SSブログ

たくましくなった


 深夜お笑い番組をHDDに録画して風呂や休みの日に見ていますが、その中にはローカル番組もあって、東海ローカルの「ノブナガ」を見続けて10年・・・関西では4~5ヶ月(!)遅れて放送だったんですが、先日唐突に終わってしまい悲しかったルディパパです。

 ちなみに関西は「お笑い」のイメージが強いと思いますが、ハッキリ言って関西ローカルのお笑い番組のレベル低いです。東京や東海の方が面白い。何故かというと、圧倒的にグルメが多いし、関西ぬるま湯芸人が「保護されているのか!?」というぐらい同じメンバーで出ているからです。
 そんな中でもダイアンは面白い。我が県出身芸人です。


294a.JPG

 ルディパパ、困っている・・・。何故かというと・・・。

 今日も昼間仕事だし、帰宅してルディ散歩行って、ご飯食べて、

294b.JPG

 ガウガウ遊びして・・・


294c.jpg

 遊んでない時はヒーター前ばかりだし・・・

 平日ほぼ同じ行動(-_-;)

 何か適当に写真撮っておもしろおかしいブログに・・・と思って撮影しても、ルディは本当に撮影に非協力的で、ブレまくってしまう・・・。


 もう本当にネタがありません!毎日ブログ更新すると、本当にネタがなくなるんですね・・・。


 それで過去のボツ写真を引っ張りだそうとせっせと見ていたら・・・


294e.JPG

 今年5月のルディ。初か2回目のドッグラン時!

 ほ、細いっ!


294d.JPG

 現在。

 今も、他のミニピンと比べるとまだパピンコか!と思う事しばしばですが、こうして見比べてみると、随分たくましくなったなぁ!


 ということでルディがたくましくなったことも確認できたので今日は良し!としましょう・・・!


↓ブログ書き始めるまでに2時間・・・のルディルディパパにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


ミニピン ブログランキングへ


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 8

みぃにゃん

たくましくなりましたね!日々の散歩とランのたまものですね。

by みぃにゃん (2015-12-12 07:37) 

ハム

とても楽しい更新ですよ(*^^*)
ルディ君、可愛く成長しましたよね♪
ガウガウ遊びや、噛むおやつで歯も綺麗そう。
ハムはパピーから噛む遊びには興味ないので、歯磨き頑張ってます
ヒーター前を陣取るのは、ミニピンは定番な様な…(笑)
膿皮症、大変ですね。。違う獣医さんに診てもらうのもありかもしれません。以前、書き込みさせてもらいましまが、ハムも謎の皮膚病になり痒がり可哀想だったので、友人にすすめられて、他の獣医さんに行ったところ、デキモノがなくなりました。
参考意見ですし、すみません。
by ハム (2015-12-12 09:13) 

poko

ちょっとご無沙汰してる間に新しいパペットがプーさんになってる~。
これもガジガジして楽しく遊んでるみたいですね。
by poko (2015-12-12 11:24) 

makkun

ルディちゃん!
パパは明るい時間にルディちゃんと
たくさん遊びたいようですよ~
お仕事が忙しくてルディちゃんと遊ぶ時間が少ないのが
悩みのようだからパパといる時は遊んで上げようね~(^^

頑張っているCoCoタンでしょ~
ただ、私の心の中は、
CoCoタンの右足は「ここまで」の治り方で
悲しいかな最後のような気がしてるんです・・・
今朝の散歩でも良く回復したと思いながらも
やはりビッコの姿には涙でした( *´艸`)

by makkun (2015-12-12 13:27) 

ルディパパ

>みぃにゃんさん

コメントありがとうごさいます!

今日もドッグランでした!
柴犬とも遊びました!ランに行った日は夜がルディ爆睡で楽です(笑)
by ルディパパ (2015-12-13 00:22) 

ルディパパ

>ハムさん

ありがとうごさいます!ネタなくても更新するのに元気もらいました(笑)!

皮膚病は、ひどくなったら違う病院受診も考えなくちゃです。今のところは薬も飲んでいないし小康状態です。

パペット遊びは毎日なので、歯磨き効果もあるかな、と思ってます!

by ルディパパ (2015-12-13 00:30) 

ルディパパ

>pokoさん

コメントありがとうごさいます!

そうなんです!スティッチは破れたのでプーさんになりました!
毎日ガジガジ遊び疲れます!
by ルディパパ (2015-12-13 00:51) 

ルディパパ

>makkunさん

コメントありがとうごさいます!

makkunさんのブログでは、限界というのは感じず、ただただ回復している、としか分かりませんでした。
もちろん、回復は良かったですが、ビッコは悲しい・・・だけども、生き生きと散歩しているように見えます!
涙、涙は分かりますが(この歳になると余計です)
by ルディパパ (2015-12-13 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の膿皮症久々単独ドッグラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。