SSブログ

かばたリゾート 後編 [ドッグラン]

 昨日の朝からルディがお尻の辺りを気にしていて、夜になっても収まらずルディママが「今度はお尻だお尻だ!」と大騒ぎしてルディのお尻を写真に撮ったりしていたんですが今日になって更に気にして舐めたりしているので病院へ連れて行ったら「どうされました?」と聞かれたので「お尻が・・・」と答えたら「お尻のどの辺り?」と更に聞かれたので「肛門です!」と答えて診てもらったら湿疹ができていたのですが・・・場所は尻尾の先だったという間抜けなルディ家です。

 ルディママのスマホには用がなくなったオマヌケなルディの肛門写真が保存されてます・・・(~_~;)



・・・昨日の続きです。
到着の遅かったルディ家が遭遇したワンコ達です。緊張していたルディパパは全ワンコ撮れてません・・・。そして、あまり話せてないので男の子女の子の判別が自信のないワンコもいて、判別できているワンコも含めて全ワンコ呼び捨てをご容赦下さい<(_ _)>

 それと、名前間違いあったらゴメンナサイ!

 ルディパパ、今まで君、ちゃんづけしていたので違和感ありありですが・・・。


230a.JPG

 昨日も登場してもらった小夏小麦家の小麦さん(←いきなり呼び捨てじゃない!けどお許しを・・・)

 さすがの小麦さんは到着の遅かったルディとも走ってくれました!


230b.JPG

 エヴァ、もも。


230c.JPG

 アンバー。小さくて、ルディママの膝にも乗ってくれました!


230d.JPG

 イタグレパール。かっけー!


230e.JPG

 デェイ。エヴァ、パール、デェイは5ワンコで1人で参戦!凄い!


230f.JPG

 モルツ家のロール。

 モルツ家はたくさん話してくれたし、パピーの可愛いカシスとヱビスも抱っこさせてもらったのに写真ない~( ノД`)シクシク…
 モルツ家も5ワンコ!


230g.JPG

 ミニピンブログの人気者定春。

 定春君は人見知り(しつこい)のルディパパのところにもきてくれました!!(^^)!


230h.JPG

 定春・ルディ。


230i.JPG

 夏麦ママのオヤツタイム。ルディ写ってませんがこの後頂きました~!


230j.JPG

 Lotti、むに。

 むに君はこれしか写真なかった!ルディ、むに君に追いかけられてもっと走ればいいのにベンチの下へ隠れてしまった!曾祖父が一緒で遠い親戚みたいだしまた一緒に走れたらいいなぁ。


230k.JPG

230l.JPG


 Lotti、ルディ。

 折角の2ショットだったのに悲しいかなルディパパのカメラテクがついて行かず…無念。このショット、連写で10枚以上撮ったけど・・・。

 Lottiパパはルディとも遊んでくれました!

 Lottiパパさんの昨日のブログにルディを載せて頂いたので初めてコメントしようと思ったのですがアメブロ限定でできませんでしたのでこの場を借りてお礼申し上げます。お土産のラスクも美味しかったです!なかなか話しかけられませんでしたがありがとうございました!


 今回初めてミニピンの集まりに参加しましたが、行って良かった!ブログを始める前は想像もつかなかったよ・・・。

 ルディと遊んでくれたワンコ達、ルディ家を迎えてくれた皆さん、ありがとうございました~!
 また機会があれば遊んで下さい~!

↓お尻と尻尾を間違えられたルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ






nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 7

Lottiパパ

日曜日はありがとうございました!

まさか、ルディ家にお会いすることができてしかもブログにウチのお転婆が載せていただける日が来るとは思いもよりませんでしたよ笑

夏麦ママに「ルディだよー」って声かけられた時は正直何が起きているのか意味がわからなくて、あのルディと認識するまで時間がかかりました笑

こういうつながりができてホントうれしいです、滋賀MP会に感謝ですっ!

Lottiもルディとまた遊びたいと申しておりますので機会があればよろしくお願いいたしまーす♪

長々と失礼いたしましたwww
by Lottiパパ (2015-10-20 09:47) 

ありんこ

ルディくん、親戚でしたか!?
むにの親戚は男前ばかりなので、良い血筋をもらったと感謝ですね(*^^*)

追いかけ回したあげく、追い詰めてましが、ルディくんラン恐怖症になってないですか?
あの勢いなので、毎回心配してるのです(´Д`)

当分は、土日のどちらかは滋賀県内でランランしてますので、また遊んでやってください♪

ちなみに、さっそくですが、25日の遊び相手を募集中です(笑)
by ありんこ (2015-10-20 21:16) 

ルディパパ

>Lottiパパさん

コメントありがとうございました!

Lotti滋賀進撃は12日朝に承知してました~。夏麦ママさんのコメントで笑

ブログを始めたのが一緒ぐらいで、ミニピンブログ(ワンコブログ)は女性ブロガーが多いので勝手に同志だと思ってます!

Lottiはいつもブログで表情が活き活きしているなぁと感じてましたが本物Lottiもその通りでした!

 ちなみにルディ家では「パーティー」も使いますが「ダイカイ」が多いです。「たこ焼き大会」「焼き肉大会」(笑)

 こちらこそ機会があればよろしくお願いします!
by ルディパパ (2015-10-21 00:12) 

ルディパパ

>ありんこさん

コメントありがとうございました!

ルディママと「むに君はルディと似てるな~」と話してたんですよ!

ルディパパ的にはむにどんされても逆に追いかけろっ!追いかけるの無理なら逃げまくれっ!て感じなんです。気にしないで下さい!

こちらこそまた遊んで下さい!

ルディ家も24,25のどちらかはランにいくつもりです!
あまり話せなかったのにコメント下さりうれしいです!
by ルディパパ (2015-10-21 00:22) 

モルツ

日曜日は有難うございました。ミニピンつながりで色んな方にお会いできるのはとっても楽しかったです。
我家は滋賀県に行く機会があるのでまたお目にかかれるのを楽しみにしています。
お話の出ていた「親戚さん探し」を貼り付けておきますので登録してみて下さい。http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
我が家はモルツ・ロール・カシスを登録しています。
by モルツ (2015-10-21 20:17) 

モルツ

日曜日は有難うございました。ミニピンつながりで色んな方にお会いできるのはとっても楽しかったです。
我家は滋賀県に行く機会があるのでまたお目にかかれるのを楽しみにしています。
お話の出ていた「親戚さん探し」に登録されている様ですね。
我が家のカシスと遠いですが、ヒットしている様です。
by モルツ (2015-10-21 20:22) 

ルディパパ

>モルツさん

コメントありがとうございます!

こちらこそ日曜日はありがとうございました!

昨日、今日とモルツさんのブログ更新してましたね!初コメさせてもらうつもりだったんですが、こちらにコメントもらっててビックリです!(^^)!

そうなんです!日曜夜に早速「親戚さん探し」したんですよ~。昼間に抱っこしたカシスちゃん、ヱビス君が親戚で驚きました!
by ルディパパ (2015-10-22 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。