SSブログ

久々単独ドッグラン [ドッグラン]


 今日は久々に遅寝をさせてもらい、11時頃起床、ルディを見ていてくれたルディママに感謝のルディパパです。


295a.JPG

 
 ・・・それで!起きてボーッとしていたら、外出したルディママから「ドッグラン行って来たら!?」とLINE!
 おぉ!いい天気だ!勿体ない!ということで急いで準備して梅の郷ドッグランへ!


 最近はミニピンワラワラドッグランでしたが、久々の単独ドッグランです。

 ところが、到着すると知り合い同士のイタグレ軍団しかいなくて、しかもすぐに帰ってしまい、ルディパパとルディだけに・・・。

 更にデジイチのバッテリーを忘れてコンデジとスマホ撮影になってしまった・・・。


295g.JPG

 それで落ちていたおもちゃで遊びました。物足りないか?と思いましたがルディ楽しそうでした。

 30分ほど遊んでルディパパは休憩。ルディはクン活したりしていたら、わらわらと他犬種がきました。


295b.jpg

295c.jpg

 柴犬2頭きました。今までは柴犬は大人しかったイメージでしたが、今回は活発系。


295e.JPG


295d.jpg


295f.JPG

 ルディはミニピン同士の時にボール追いかけっこすると遠慮してボールを捕らず、物足りない時があるんですが、ルディの方が圧倒的に速い他犬種の時に一緒に追いかけて先にボールに追いついても捕らないので人見知りの飼い主としては楽です。

 今日も柴犬やチワワの飼い主さんから「上手に遊べますね~」と褒められて嬉しかったルディパパでした!

 最後に遊ぶルディ動画23秒です。



 イタグレ意外の犬種とはうまくスピードを緩めて追いかけられてました(^^)

↓2時間走って帰宅後爆睡のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



ミニピン ブログランキングへ




nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 8

みぃにゃん

すっかりランで遊び上手になりましたね。浦山氏過ぎるほどです。
by みぃにゃん (2015-12-13 15:10) 

ルディパパ

>みぃにゃんさん

柴犬2頭きてました!ロッキー君思い出してました(笑)!
by ルディパパ (2015-12-14 07:14) 

武蔵ママ

はじめまして┏●
前からミニピンが欲しくて欲しくて先日ペットショップに居るのを見つけてしまい5分経たず即決で買ってしまいました(·∀·)ニヤニヤ
我が家に来るまでの5日間でルディパパさんのブログを見つけ、今日全部読み追いつきました(´ω`)
すごく為になります!
これからも読ませていただきます!

by 武蔵ママ (2015-12-14 09:36) 

hana

こんにちは!
12日に小僧(リッチ)が無事1歳を迎えました(笑))
今後も同級生付き合いよろしくお願い致します!!

ドッグラン楽しそうですねぇ!
やっぱ自由にあっちこっち走り回る姿見ると
出来れば毎日でも連れていってあげたくなりますよね!!

もし我が家が、大豪邸でスゴイ庭の家なら毎日がドッグランなのに・・・・・
なーんて思う事もしばしば。。。

また遊びに来ます♪

by hana (2015-12-14 09:37) 

ルディパパ

>武蔵ママさん

 全部読んでくれたなんて感激です!

 私もルディが来る前に全部読んだミニピンブログがあるんですが自分のブログが同じ扱いになって喜んでます\(^o^)/

 育犬でうまくいかなかったらこのブログに限らず1~2歳のミニピンブログを覗いて下さい!きっと「いまはこんなだけど1歳になったら・・・」と勇気でます!

 明日からブログ頑張るのでまた来てくださいね~!
by ルディパパ (2015-12-14 23:58) 

ルディパパ

>hanaさん

リッチ君お誕生日おめでとうございます!

”ルディ世代”(代表させて頂きますm(__)m)の仲間としてこれからもよろしくお願いします!

大豪邸でドッグラン・・・。皆の夢ですね(笑)

宝くじ買います(笑)
by ルディパパ (2015-12-15 00:03) 

ポチママ

こんばんは! 2日も更新されていないので何かあったのかと本気で心配になりました(>_<) コメントにお返事されているのを見て一安心しました(^_^;)今晩の更新楽しみにしてますね。

年末年始は誰でも忙しいので、お体に無理のないようマイペースで更新なさってくださいね。更新されていなくても毎日チェックしに来させてもらっています(^^)
by ポチママ (2015-12-15 19:23) 

ルディパパ

>ポチママさん

こんばんは~!

ご心配ををかけて申し訳ありませんでした!
ご心配をかけましたが嬉しいコメントでした(ホロリ)

新生ルディパパはまた休まないように(?)更新時間早めで頑張ります!
by ルディパパ (2015-12-16 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。