SSブログ

嘘だといってよ、ルーディ

 日曜日のかばたリゾート、帰ってデジカメのSDカードを確認したらルディの写真がほとんどなかったルディパパです。

 今日の表題のルーディは間違ったわけではありません・・・。某有名アニメOVA作品タイトルをもじったものです・・・。


 昨日ルディは病院へ行って尻尾の先に湿疹ができていたんですが、塗り薬を塗布して今日は沈静化で一安心。ひどくなるようならエリザベスカラーを、と言われてビビッていたんですがその心配はないようです。


231a.JPG

 朝散歩でちょくちょくあうワンコ、いつもゲキ吠えしてくるのでルディ、ガン飛ばし。ワンコにはほとんど吠えません。

231b.JPG

 グリニーズを欲しくて見ているルディ。親バカですが、もうすぐ1歳、少し凛々しくなったような気がしています。


231c.JPG

 しかし、運動量、体力もパワーアップし、22時でもまだ寝ません!平日でも21時にはネムネムだったのに・・・。ルディのハウスの追加毛布を出して来たらガウガウです。

 そして、驚愕の事実が・・・!

 ルディは去勢してからも数日はマウンティングしてましたがピタリと止みました。

 それが最近、クッションやぬいぐるみで一人遊びしている時やルディパパとパペット遊びをしているとマウンティングのポーズになって「・・・ん?」という感じで固まって、「何だったっけ?」となり、「まぁいいや!」と遊び続行!となっていました。それはそれで少し哀れだったんですが・・・。

 今日、クッション相手にマウンティングしていたらしい・・・(-_-;)。思い出したんだろうか・・・。

 
 去勢後もマウンティングするワンコはいる、と聞いていたしそれほど気にはしてません。

 でも、何か「嘘だといってよ、ルディ」という気持ちでした・・・。

 アルが泣いちゃうよ!(意味不明な人はスルーして下さい<(_ _)>)

↓0080いい話だなぁのルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ

nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 4

みぃにゃん

ロッキーも去勢1歳のときにしましたがマウンティングはしますね。
モノにするのではなく人の足にだきついてします。
by みぃにゃん (2015-10-21 07:20) 

ありんこ

こんばんは。

連絡先がわからないので、こちらでお誘いさせていただきますね。

10月25日、滋賀のファンタジスタ(びわこバレーの近く)で、また、ミニピンで集まります。
来られませんか?

夏麦家、Lotti家、定春家、カイザー&クラリス家、むに家が今のところ参加予定です!

他にももう少し来られそうです。

お待ちしていますね(*^^*)
by ありんこ (2015-10-21 20:23) 

ルディパパ

>みぃにゃんさん

コメントありがとうございます!

そうですか~!ロッキー君も!
とりあえず今日はなかったです(笑)
by ルディパパ (2015-10-22 00:33) 

ルディパパ

>ありんこさん

こんばんは~。

お誘いありがとうございます!

今のところ行けると思うので是非参加でお願いします!

ルディ家からは「かばたリゾート」より遠いのでルディが少し心配ですが・・・。

Lotti家、定春家、愛知から毎週すごいですねぇ。しかもファンタジスタへ!
ブログ更新も楽しみにしてます!

by ルディパパ (2015-10-22 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かばたリゾート 後編4・16→10・18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。