SSブログ

梅の郷ドッグラン 秋初戦 [ドッグラン]


 最近はワンコ仲間と会う事も慣れてしまい、髪の毛も染めず(白髪なので染めてました)、恰好にも気を遣わず、になってきて・・・ルディママにポセイドン(おそらくバビル二世の)のようだと言われているルディパパです。

 太ってきてるからかな~!土曜日もちょっとお洒落な喫茶店のマスターをイメージした服装をチョイスも、またルディママに「ポセイドン」と言われてしまいました。結局何をきてもポセイドンかいっ!



605a.JPG 

 土曜日は梅の郷ドッグランへ!

 この秋は初めてで、何ヶ月か振りなのですが、調べるのが面倒なので割愛。



605b.JPG

 ルディ家のある市内から琵琶湖の湖周を走る湖岸道路へ出て梅の郷へ向かうのですが、一面の青空!奥に見えるのは琵琶湖です。



605c.JPG

 梅の郷ドッグランも一面の青空!ちょっと暑いぐらいでした。
 東屋も完成していて、異彩を放っていました嬉しい限り。



605d.JPG



605e.JPG



605f.JPG

 むに、次元、GINと遊びました!



605i.JPG

 そして後から合流のOTO。とスリスリ中のルディ。



605g.JPG



605h.JPG



 最初は暑かったし、ミニピン同士で遊んだりしていました。



605j.JPG

 ルディとむに、他犬種を仲良く偵察。前ほど揉めなくなりました!

 そして、やっぱり梅の郷の醍醐味は他犬種との交流!



605k - コピー.JPG



605l.JPG



605m.JPG

 梅の郷ドッグランはイタグレ、ジャックラッセル出現率高し、です。

 もっと涼しくなった方がルディは走りますね~。イタグレ飼い主さんも同じことを言ってました!



605n.JPG

 後半はOTOとも走りました!ルディが誘って走ったけど、まだすこしOTOは慣れてないかなぁ?でも、OTOは走るのが好きに見えます。



605p.JPG

 5時間たっぷり楽しんで帰りました!

 ん!?GINは何をしてたんだ!?いつもルディと走ってたGINは!?



605o - コピー.JPG

 GIN、人間のお姉さんに恋をしてました・・・。

 お姉さんが帰ってしまってからのGINは出口に突進を繰り返し、「何やってんだ!?」のルディやむににもガルル・・・!!!

 そして・・・最後には柵を越えて脱走・・・!梅の郷ドッグランは脱走しても更に二重扉があって大丈夫なのですが、梅の郷小型犬エリアの柵を越えた犬初めて見たよ!

 最後、GINは目が血走ってました・・・。大丈夫か~!GIN!


↓来年の夏までに何回梅の郷に通うだろう・・・のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(54)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 20

モルツ

ポセイドンて…
出てくる言葉の世代がわかってしまいますね(((´∀`))ケラケラ
GIN君はまだまだ若いですね~
飼い主に似るとは言いますが、この積極性は飼い主がGIN君に似てほしいです。
もしGINパパにおめでたい事があれば滋賀ミニピン界は喜びに沸くのになぁ~

by モルツ (2016-10-16 07:12) 

ポチママ

ポセイドン?ポセイドンってルディパパの髪型どんななんですか(o_o)

ピンズ達みんな楽しそうですね(^ ^)本格的に寒くなる前の時期が一番走りやすいですよね。
うちも清春連れて行ってやろうと思ってます(^ ^)
GIN君柵越えしたんですか(o_o)そんなにキレイで優しいお姉さんだったのかしら(^^;)
by ポチママ (2016-10-16 08:19) 

きぃ

お友達といっぱい遊べて楽しそうですねぇ~♪
涼しくなってきてこれからいっぱい遊べますね(#^.^#)
by きぃ (2016-10-16 08:43) 

ししかげ

GINくーん(;∀;)
そんなにお熱になる相手がいはったんですね!
可愛すぎるー!
その柵の高さを超えられるなんてさすがはミニピンの身体能力とGIN君の大きさっ!
ガルルってあの温厚なGIN君がですか?!
嘘だ嘘だー(;∀;)
by ししかげ (2016-10-16 09:59) 

ルディパパ

>モルツさん

昨日は海ふれご苦労様です〜!
モルツ家のワンコ達も疲れて今日はゆっくりしますかね〜!(笑)

情熱的なGINと、冷静沈着なGINパパで、釣り合いがとれたいいコンビかと…!(⌒-⌒; )
by ルディパパ (2016-10-16 10:20) 

らぶらママ

GINママ、らぶらのママです♬
よろしくお願いします(≧∇≦)

あの温厚なGINが恋??
そして柵越え???

柵越えにも、ポセイドンにも大爆笑してしまいました(*´艸`*)
by らぶらママ (2016-10-16 10:20) 

ルディパパ

>ポチママさん

ポセイドンは、髪型ではなく、体型だと思います〜!ルディママは腹が出ているとポセイドンだと発想するようです(~_~;)

GINは、ルディと比べてもいろんなものに興味があるらしく、そして興味あるものに対して積極的です。愛らしいですが、GINパパが苦労してます〜(⌒-⌒; )

清春くん、是非ランへ!でも、最近ちょっと情緒不安定な清春くん、大丈夫かなぁ!
近ければルディやGINがお相手するのに…と悔しい思いでいっぱいです(´・_・`)
by ルディパパ (2016-10-16 10:28) 

ルディパパ

>きぃさん

秋は涼しくなり、春までドッグラン毎週です。

冬も晴れなら寒くてもランです〜!(⌒-⌒; )
by ルディパパ (2016-10-16 10:34) 

ルディパパ

>ししかげさん

そうなんですよ!ビックリでした〜!

初夏に神田ランで遊んでたGINはどこへ…!(T . T)

ルディにほとんど刃向わないGINでしたが、お姉さんが絡むと「邪魔するな!」と!(^_^;)

ししかげさん!
GINが目覚めたのは…影千代がきっかけ説有力ですよ!(笑)
by ルディパパ (2016-10-16 10:41) 

ルディパパ

>らぶらママさん

ブログにもコメントありがとうございます!

GINパパから聞いて知っておられると思いますが、それでも11月にGIN見たら驚かれると思いますよ〜!(笑)

最近、GINはミニピンよりモフモフ犬と人間の女の人が好きなようです(⌒-⌒; )
女の人は若い人限定なようです…。m(_ _)m
by ルディパパ (2016-10-16 10:52) 

あっしゅまま☆

ポセイドン…

ポセイドンは海を行け〜〜♪

のポセイドン?体型が思い出せない(^◇^;)

GINくん柵越えですか〜〜?凄いですね!余程、綺麗なお姉さんだったのね。見たかったわ。秋は恋の季節なのねぇ〜〜(๑>◡<๑)
by あっしゅまま☆ (2016-10-16 11:18) 

OTOかー

あのOTOに追いかけ回されてたGINくんが…逃避行失敗して連れ戻された後のあの乱れようったら!!
OTOに吠えまくって(笑)
微笑ましすぎました( ´艸`)

ルディに誘ってもらってありがとう!
でもOTOは老化現象のため(笑)ちょっとついていけなかったみたいです(笑)
でもまた誘ってねー!
by OTOかー (2016-10-16 11:36) 

ししかげ

影千代が…GIN君を男にしてしまったのですね( ꒪⌓꒪)
反抗期GIN君見たかったですー!
動画撮っててほしかった(;∀;)
by ししかげ (2016-10-16 11:44) 

ナビパ

ルディくんはやっぱしドッグランですごくイキイキしてる姿が良く似合います。他犬種との交流もいいでね。^^b
by ナビパ (2016-10-16 19:10) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

その歌のポセイドンです、合ってます(笑)

GINの恋した相手は高校生ぐらいです(⌒-⌒; )
よほど若いのが好きなようです〜!

柵越えは梅の郷なので良かったですが、他のところなら注意しなければです(-。-;

by ルディパパ (2016-10-16 19:27) 

ルディパパ

>OTOかーさん

ルディ、OTOを誘ってましたね!
むにドンも食らってましたよ!(笑)

OTOはルディのかなり先輩なので、失礼だったかもです(⌒-⌒; )
でも、OTOもランは好きだな〜と思ってます。
また遊んでくださいね〜!
by ルディパパ (2016-10-16 19:31) 

ルディパパ

>ししかげさん

GINは、影千代の次の週にモルツ家のバファローにも…。
影千代、バファローと求愛されて、GINは自分が求愛する方に走ったのかもです(^_^;)
by ルディパパ (2016-10-16 19:52) 

ルディパパ

>ナビパさん

昨日のドッグランには元気なダックス2匹も来てましたよ〜!(^^)

この季節は毎週ドッグランです!
by ルディパパ (2016-10-16 19:54) 

うっちゃん

ランで走るルディちゃんは楽しそうですね!
シューも何度かランに行きましたが、犬っこ一匹いない状態でした。
もう少し大きくなったら、わんちゃんが沢山いるランにデビューさせたいです。
GINくんは恋をしてしまったのですね(^^)


by うっちゃん (2016-10-16 20:47) 

ルディパパ

>うっちゃんさん

ルディはドッグランが大好きなので、待望の季節です!

シューくんもランを楽しめればいいですね~!トイプーもダックスも・・・小型犬も楽しんでますよ~!(^^)

GINは恋しました。はかない結果に終わりましたが・・・(^_^;)
by ルディパパ (2016-10-16 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルディラッシュ!2三二一犬酔会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。