SSブログ

寒いし仕事だし

 今日はルディママの買い物に付き合って地元ショッピングモールに出掛けたら・・・ルディママにいざなわれて服屋へ・・・!服屋嫌いのルディパパは騙されたような感じで試着室へ・・・!し、しかしっ・・・靴下がまたも仕事用のヤツで・・・毛玉が凄まじい・・・それでズボンを裾上げすることになって・・・これはあまりにカッコ悪い・・・カワイコちゃん店員に恥ずかしい・・・ルディママに靴下の事を小声で伝え、裾上げしなくてもそのままはけそうなズボンのみ買おうとしましたが・・・ルディママがカワイコちゃん店員に「靴下汚いんですが裾上げいいですか?」と尋ねΣ(゚Д゚)、もちろんカワイコちゃん店員は、断るはずもなく、恥ずかしかった・・・しかし4本も買ったからいいか!いや、でも恥ずかしかった・・・のルディパパです。


 ルディパパ二週連続土曜仕事・・・。二週連続はさすがにキツイ(特に朝起きるのが)


328a.JPG

 イヤイヤ、最近のルディはあからさまに朝散歩行きたがりません。理由は寒いからです。


328d.JPG

 それで、仕事は早めに終わり、少しだけ日が差してきた14時頃に散歩へ。それでも寒いのは寒い。ルディ家地方は来週雪予報・・・。


328e.JPG

 40分ほど散歩。今日の散歩動画28秒です。特別に何もおきません。最近こんな感じで散歩している、という動画です。住宅街での撮影で、クンクンするところもなく、ただ歩いてます。





328b.JPG

 昼間はまったり過ごしてます。ほとんど寝てたり・・・


328c.JPG

 外から声が聞こえて警備態勢に入っても緊張感なくあくびしたりしてます・・・。

 今日は仕事が早く終わったらルディママとルディを少しどこかに・・・と思っていました。仕事は昼までで終わって帰ってきましたが寒くて断念・・・でも、ズボン4本ゲットしたからいいか・・・でも、恥ずかしかったからなぁ・・・でも、ズボン増えたからやっぱり良しとするか!!

↓走りたいけど寒いのキライだぞ!特に風吹いてるともっとキライだぞ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


ミニピン ブログランキングへ

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

アンバーママ

ルディパパさん、仕事着の靴下どこが恥ずかしい!芸能人ならともかく、隙なくお洒落な男性はあんまり好きやありませぬ(^.^)
まぁ、お洋服屋さんのカワイコ店員さんはどうかわからんけど(^w^)
by アンバーママ (2016-01-17 11:28) 

みぃにゃん

寒いもんね~きっと足がつめたいのかな?
ミニピンちゃんは特に寒がりなのでしょうかね?
by みぃにゃん (2016-01-17 12:30) 

ナビパ

私も普段から作業靴下を愛用してます。
ってそれしか持っていなくて。。。
ママさんやりますな。。。強い^^;
寒い早朝散歩は起きるのに気合いが入ります。(笑)
by ナビパ (2016-01-17 17:49) 

ルディパパ

>アンバーママさん

うわぁ~姫さんのおっしゃる通り!しかし、決して恰好をつけているわけではありません。あまりに靴下に毛玉が多く・・・。
 カワイコ店員さん以外でも毛玉靴下はちょっと恥ずかしいです~!
by ルディパパ (2016-01-18 00:38) 

ルディパパ

>みぃにゃんさん

寒がりですね~。風が吹くと余計のダメです。終いには震えだしてしまいます(-_-;)
by ルディパパ (2016-01-18 00:39) 

ルディパパ

>ナビパさん

ボクは仕事靴下、防寒もありますが魚の目が痛いので、夏でも分厚い靴下です。ホームセンターとかで買うんですが、すぐに毛玉が・・・。前は毛玉取り器で取ってたんですが、最近そのままなので人に見せるのは少し恥ずかしい・・・。
by ルディパパ (2016-01-18 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。