SSブログ

ドッグラン 貴族の犬・ボロニーズ? [ドッグラン]


 ルディのクレートが小さく、新しいクレートを買わなければ・・・我が家の財務大臣ルディママからは今月ルディ費既にオーバーと訴えられており、来月早々に懐が厳しくなりそうなルディパパです。

 何しろ我が家の財務大臣ときたらヒマラヤチーズスティックがなくなるとすぐにネットで頼んだり、高額なルディのアレルギー検査も「しよう!」(まだしません)と太っ腹なクセに、病院、ドッグランで出費がかさむと容赦ありません・・・。更に厄介なのは財務大臣兼総理大臣なのです・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 
210a.JPG

 ルディ家の内情はこれぐらいにして昨日の続きです。ドッグランを楽しむルディ!

 後半遊んでもらったのは・・・。


210b.JPG

 ボロニーズ!オフ会(?)っぽく、7~8匹のボロニーズがいて、その内このボロニーズのララちゃん(間違ってたらスイマセン)だけが一緒に遊んでくれました!


210d.JPG

 思ったより速い!

210c.JPG

210e.JPG

 ボロニーズ達はよく吠えてましたが(新しいわんこがきたら全員で吠える)、ミニピンと比べてあまりウルサクないです。ルディパパ、ボロニーズのこと無知でしたが(すぐにスマホでググッた)、貴族の犬だったらしい・・・。確かに優雅な感じでしたがけっこう活発でした。

 いろいろな犬種と出逢えるのもドッグランの楽しみですね!

 今回のラン、大人しいワンコが多かったですが飼い主さんはいい人ばかりで、一眼レフカメラを持ったお父さん二人はルディが加わることにより愛犬が走っている姿を撮れるので喜ばれているように見えました。ルディ、役に立ったかな!


 しかし・・・。誰かが自分の愛犬におもちゃを投げると・・・


210f.JPG

 ルディ、お友達のおもちゃをとってしまいます・・・。


210g.JPG

 また・・・(-_-;)。

 ルディが何回もおもちゃをとってしまっても笑顔だった皆さんと遊んでくれたワンコに感謝です!


210h.JPG

210i.JPG

 トリミングです・・・。高倍率ズームレンズ欲しい~っ!(しつこい)
 
 あんまりしつこいと我が家の財務大臣(兼首相)が・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 

↓今日も休養モードだったルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ


nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 9

ハム

ママさんの気持ち分かります(笑)
ルディ君の元気ですね、写真で躍動感が伝わりました(*^^*)
by ハム (2015-09-28 23:42) 

ルディパパ

>ハムさん

コメントありがとうございます!

拙い写真ですがルディの元気が伝わって光栄です!

やっぱりわんこ、お金かかりますね~(笑)それ以上のものをくれますが!
by ルディパパ (2015-09-28 23:45) 

ししかげ

本当に楽しそう\(^O^)/
うちの子もドッグランで他のワンちゃんのオモチャとっちゃいます!
やーめーてーってなりますね、はい。笑
二頭飼いは大変よりも幸せ二倍★ですよー(^з^)-☆
by ししかげ (2015-09-29 01:34) 

みぃにゃん

ドッグラン楽しんでいますねぇ。うちのもここまで楽しんでくれたらいいのですが・・・。昨日ランへいってきました。へたれっぷり今週中にアップするのでご覧ください・・・。
by みぃにゃん (2015-09-29 10:53) 

ポチママ

こんばんは。誕生日のお祝いコメありがとうございました(*^_^*)
こちらこそいつも楽しく読ませていただいてます。

ルディ君広ーいドッグランで走り回って本当に楽しそうですね(^O^)
写真もかっこよく撮れていますね。足の速いルディ君を誇らしげに見ているルディパパの様子が目に浮かびます(^^)
うちの近くにはこんなに広いドッグランがないのでうらやましいです。
by ポチママ (2015-09-29 19:29) 

ルディパパ

>ししかげさん

コメントありがとうございます!

やっぱり幸せ二倍ですか~(^^)
いつの日か、ルディママを説得して・・・と本当は狙ってます。

おもちゃをとったら、なかなか返せません。ちゃんと教えてないからだけど(-_-;)
by ルディパパ (2015-09-30 00:05) 

ルディパパ

>みぃにゃんさん

コメントありがとうございます!

ロッキー君のラン楽しみです!
ランで芝犬と会っても、確かに引込み思案な感じ、多いですね~。でも、ロッキー君はいつも表情が素晴らしいです!
by ルディパパ (2015-09-30 00:08) 

ルディパパ

>ポチママさん

コメントありがとうございます!

定春君、清春君はルディより大きそうだし、もっと速いでしょう!
でも、二匹で大暴れしているのをいつも見て、ルディも相棒がいればたのしいだろうなぁと思います。
タマちゃん(?)も大変だけど、刺激を受けて若返る!?
by ルディパパ (2015-09-30 00:14) 

みっちゃん

初コメントです。
この日、ビワドッグのランにいたボロニーズのうるさい&おやつを欲しがっていたワンと大人しいワンの飼主です。
ルディ君とララちゃんの楽しく遊んでいるお写真が我が家のカメラにも沢山あります♪♪
かけっこしてくれると笑顔になりますね!(^^)!
また、どこかのランでお会いすることがあれるかもしれませんね。
その時は宜しくお願いします<(_ _)>

ルディ君、1歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
大人の仲間入りですネ。
by みっちゃん (2015-11-21 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。