の文化祭のような、華やかだけど呆気ないような祭典、それがピンフェス。

参加して初めて分かったこともたくさんあったピンフェス。

ただ、今1番言いたいことは、「何故スマホで1枚も撮ってないんだ!?」ということです。

旅先で莫大な量のデジイチ写真から選ぶことはかなり厳しいと分かっていたから初日はスマホでもマメに撮ったのに。

無事帰宅してからゆっくりアップしたいと思います・・・、

↓暑過ぎた〜っ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(67)  コメント(12) 

nice! 67

コメント 12

はなくろ

超ショ??ック[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ルディくん一家に会えませんでした[泣き顔]
hanaパパにさっきまで隣にいた。・・と。

また会える日がくるのだろうかぁ???[考えてる顔]
またブログの中の人となってしまいましたが、
遠路はるばるお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]
良い思い出になりましたか?

また会える日がくるのだろうかぁ??(しつこい?[ウッシッシ]
by はなくろ (2018-10-08 10:21) 

hanaパパ

↑ この時のはなくろさんの写真撮っておけば良かった!笑
by hanaパパ (2018-10-08 16:28) 

ルディパパ

>hanaパパさん

↑はなくろさんが来たこと、聞いてないどー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
by ルディパパ (2018-10-08 16:37) 

ルディパパ

>はなくろさん

まずは、都合によりコメント返しの順番が遅れたことをお許しください(>人<;)

会えなかったな〜と思っていました(^^;)
ほとんどの時間その場所でくたばっていたのですが…。残念です!

でも、ピンフェス、いい思い出になりましたー!

きっと会えます!ミニピンと暮らしている限り…!
by ルディパパ (2018-10-08 16:39) 

クルークまま

お疲れ様でした
暑かったんですね…[あせあせ(飛び散る汗)]
まだ、10月ですもんね!

プロドライバー、ありがたいですね(*´ー`*)ぴん太くんパパさんママさんお疲れ様でした

ルディくんもぴん太くんがいてくれると、楽しいピンフェスを満喫できたんでしょうね(*´ー`*)
by クルークまま (2018-10-08 17:45) 

はなくろ

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
また会える日がくると信じて、『ミニピンルディとパパ日記』楽しく読ませていただきます。

しかし、残念!(まだ言ってる)

by はなくろ (2018-10-08 18:48) 

ルディパパ

>クルークままさん

30℃以上はさすがに厳しかったです(-。-;
ぴん太家の2人がまたも大活躍でした〜。

旅行は楽しかったのですが、ピンフェスは暑過ぎましたね。楽しむ余裕がなかったです…(^^;)
by ルディパパ (2018-10-08 19:22) 

ルディパパ

>はなくろさん

こちらこそそんなに残念がってもらってありがとうございます!(^^)

必ずまた行くぞ〜!(?)(笑)
by ルディパパ (2018-10-08 19:25) 

もげ犬

ピンフェス、お疲れ様でした!
緊張してパパさんとほとんどしゃべれなかった・・・(大反省)
hanaパパさんがわざわざ探しに来てくださったのに、無念。
シーザーミランやワンコの自転車&ジョカー対策等
熱く語りたかったのにすんません(笑)
台風の影響でこの日だけピンポイントで暑かっただけなので
(今日とか20度くらいで普通に涼しいんです)
今回で音を上げないでまたいらしてくださいね~

by もげ犬 (2018-10-08 21:30) 

ルディパパ

>もげ犬さん

こちらこそすいません!感激なものまでいただいて!ありがとうございました。

ヒトミシラー同士ですのでなかなか難しいですが、もげ犬さんとは10回会えたらめちゃくちゃ語り合うでしょうね(笑)10回目指しましょう!

昨日は涼しかったですね〜・・・。

hanaパパ、こちらでは活躍していてくれたんですね!hanaパパ!ありがとう!


追伸
『僕のワンダフル・ライフ』と富士丸についても語り合いましょう!
by ルディパパ (2018-10-09 10:05) 

マックラニママ

お久しぶりです!
ブログからは完全に遠のいてますマックママです笑
まさかのルディ君ピンフェス参加されてたのですね!!
お会いしたかったです…。
我が家も前日に参加を決めたので何にも準備もしていかなかったし、誰が来るとかもチェックが甘かった事を後悔しています…。
by マックラニママ (2018-10-09 21:49) 

ルディパパ

>マックラニママさん

お久しぶりですー!コメントありがとうございます(^^)

ぼくはインスタのアカウント持ってないのですが、マックママのインスタはちょこちょこチェックしていましたσ(^_^;)
木曜の夜は見たのですが・・・。まさか来られたとは!

ルディとマック先輩とラニとの撮影、いつか絶対リベンジしますー!
by ルディパパ (2018-10-10 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピンフェス前夜ピンフェス翌日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。