SSブログ

・・・

 昨夜はブログも書いてないのに早々に寝てしまい、起きたら早朝4時だったルディパパです。


 最近今更Facebookを始めた(登録のみ(-_-;))んですが、なかなか距離感(?)が掴めず、友達になってもらった人のを見たりして勉強中・・・更に皆さんのブログを見たり、LINEをしたり、ツムツムしたりして時間がなく、更に仕事で疲れ、ちょっと嫌なこともあり、ブログネタもないときたらもはやふてくされて寝るしかないでしょう・・・。

 昨日の記事も「ジャンカ」じゃなくて「ジャンガ」だったな~と思ったり・・・。

292e.JPG


 朝4時に起きて、トイレに行ったら、起床と勘違いしたルディがハウスから「出せ出せ」状態になり、もう1回寝ようと思っていたんですがそこでようやく「ブログ・・・」と思い出し、起床した次第・・・。


292a.JPG

 しかし、昨日写真も用意してなかったし、頭の中でブログネタも考えてなかったのでどうしようもない。


292b.JPG

 ルディはヒーター前で黙々と寝るのみだし・・・。


292c.JPG


 1時間半ほど寝てました・・・。

 6時になり、じゃあ、写真撮ろう!といつもより早い時間の散歩へ・・・。

292f.JPG


 しかし、真っ暗!

 ・・・な話でした。更新しない方が良かったか!?

 今夜からまた頑張ります・・・。

↓ポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



ミニピン ブログランキングへ

nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 8

みぃにゃん

もう散歩の時は暗くて写真とれないですよね
by みぃにゃん (2015-12-10 12:23) 

ハム

いいえ♪見やすかったです(*^^*)
パパさん、いつもお疲れ様です。
また更新楽しみにしてますね。
by ハム (2015-12-10 18:29) 

まろママ

更新してくれてよかったですよ♪

毎朝寝起きの楽しみにしている、ルディパパブログが更新されてなかったので、どうしたんだろうと心配しましたよ(^^♪

でも、ブログの為に4時に起きるとはすごいです!!

ネタがなくても、独り言のようなブログも好きですよ!(^^)!




by まろママ (2015-12-10 20:59) 

ポチママ

こんばんは。

朝、ルディ君のブログを読むのが日課になっているので、更新されていないと何かあったのか、ルディパパが具合が悪いのか、と心配になります(>_<)

それにしても更新時間がだんだん遅くなっている気がしてたんですが、ルディママに激おこされませんか(^_^;)
年末でお忙しいと思いますが、夜更かしせずご自愛くださいね。
by ポチママ (2015-12-10 21:52) 

ルディパパ

>みぃにゃんさん

コメントありがとうございます!

朝も夜も暗いですっ!しばらくは我慢ですね・・・。
by ルディパパ (2015-12-11 00:07) 

ルディパパ

>ハムさん

ありがとうございます~!

拙いブログですが、1~2時間かかります(-_-;)。楽しみにしてもらえるとヤル気でます!

元々好きで始めたブログなんで、弱音はいてみっともなかったですm(__)m
by ルディパパ (2015-12-11 00:11) 

ルディパパ

>まろママさん

いつも悩んだり困ったりした時にコメント下さり感謝です!

実はブログのために起きたのではありません・・・。ルディが起きたから起きただけで・・・。

ブログ書かなくてもいいか!と思ったりしましたが、もうしばらく頑張ってみます~!
by ルディパパ (2015-12-11 00:14) 

ルディパパ

>ポチママさん

今日のルディ散歩はいつもより厳しめだったルディパパですが、ポチママさんの木曜記事を読んで甘かったことを思い知らされました(;´・ω・)

羞恥心との戦いですね・・・!

明日からポチママさんを見習った散歩してみます!

追伸 更新時間が遅く、ルディママに激おこされるし寝不足だし踏んだり蹴ったりです(笑)

ポチママさんも朝早くからの散歩で大変でしょうがご自愛下さい!
by ルディパパ (2015-12-11 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

♪ジャンカジャンカ冬の膿皮症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。