SSブログ

睡魔

 若い頃は金曜日の夜、もしくは土曜日の夜、つまり休日前日の夜は嬉しくて嬉しくて夜な夜な遊んで、タップリ寝て、本当に楽しかったなぁ・・・しかし、今はただただ眠たい・・・のルディパパです。

 
 月曜日から仕事が始まり、毎日仕事をして、金曜日ぐらいで疲れがピークになるのですよね~。毎晩ブログも書いてて(←好きで書いてるのだろっ)寝不足も溜まり、そう、特に眠気なんです!眠気が間断なく襲ってくる・・・!



591a.JPG

 前日サロンに行って極度の緊張の疲れからか夜はほとんど寝ていたルディが・・・金曜日は絶好調でした。



591c.JPG

 疲れがピークでも当然夕方に散歩は行ってますよ。この秋初めて服を着せて散歩!いざ行かん!



591h.JPG

 散歩終わって少し休憩したら、パペットを荒々しく攻撃しながらアピール・・・。



591i.JPG

 ・・・。

 遊んであげるしかないですよね~・・・。




591j.JPG

 ルディの1年11ヶ月の犬生の中で、1番絶好調な日だったのではないだろうか?ルディパパもルディママもかなり遊んであげましたよ!



591b.JPG

 あ~あ、とりあえず寝転ぼう・・・。ルディも疲れただろう・・・。ん!?こっち見てるな。
 あれだけ遊んだんだ、疲れただろ・・・。
 明日は休日、ブログアップは少々遅くても明朝ゆっくり起きればいいさ・・・ちょっと寝よう・・・。


 「ルディラッシュ・・・疲れたろう。パパも疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ・・・ルディラッシュ・・・」






591d.JPG







591e.JPG






591f.JPG






591g.JPG

 

 うるさいわっ!!

↓眠たくても必死にルディと遊び、ブログも更新したぞ!頑張ったね~!とポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(54)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 14

ししかげ

散々遊んだのに元気っ!
あるあるですねー(;∀;)
この前のランから帰った後、獅子丸絶好調でした…

ルディラッシュ…何かと思ったら(;∀;)
たつ爺の三途の川がぁ〜も、ネタではなくなってしまいましたね(T ^ T)

パパさんお疲れ様でした!
うちは今、影千代が遊ぼー!!です
by ししかげ (2016-10-08 01:38) 

hana

ピーピーの字で状況わかるぅw
見てて微笑ましい!
うちもリボン[リボン]買おうかなぁ?
もちろん男の子だか青のリボンw( ̄∇ ̄)
by hana (2016-10-08 09:44) 

ナビパ

ピーピー遊ぼう!ピーピーピー遊んで遊んで。。。
愛犬は若くて元気なうちが華です。
年齢が来るとこちらが遊んでもらえなくなります。(笑)
by ナビパ (2016-10-08 10:08) 

てんてん

くっくっくっ(`ー´)うるさい!(´∀`)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by てんてん (2016-10-08 11:29) 

ルディパパ

>ししかげさん

ルディラッシュ…ルディパパ世代でも分かりにくかったかなぁ”パトラッルディ”の方が良かったかもです(^_^;)

アニメのフランダースの犬って、ホントにおもしろいんですよ!ボクは大好きなんです(どうでもいい)

影千代が遊ぼ〜!の時間はルディ爆睡でした。朝も9時半まで寝てましたよ〜!(^^)

ししかげさんのコメント、最初意味が分からず…(・_・;島木譲二も心配です(・_・;

たつ爺、今頃「三途の川や〜」「きれいなお花畑やなあ〜」と天国で…合掌。(T . T)
by ルディパパ (2016-10-08 11:35) 

ルディパパ

>hanaさん

リッチに買ってあげて〜!セリアで!

「リ・ボーン」です。リボンの形の骨なんです〜!♪( ´▽`)
もちろん、青(雪印メグミルクカラー)でね!
by ルディパパ (2016-10-08 11:38) 

うっちゃん

ルディラッシュは元気ですね!
ピーピーは写真だけでも勢いを感じられます。
その元気を少し私にも分けて欲しいです(^^)
by うっちゃん (2016-10-08 12:15) 

ルディパパ

>ナビパさん

「遊んで!」と言われるのも今のうち・・・と思ってはいますが・・・(^^;)

たまには1日大人しい日が欲しい!と思ってしまいます(笑)
by ルディパパ (2016-10-08 13:15) 

あっしゅまま☆

サロンお疲れ様でした(╹◡╹)
ルディも疲れるよね。
うちは爪切りだけでもヘロ〜〜っと疲れて出て来るからあれやこれや時間がかかればしんどいかな。

パパさん寝不足みたいだから3連休の1日は爆睡して下さい(๑>◡<๑)


あっしゅ家は復活したのに今日、あっしゅが嘔吐(~_~;)なんか取り付いてるんか?お祓いしよ(笑)

そう、吉本で育ったからな〜〜寂しいわタツ爺…合掌( i _ i )

by あっしゅまま☆ (2016-10-08 17:47) 

モモックス

↑あっしゅまま復活であっしゅダウン?
心配ですね。
みんな何かと疲れの出る時季ですね。
お大事にしてくださいね。

それにしてもルディラッシュは元気や~
ルディパパもお疲れ様でしたね。
このブログ見たらお母様も心配されるわ。
ルディパパも体力に限界があるんだー!
ってルディに伝わりましたかね?(^^;
by モモックス (2016-10-08 18:57) 

ルディパパ

>てんてんさん

ウトウトしている時は本当にうるさいです!

結局この後遊びましたよ~(-_-;)
by ルディパパ (2016-10-09 00:15) 

ルディパパ

>うっちゃんさん

ルディラッシュの元気をブログよりお分けいたします(笑)

ボクも元気を分けて欲しいです(^_^;)
by ルディパパ (2016-10-09 00:16) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

久々~!あっしゅまま!(^^)

あっしゅ嘔吐大丈夫でしたか~?

ルディパパ、実は・・・


3連休ではないのです!Σ(゚д゚lll)ガーン
月曜日は仕事です~( ノД`)シクシク…

そうですよね~、ボクら関西人は吉本新喜劇で育ったようなものですよね~!たつ爺・・・!(T_T)島木譲二と中山美保が心配です(しつこい)
チャーリー浜も少し心配です(しつこすぎっ!)
by ルディパパ (2016-10-09 00:26) 

ルディパパ

>モモックスさん

そうなんです!もっともっと、「疲れてる!」「しんどい!」「眠たい!」と書きたいところを我慢してるのですよ!(笑)

老母親が心配するので・・・!

おっと、コメント欄も老母親は楽しみに見ているのだった!

ヤバイヤバイ!(*´з`)
by ルディパパ (2016-10-09 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルディの「嫌な日」叱るっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。