SSブログ

やっぱりドッグラン [ドッグラン]

 今日は初めて一人でドッグランにルディを連れていったルディパパです。

 
 と言っても、頼りになる方々がいることが分かっていたんですけどね!


 我が家の浴室の修理が8月あたりから決まっていて、ルディをランへ連れて行きたいのでズルズル延ばしていたんです。そして、それが今日でした。
 
 そしたら昨夜夏麦ママさんからランとカフェの誘いがあり、断腸の思いで断ったんですが・・・。

 今朝起きてみるといい天気!修理は10時から5~7時間。その間ルディどうしようと思案していたんですが、ふと、ランだけ行こう!と思い付き、10時に修理業者にあいさつしてから修理の終わり間際に帰宅することにして出発しました。

 一人でミニピン仲間のいるところへ行くなんて数か月前には考えられなかったことです。


241a.JPG

 しかし、11時に梅の郷ドッグランへ到着したら、ミニピンがいない・・・。ルディはクン活して、他犬種ワンコと走り出しました。

 が、ルディパパは「何かの間違いか・・・先にカフェに行ったのか・・・。それともワナ?夏麦ママさんに連絡してみるか・・・、いや、それはカッコ悪すぎる!」とか考えながら15分ぐらいしたら夏麦ママさんがきてホッとしつつ、平静を装っていたのでした!


 今日ルディと遊んでくれたのは・・・。

241b.JPG

 小夏姐さんっ!


241c.JPG

 小麦姐さんっ!


241d.JPG

 かいざーくんっ!


241e.JPG

 ルディ、許さないわよ!のクラリス嬢っ!


241f.JPG

 むにくんっ!


241h.JPG

 定ちちと走る定春君っ!100kmご苦労様です!


241i.JPG

 次元くんっ!


241g.JPG

 そしてルディです。

 みんなの走る姿を撮りたくても難しい・・・。早くレンズ欲しい・・・。

 カイクラママの撮影姿なんか、ちょっとカッコイイレベルですよ・・・。

 遊び編は明日で・・・。


 おまけです。ちょっと悪ノリして・・・。

241j.JPG

 クラリス嬢、さすがの貫禄。

 その前にかいざーくんの撮影があったんですが、何か達観したような表情・・・。

241k.JPG


241l.JPG


241m.JPG


241n.JPG


241o.JPG


241p.JPG
 
 本当はかいざーくんの撮影の邪魔をしていただけなんですけどね[ふらふら]

 
↓車中クレートにも慣れてきたルディにポチッとしていただけたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ






 
nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 12

夏麦ママ

こんばんワンコ!
いやぁー11時から15分の間にそんな格闘があってなんてごめんなさいませぇ。入り口でカイクラさんと出会って話していて、そのうちカイクラさんがいなくなって????ってなって、柴犬さんとかイタさんの知り合いにも会い話してしまってましたぁ。

すんません!

言い訳でした。

でもルディも慣れてきてくれたみたいでよかったです。ルディパパもカメラ構えるのも腕が上がったのでは?みんなお写真いい走りっぷりを撮ってくださってますよねぇ。ありがとう
by 夏麦ママ (2015-11-01 01:48) 

ルディパパ

>夏麦ママさん

そうなんですよ!15分の格闘が・・・。実はもちろんルディママには「誰もきてない!」とLINEしてましたけどね 笑

誰もそんなこと気にしてるわけないのに、「俺はフラッとミニピンを連れてきた一人の男さ・・・」を装ってました!

 今朝もいい天気なんでどこか連れて行こうかな~と考えてます。
by ルディパパ (2015-11-01 10:25) 

ありんこ

昨日はありがとうございました。

アップの早さ、流石です!
しかもみんなの紹介写真が素晴らしいw(゜o゜)w
生き生きとしてますね。
撮れたことありませんが、むには飛行犬よりこっちのポーズの方がかっこよく見えます。
保存させてくださいね♡

最後の4コマ、笑わせていただきました(≧▽≦)
かいざーくんやクラリスちゃんに挑戦するルディくん、大物の予感ですね(o^-')b
by ありんこ (2015-11-01 11:31) 

みぃにゃん

すっかりランに慣れた感じがしますね。
そしてお友達が上手に遊んでくれますね。
これはたよれますね。
by みぃにゃん (2015-11-01 11:59) 

てんてん

かいざーくん(* ̄v ̄)ステキ・・・
by てんてん (2015-11-01 12:08) 

ルディパパ

>ありんこさん

2回もコメントしてしまいスイマセン!2回目のコメント送信した瞬間「アッ!」と思ったのですが時すでに遅し・・・。

実は、昨日の写真ではむに君のが一番うまく撮れたと思ってました。(笑)
by ルディパパ (2015-11-01 12:16) 

ルディパパ

>みぃにゃんさん

コメントありがとうございます!

かなりランに慣れました!ミニピン以外のワンコも一緒に走って、楽しかったです!
もうすぐ寒くなり、ランも行けなくなります~(T_T)!
by ルディパパ (2015-11-01 12:19) 

ルディパパ

>てんてんさん

コメントありがとうございます!

かいざーくんは落ち着いていて本当にステキです!

てんてんさんのブログ、いつも楽しく読んでます!

腕たまごもやってます!
by ルディパパ (2015-11-01 12:21) 

かいざーくんとクラリスのまま

昨日も遊んでいただきありがとうございましたっ!

撮影風景を見られていたなんて
ちょっと恥ずかしくなっちゃいましたぁ(^^;;
我が家の能天気な皇帝も撮っていただき
ルディ君とのやりとり 笑わせていただきましたぁ。
クラ子も撮ってくださったのですね、嬉しいわぁ。


ランの季節はホントに短い為
楽しくランできてホントに良かったです!

また機会ありましたら是非是非ルディちゃんと遊ばせてくださいねぇ♡
by かいざーくんとクラリスのまま (2015-11-01 14:54) 

ルディパパ

>かいざーくんとクラリスのままさん

コメントありがとうございます!

カイクラ家は滋賀に良く来て下さってご苦労様です!

カイクラパパのかいがいしい働きにもいつも感心してます。

こちらこそまた遊べるのを楽しみにしてます!
by ルディパパ (2015-11-01 17:15) 

定はは

はじめてお邪魔します。
昨日はありがとうございました*\(^o^)/*
定家、到着前の
ルディくんとカイザー皇帝
見たかったー!
ルディくん、元気いっぱい
走ってましたね
定春の貴重な走っている?シーンを
のせていただきありがとうございます(^○^)

また一緒に遊んでくださいね*\(^o^)/*

by 定はは (2015-11-01 19:28) 

ルディパパ

>定ははさん

こちらこそ昨日はありがとうございました~!
毎週滋賀にご苦労様です!
ちょっと迷った(?)のと渋滞で余計にお疲れでした!
定ちちはいつもニコニコされていて、とても定春君を可愛がってますね!

3日はいい天気になるといいですね!楽しんできてください!
ルディ家は仕事で行けませんがまたの機会にはよろしくお願いします!

by ルディパパ (2015-11-01 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好き嫌い憧れのドーベルマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。