SSブログ

こだわりとワガママは紙一重

 ルディママが口ずさんでいた・・・♪両成敗がとまらな~い♪・・・ん?何かおかしい・・・分析するに、ベッキー問題をワイドショーなどで見たルディママが、「ゲスの極み乙女。」のアルバム名「両成敗」とヒット曲「ロマンスがありあまる」と、そこに何故かC-C-Bの「ロマンティックがとまらない」が混ざったと考察しました・・・のルディパパです。

339e.JPG

 ルディのこだわり・・・再三に渡ってブログで紹介しているガジガジ・・・。

 仕事から帰ってきて散歩行ってクタクタなのに、ルディが「遊んで遊んで!」と激しいので・・・


339c.JPG

 先週買ったばかりの「ウッディタフ」Mサイズを与えました。


339d.JPG

 ルディパパ暫く休憩・・・(^_^)

 しかし、放っておくと2~3日でなくなってしまうので30分ほどで没収しました。

 実は、ガジガジ王ルディに対し、阪神タイガースに新入団したヘイグのように期待を込めて送り込まれた「ナイロンアントラー」・・・。


326d.JPG

       ↓

339f.JPG

 写真逆でした(-_-;)。しかし、あまり減ってないことがお分かりいただけるかと・・・。

 最初は喜んでガジガジしていたんですが、思うように削れないのでお気に召さず・・・( 一一)

 ルディ、ある程度削れないとガジガジしないんです!それがルディのこだわりですっ!しかし、ワガママとも言います・・・(~_~;)

 先日ドッグランに行った時も片道40分の車中をクレートで過ごすルディにストチーMサイズの新品を与えて出発、ドッグランに着いたら・・・


193c.JPG

       ↓

339g.JPG

 上写真はヒマチーですが、上写真の下がMサイズ、ストチーも大きさほぼ一緒です。40分!しかも半分は寝ていたはず!齧り過ぎだろっ!ストチーMサイズ、1080円だぞっ!(´;ω;`)ウゥゥ

 帰宅したらクレートの中はチーズスティックのカスだらけでした。

 チーズスティックとウッディタフは、ガジガジ感が似ているようです。

 それで、ウッディタフ取り上げて、夕食食べて、お風呂入って出てくると・・・


339h.JPG

 Σ(゚д゚lll)ガーン

 ルディパパ「何をガジガジしてるんだっ!?」

 ルディママ「ちょうだいっていったからあげたよ」

 バカヤロー!ウッディタフ、1100円するんだぞっ!


339i.JPG

 今日40分ほどガジガジしたウッディタフ。恐らく3~4日で南無阿弥陀仏です・・・。



339a.JPG

 夕方散歩。ルディ家地方、まだ歩道の雪が溶けません!


339b.JPG

 ルディもできるだけ雪がないところを歩くか、雪しかない時は速足です・・・。

↓一部商品に限りガジガジ王のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


ミニピン ブログランキングへ


nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 10

みぃにゃん

やはり美味しいからでしょうね。すごく減っていますね。ヒマラヤンチーズ結構良いお値段しますもんね。
by みぃにゃん (2016-01-28 07:36) 

hana

ガジガジ王すごい速さですねぇ!!
車移動であの減り方(笑)さすがです!

週1本もたないと・・・・月額にすると・・・・・・(汗;
時間制限制にしないと破綻ですね(笑)

うちも先週初めてヒマラヤチーズ買って与えましたが
ルディ君のガジっぷり減りっぷりなど参考にし
やはりリッチも黙っていると永遠にかじってしまうので
夕ご飯の支度中のみにしてます。
by hana (2016-01-28 09:21) 

makkun

ガジガジの減り方は
ルディちゃんの歯が如何に丈夫かを
しっかり物語っていますね~(^^
私は歳の所為か芸能界の事に興味がなくて
チンプンカンブンです(笑)

by makkun (2016-01-28 14:04) 

ししかげ

恐るべしルディくん…(笑)
我が家も久しぶりにウッディタフを買ってみたら大喜び!
こっちのが良いみたいです(笑)
雪羨ましいなぁ…
大阪に来て10年、一度も雪が積もったところを見たことがありません(T_T)

by ししかげ (2016-01-28 19:49) 

ありんこ

ルディママが、可愛い[黒ハート]

むにもガジラで、エベチー(近くにヒマチーが売ってなかったのでエベレストチーズ(笑))1時間でなくなりました(T^T)
大きさ的にはありんこの指2本分。

最近、タイツ丸めて与えたら、ガジラタイムが減りましたよ~。
歯にはこっちの方が優しいからありがたいです。
エベチーみたいにおいしいのには負けますけどね(笑)
by ありんこ (2016-01-28 22:24) 

ルディパパ

>みぃにゃんさん

減り過ぎで困ってます!でも大人しくしてほしい時には重宝するし・・・。
by ルディパパ (2016-01-29 00:34) 

ルディパパ

>hanaさん

ルディもチーズスティック、最初はカワイイもんだったんですよ・・・。しかし1歳過ぎてガジガジのスピードが大幅に増し・・・。ほとんど食べてないので太る心配はないんですがやはり懐が・・・。ウチは今は車中だけです。
ちなみに、ルディ、ゴハン準備中はチーズスティック効き目ありません
(-_-;)
ひたすらジャンプです・・・。

by ルディパパ (2016-01-29 00:38) 

ルディパパ

>makkunさん

芸能界のことは僕も日に日にうとくなってます(-_-;)

ガジガジは好きでストレス発散ですが、やり過ぎも困ったものです・・・。
by ルディパパ (2016-01-29 00:41) 

ルディパパ

>ししかげさん

雪羨ましいですか!何か嬉しい・・・。雪で苦労することもあるので、せめて羨ましがられたい・・・笑

そうなんです、ルディもせっかく教えてもらったナイロンアントラーよりウッディタフでした~!
最初はナイロンアントラーも食いつき(?)が良く、救世主誕生!?と思ったんですけどねぇ。。。(-_-;)
でも、教えてもらってありがとうでした!
by ルディパパ (2016-01-29 00:53) 

ルディパパ

>ありんこさん

エベチー1時間ですか!?ガジガジ王はルディだけじゃなかったんですね(笑)
ルディもチーズスティック与え始めた頃はこれほどではなかったんですが・・・。最近凄い減り方です・・・。

タイツ、ルディママに相談してみます~!
by ルディパパ (2016-01-29 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。