SSブログ

至福の時


 昨日、ルディ・ネズ公の写真をFacebookミニピン倶楽部に投稿したんですが、そちらでさくらのママ(さくちえママ)さんとこのさくらさんは本物のネズミ捕獲経験あり・・・とコメントをもらい、え~っとビックリするとともに、やはりミニピンはネズミ駆除犬だったのだ・・・!と感じたルディパパです。


362a.JPG



 そのさくらのママさんに作ってもらったルディパパお気に入りの青迷彩服で仕事から帰宅後に散歩!

362b.jpg

 本当は仕事から帰ってきたら、真っ先にビール飲みたいんですよねぇ・・・。しかし、この季節はルディ散歩を優先!我ながら頑張っている!

 頑張っている、といえば「頑張れ」がテレビで自主規制の動きらしい。何でも鬱病の人がテレビを見ているかもしれないからだって・・・。何だかなぁ・・・。そんなこと言い始めたら、ドラマで小さい子供の親が死ぬところはイケナイ→実際に経験した人が苦しむ、ドラマで火事の場面はダメ→実際に経験した人が苦しむ・・・ドラマ、いやニュースでも交通事故は交通事故で悲しい思いをした人が!・・・もうやめます。

 テレビで言ってたけど、アメリカではワンピースもルパン三世も煙草のシーンはキャンディとかに替えてるらしい・・・。次元の煙草はNGでピストル発砲はOK・・・さすがアメリカ!

 とにかく、武田鉄矢は「声援」を歌えなくなりそうです(今も歌ってるところ見た事ないけど)・・・。


362e.JPG


 脱線しましたがルディパパは夕食後にソファーに横になる傾向が激しい、と以前書きましたが・・・。


362c.JPG

 ソファーで仰向けに横になっているルディパパの上にルディが乗ってきて、激しく遊ぶ!


362d.JPG

 ルディパパは眠気限界・・・しかし息子・ルディの為に頑張る!頑張れルディパパ!


 ・・・・・・・・

 ・・・1時間後

「お風呂入ってよ!!」

 聞き慣れた激おこ声が・・・!

362f.JPG

 夢の中から戻ってきたルディパパの股部分にルディが・・・!写真逆光でうまく撮れてなかったけどカワイイ!

 力尽きて変な時間に寝てしまうことと、その時ルディが一緒に寝る事、それが今のルディパパの”至福の時”なのです・・・。しかし起きた時が朝の起床以上の地獄です(-_-;)

↓パピーの時もカワイイけど、1歳過ぎると更にカワイイルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



ミニピン ブログランキングへ





nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 6

みぃにゃん

ねずみ駆除の血がおもちゃをみてさわぎだしたのでしょうね。
昔はその駆除したねずみはどうしていたんだろう・・・。まさか・・・食??
by みぃにゃん (2016-02-20 10:52) 

てんてん

自主規制
過保護のなれの果てかにゃ?
僕らの時代は、殴られて蹴られて大きくなりました( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2016-02-20 15:49) 

poko

ウチの旦那も夕食後はソファに横になって寝る事が多くて・・・(--;
時には大きなイビキまでかいちゃってるので呆れますが
メイちゃんもルディ君と一緒で毎日股部分に横になって一緒に寝てますが
旦那にしたら可愛くて仕方がないのかなぁ!?

妙にリアルなネズミ君ですね。
ルディ君が遊んでくれるのはいいけどすぐに壊れちゃうのが残念!
100円が安いのか高いのか?わかんないですね!
動画、すご~い!!って思いながら見ましたよ!
by poko (2016-02-20 21:11) 

ルディパパ

>みぃにゃんさん

昔はネズミを捕獲し、食・・・してないと信じたいですっ!(笑)
by ルディパパ (2016-02-20 22:06) 

ルディパパ

>てんてんさん

僕の時代もそうでしたよ~!高校生の時に停学になり、先生にボコボコに殴られました(~_~;)暴力擁護の気持ちは全くありませんが、その先生は今でも大好きです!
by ルディパパ (2016-02-20 22:09) 

ルディパパ

>pokoさん

pokoさんの旦那さんもそりゃあメイちゃん可愛くて仕方ないでしょう!
今日もソファーで寝てしまいましたが、僕も大きなイビキをかいちゃってたみたいです(~_~;)

ネズ公は、半ば壊れる事は承知で買いました・・・(^-^)
by ルディパパ (2016-02-20 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。