SSブログ

本年もよろしくお願い致します

7822D384-03A2-4987-AD44-3C54E2FFDDE8.jpeg

 あけましておめでとうございます。

 昨年のこのブログの更新回数は約260回でした。

 書いているルディパパの年齢からくる疲れと集中力の欠如、そして家ではすっかり落ち着いてしまったルディとの生活は幸せながら平凡な毎日で、これといって書くこともなくなってきているのが現状です。

 ・・・子犬でも迎えなきゃいけないかな?

 と、いうのは冗談で、今年は・・・それくらいの回数で、かつ長期休まないように更新することを目指す所存であります。

 目標は、ささやかな方がいい。

 そういえば、昨夜更新したブログは、2019年最後の更新となることをすっかり忘れていて、何の挨拶もなく失礼しました。









1E12EBE8-959D-462E-A741-A8B4C03068AD.jpeg

 ルディは、5歳となり、ますます白いものが目立つようになりましたが、ルディパパとルディママにとっては子犬の時以上に、いや比べものにならないくらいに可愛くかけがえのない存在です。

 すさまじいこちらの言葉の理解度に、稀代の天才犬では?と思ったり、相変わらず話しかけてきた人に吠え散らかしたりして、稀代のお馬鹿犬では?と思ったりする毎日を繰り返しながら、2020年もルディと楽しく、幸せに、そして健康に暮らしていけたら、と思っています。

 好きな"書く"ということが嫌いになっては本末転倒。

 楽しくブログを更新していければいいなぁ!


 2020年も、ルディともどもよろしくお願い致します!

↓今年もよろしく〜っ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(88) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。