SSブログ

毎日毎日奪うモノ


 日本アカデミー賞・・・嵐の二宮和也がきている・・・まさか・・・まさか・・・岡田准一の受賞が霞むじゃないか・・・まさかまさか・・・なでしこも中国に負けないよな、ホームだし・・・まさかまさか・・・!の一日でしたが山中は勝った・・・のルディパパです。


378a.JPG

 ルディはいろいろなものを強奪しますが、毎日欠かさない強奪物があります・・・。

 ルディパパが仕事から帰宅後、今の時期はすぐに散歩に行ってルディはご飯。その間にルディパパは仕事着から家着に着替えます・・・。

 ルディはワンコですので当然ご飯食べるの早く、ルディパパが着替え終わるまでに完食。

 そして・・・


378b.JPG

 脱衣所に姿を現します!

 ルディパパが仕事着を脱いでいき、最後に靴下を脱ぐと・・・


378c.JPG

 早っ!


378d.JPG

 素早く咥えてっ!


378e.JPG

 脱衣籠から取り出すのと同時に逃走の態勢へ!ハッキリ言ってもう取り返したりしませんけど・・・。


378f.JPG

 逃走開始っ!


378g.JPG

 ダッシュで逃走!

 もう何ヶ月も追いかけてないんですけど・・・でも逃走します(~_~;)

 1年間毎日ず~っと続いてます。休日に履いた靴下より仕事の日に履いた靴下の方が明らかに好みのようです。長女の下着もよく強奪します(-_-;)。ルディパパの下着はキライみたいです(何でだ!)。



378h.JPG

 冬は缶コーヒーを朝に温めて通勤の車の中で飲んでいるのですが、生協などでダンボール買いすると1缶50~60円ぐらいでお得。問題は買い溜めがなくなった時・・・。ルディママが買ってきてくれるまでルディパパが自販機で買わねばなりません(T_T)割高感ハンパありません。
 朝買うのは面倒臭いので前の日の晩に買っておいたやつ・・・。ルディと写真撮ったらアチチチ・・・飲めないぐらい熱い!火傷するぐらい!・・・温めたのルディママです
(;´Д`)

 土曜日はファンタジスタへGo!です!

↓パパの靴下よりお姉ちゃんのパ〇ツの方が好きだ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


ミニピン ブログランキングへ

nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 14

武蔵ママ

12月にコメントした者です┏●
あれから我が家にミニチュアピンシャーが家族に加わり、色んなことが毎日ありますがルディパパのブログが本当にためになり助かってます(><)
もーね!なんてゆーかね!ルディに会いに行く(笑)
ドッグランでルディの生走り見たい(゚Д゚)
そんなことを夢見てるあたしでした(´>∀<`)ゝ
by 武蔵ママ (2016-03-05 02:23) 

ルディパパ

>武蔵ママさん

当然覚えてます!・・・というか、気になってルディママとも話してましたよ~!再度のコメントに朝から小躍り(笑)
「5日間でルディブログを全部読んだ」というのは嬉しかったですからね!

武蔵(?)も、2ヶ月半ぐらい経って、外へ出られますよね!
是非会いに来てくださいよ~!遠いのだろうか?
ルディはほぼ毎週走ってます(笑)

実はルディブログにコメントくれる人とはほとんどあったことないのです・・・。特にルディの同級生や後輩は皆無です!
ルディブログやFBにコメントをくれる人達のワンコと走りたい!と夢見ています!


by ルディパパ (2016-03-05 09:00) 

てんてん

「パパの靴下よりお姉ちゃんのパ〇ツの方が好きだ!」
ルディちゃんと僕の好みは一緒だね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
ポチッとね♪
by てんてん (2016-03-05 10:50) 

武蔵ママ

覚えててくれて感激(´;ω;`)ブワッ

武蔵は10月19日生まれでしてまだ4ヶ月半でございます( ´罒`*)✧"

ただ……住んでいる所が……さくらんぼの有名な……w
山形なんです!

うん!遠い!(`エ´*)トーイヨ

だがしかし、あたしの行動力はミニピン並(゚Д゚)
狂犬病終わり次第ランへ(゚Д゚)
長期休暇の際はルディの元へ(゚Д゚)!!!
by 武蔵ママ (2016-03-05 11:50) 

みぃにゃん

堂々すぎる下着泥棒ですね。
しかし毎日とは何か理由があるのでしょうかね?
by みぃにゃん (2016-03-05 16:55) 

ルディパパ

>てんてんさん

ついでにボクの好みも一緒です!( ̄▽ ̄)

ポチッとありがとうございます!
by ルディパパ (2016-03-05 18:20) 

ルディパパ

>武蔵ママさん

11月19日生まれのルディと丁度11ヶ月違いですねぇ!

山形ですか・・・と、遠いですねぇ( ノД`)シクシク…

武蔵のランデビューを楽しみにしてます!(←報告して下さいの意)
ルディブログがランの楽しさを少しは伝えられたかなぁと喜んでます!
長期休暇で是非滋賀へ旅行に!
by ルディパパ (2016-03-05 18:28) 

ルディパパ

>みぃにゃんさん

おそらく習慣かと・・・。
こちらは追いかけないし、取り返そうともしていないのですが、得意げになってます(笑)
by ルディパパ (2016-03-05 18:29) 

武蔵ママ

滋賀(·∀·)ニヤニヤ

木曜日に行かなきゃ( •´∀•` )

木曜の会メンバーのブログは1から全部読み倒しました(´>∀<`)ゝ
写メだけで誰が誰だか分かるほどに(゚Д゚)

よし!さくらんぼをルディ家に(´ω`)
by 武蔵ママ (2016-03-05 19:15) 

ルディパパ

>武蔵ママさん

へぇ~!凄いですね!かなりお詳しい!

僕もブログ始める前はミニピンブログ読み倒してました!全部読んだブログもあります!

さくらんぼ楽しみにしてますよ~!(^o^)
by ルディパパ (2016-03-05 21:36) 

ころなわん

ほんと、いい写真を撮りますね~
うちのコロナも、お姉ちゃんのパ〇ツは大好物のようで・・・
一度獲得すると、もう放しませんよ(>_<)

by ころなわん (2016-03-05 21:43) 

夏麦母でございます

小夏も次男の靴下が好物です。
缶コーヒーは業務スーパーがお安く、うちの近所には、売っております。
今日もルディ捕獲して可愛さを味わった夏麦かぁちゃんでした
by 夏麦母でございます (2016-03-05 23:04) 

ルディパパ

>ころなわんさん

写真は下手で、もう少し上手になりたいと思ってます(´;ω;`)ウゥゥ

確かに靴下よりパ〇ツは離しません!それに年頃の娘のパ〇ツをルディパパが取り上げる訳にもいかず・・・(-_-;)

ちょくちょくコメント下さり励みになりま~す!!(^^)!
by ルディパパ (2016-03-05 23:49) 

ルディパパ

>夏麦母でございますさん

お安い情報、さすが夏麦ママ!

実はボクもルディと走ってくれる小麦を可愛がってるのですよ!ルディパパなりに!オヤツで釣って・・・(-_-;)

人知れず可愛がってるからルディパパの「オスワリ!」で小麦くるのですよ・・・(笑)

明日頑張りま~す!
by ルディパパ (2016-03-05 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

許してっ!一緒に帰ろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。