SSブログ

一緒に帰ろう [ドッグラン]

 土曜日にルディと行ったドッグランファンタジスタへ行くには琵琶湖大橋を渡るのですが、料金は200円で料金所で「200円です」とか言われるのです・・・ルディは車中クレートに入っていて毛布を被せているので見えないのですがガン吠え・・・帰りももれなくガン吠え・・・料金所のオジサンが思わず「ビックリした~」と呟いたのを申し訳なく思っているルディパパです。


379a.JPG

 ルディパパ休みなのでドッグランファンタジスタへ!!

 ルディはドッグランが大好きなのでルディパパが休みならば毎週のようにランへ!今回ルディ家からはルディパパとルディでした!


379b.JPG

 いつも一緒に走ってくれる小麦と!

動画14秒、最初に映る服着てるのがむにです。後はルディと小麦!


 ミニピン仲間も集まり、暖かかったのも良かった!


379d.JPG

 クラリスも日向ぼっこしたり・・・


379c.JPG

 定春も新しいハーフチョークを披露したりしました。いつも元気な定ははの姿がなかったのが残念!


379e.JPG

 大・大先輩櫂くんも来てました!

 それで・・・

 ルディとむにが半分ケンカ遊んだ時にルディパパが決定的写真をっ!


379f.JPG
           


379g.JPG
           


379h.JPG
 
 ルディがむにを飛び越えたのを連写で撮影しましたが、飛び越えの瞬間撮れてませんでした
Σ(゚д゚lll)ガーン

 ランを充分に楽しんで・・・

 帰る時間・・・。ルディパパはルディとランに来るようになってから、帰る時にいつもルディと親子なんだなぁ・・・と幸せを噛みしめます。

 いつもルディに同じ言葉をかけます。


379i.jpg


 「ルディ、今日も一緒に帰ろうっ!」


↓楽しく走ったっ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ
 
nice!(36)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 14

poko

楽しそうに走ってますね~♪
お天気がよくて気持ちよさそうです。
決定的瞬間が撮れてなかったのが残念!
連写で撮っても一番撮れててほしい所が撮れてないと悔しいですね。
by poko (2016-03-06 09:50) 

ナビパ

ドックランへはルディくんも楽しいでしょうが
パパさんもミニピン仲間に会えて充実していそうです。
もしワン飼えしてなければ家でくすぶってるかもしれないことを考えるとなんと充実していることか。。。出来れば毎日ワン達と過ごしたいですがそうもいかないのが辛いです。^^;
頂点でシャッターが切れなかったのが残念ですが良い瞬間を捉えたと思います。ナミがビビを転がしてよく上を飛び越えてます。^^;
by ナビパ (2016-03-06 10:57) 

ルディパパ

>pokoさん

暑いぐらいのいい天気でした!
決定的瞬間撮れず残念!でも楽しんだのでよしとします!(^o^)
by ルディパパ (2016-03-06 12:05) 

てんてん

てんてんも散歩に連れて行こうかなぁ^^;
by てんてん (2016-03-06 12:11) 

ししかげ

こんばんは(*´ω`*)
ルディ君の元気良さがむに君との写真でよく分かります!!

一緒に帰ろう!
なんだろう、ジーンと来てしまった…笑
うちの二匹は『帰る?帰ろっか!』が好きな言葉で、その言葉を発するとピョンピョンはねて喜びます!
お出かけ大好きなのによく分からない二匹です(=▽=;)

by ししかげ (2016-03-06 18:02) 

まりりん

むにちゃんを飛び越えるなんて、
ルディくん、凄いですね!
いいなぁ~、ドッグラン・・・
近くにドッグランがありませんT T
しかも、うちの子は、わんこコミュ障・・・
by まりりん (2016-03-06 19:54) 

あっしゅまま☆

ファンタジスタいいですね~♪
動画を見てたらあっしゅが声に反応してギャン吠え(笑)
今月は予定がいっぱいなので来月お邪魔しま~す!!
by あっしゅまま☆ (2016-03-06 20:23) 

ルディパパ

>ナビパさん

毎週のようにミニピン仲間と遊び、充実していることは確かです(笑)ブログを始める前は予想だにしていなかったことでした(^-^)

元々はカメラが嫌いだったのでなかなかうまく撮れません(-_-;)
特に曇っている時にうまく設定できず暗くなってしまいます。
by ルディパパ (2016-03-06 22:26) 

ルディパパ

>てんてんさん

てんてんちゃん(!)はパトロール散歩で充実しているはずっ!
是非ワンコを・・・(笑)
by ルディパパ (2016-03-06 22:29) 

ルディパパ

>ししかげさん

実はルディパパも「帰る?帰ろっか?」がルディの好きな言葉というのは少し前から気付いていて、何だろう・・・何か喜びますよね~!そういう時に”絆”を感じたりします。

ミニピン仲間で集まっていても、皆飼い主さんが大好きで、ワンコの事絶対裏切っちゃいけない!と思ってます。

だからランの帰りの車中で「ルディ歳とって死んだら今日の事思い出すな・・・」と一人ジ~ンとしたりしちゃいます(←ポジティブに行こうぜ!)
by ルディパパ (2016-03-06 22:48) 

ルディパパ

>まりりんさん

ミニピンは活発な犬種なのでドッグランで発散させています。
コミニュケーション不足のワンコ、思い切ってドッグランに連れて行ったら意外にうまく遊べたという話もよく聞きますよ~!

ドッグランは走らなくても自由に動き回れる、というのもいいのではないでしょうか。
by ルディパパ (2016-03-06 22:54) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

お久し振りです!

あっしゅ家はどこに行くのかな~と興味津々でしたよ!
何とかーこさんのところだったのですね!本当に驚いたでし!(失礼!)
楽しそうで良かったですね~!
今度は是非滋賀でお願いします~!
by ルディパパ (2016-03-06 23:07) 

かいざーくんとクラ子のママ

土曜日お天気最高で
ファンタジスタ楽しかったですね〜(^O^)

ルディがガシガシ走っていたのが
とっても楽しそうに見えましたょー、


またお天気最高の日
一緒に遊んでくださいねっ♬
by かいざーくんとクラ子のママ (2016-03-07 08:04) 

ルディパパ

>かいざーくんとクラ子のママさん

土曜日ありがとうございました!本当に暖かかったですね!
カイクラママさんがカバンを触っただけでかいざーくんが「帰ろう!」、面白かったです(^ ^)
カイクラ家は2日連続お疲れ様です!
by ルディパパ (2016-03-07 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。