SSブログ

ワイルドだぜ~!

 M1グランプリは銀シャリが優勝してNON STYLEの井上が当て逃げ・・・良くも悪くも芸人が話題になってるなぁ・・・お笑い大好きなルディパパです。

 NON STYLE井上については石田が心配だ・・・と思ったり。繊細そうじゃないですか。NON STYLEの漫才を元旦に見れないのも残念だし。NON STYLEの漫才おもしろいもんなぁ!しつこいですが、ルディパパが好きなネタは「昔井上が憧れてた不良」です。



664a.JPG

 木曜日、コメントでス〇ちゃんのネタがあり、ちょっと笑ったのですが・・・コメント返しでルディパパも〇ギちゃんのネタを考えて書いたのですが、その時にルディパパも案外ワイルドだなぁ~と気付いた次第・・・。

 移り変わりの早いお笑いの世界、最近めっきり見る事が少なくなったス〇ちゃんですが、頑張れ!の願いも込めて・・・!



664b.JPG

 ワイルドルディパパだぜ~!

 初めてロンパースをオーダーした時、ルディがジッとしないのでちゃんと測れず、推測で注文してやったんだぜ~
 目茶苦茶デカかったんだぜ~
 お直ししてもまだデカいんだぜ~
 またお直しする予定なんだぜ~

 ワイルドだろ~!



664c.JPG

 この首輪ワイルドだぜ~!

 ルディがパピーの頃に成犬時の首回りを予想して注文したんだぜ~
 しかもネームまで入れたんだぜ~
 いまだにまだデカいんだぜ~
 ルディはもう成長止まってるんだぜ~

 ワイルドだろ~!



664d.JPG

 ルディパパ、ネーム入りハーフチョークを頼んだんだぜ~!

 RUDIなのにLUDIで注文してやったぜ~

 ワイルドだろ~!



664e.JPG

 ルディパパ昨年初めてハーネスを買ったんだぜ~!

 またサイズを間違えて少し小さかったんだぜ~
 すぐさまサイズ大きいの注文したんだぜ~
 大きいサイズのハーネスが到着して1回目の使用時にルディはハーネス抜けしちゃったんだぜ~
 両方捨ててやったぜ!(断捨離出来ないので捨ててません)

 ワイルドだろ~!



664f.JPG

 ルディパパじゃなくてルディちゃんだぜ~!



664g.JPG
 
 ワイルドルディちゃんだぜ~!

 午前零時近くなっても家中走りまわってるんだぜ~!

 ワイルドだろ~!


↓前回と同じオチか~いっ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(69)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 27

あっしゅまま☆

ルディ、なんで夜中にそんなに元気が出るの?あっしゅは9時くらいからソファーで寝てますぜ〜〜(^◇^;)11時に起こして寝床作ってまた寝るんだぜ〜〜全然ワイルドじゃねぇけど(^^;;
起床が5時だからか?まだ2歳なのにお年寄りみたい(笑)

うちもまったく同じシュポシュポしてエアーが入るハーネスをサイズ違いで買いました。一つはデカすぎてお友達犬の柴犬にあげました。もう一つは使ってません(^^;;

ぴったり合わないとホント無駄ですよね〜ぴったり合った時は嬉しくてそのサイズの色違いとか買っちゃいます(*´∀`)♪
by あっしゅまま☆ (2016-12-16 08:09) 

まろママ

朝から笑わせてもらいました(*´∇`*)
ありがとう♪
1日頑張れそうです(笑)
by まろママ (2016-12-16 08:28) 

きぃ

ワイルドですねぇ~(#^.^#)
ルディ君のためにポチポチしたものが
使えないとは悲しいですね・・・
って我が家もsaraが喜びそうなおもちゃを
買いましたが、見向きもされず新品なままのが
たくさんあります(;^_^A
by きぃ (2016-12-16 09:18) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

ワイルドルディちゃんだぜ〜!
ルディちゃん、あっしゅと違って寒いから散歩行かないんだぜ〜!
ストーブつけてもらわないと元気ないぜ〜!
あのハーネスはミニピンはすぐに抜けてしまうぜ〜!
あのハーネスが1番ワイルドだろ〜!!
by ルディパパ (2016-12-16 10:41) 

ルディパパ

>まろママさん

ワイルドルディパパだぜ〜!

ネタを思いついたのが23時だったから、ハーネスやら首輪やら夜中に二階の小部屋に探しに行ったんだぜ〜!

パピー時買ってパッツンパッツンだった服もワイルドなんだけどルディが着れないからボツになったぜ〜!

ワイルドだろ〜!!
by ルディパパ (2016-12-16 10:44) 

ナビパ

ワイルドルディくんにワイルドパパさん愛犬ライフがすご〜く楽しそう^^b
ワイルドライフ楽しんじゃいましょう。^^
ナミビビもおデブになってきてワイルドだぜぃ〜(笑)
by ナビパ (2016-12-16 12:40) 

makkun

こんにちわ~
CoCoタンの誕生日への祝コメント
ありがとうございました~(*^-゚)v♪
ワンちゃんは歳の取り方が早過ぎるので
出来得るものなら時の流れの早さを
半分位にして欲しいものです(笑)

1年前のCoCoタンの病気の時の事、
そんな風に思って戴いてたとは
ありがとうございま~す(*^~^*)ゝ



by makkun (2016-12-16 13:07) 

ポチママ

こんにちは〜!

最近ちょっと気持ちの余裕がなかったんですが、久々に大笑いさせていただきました(*^^*)

やっぱり夜中に大暴れしているルディ君が一番ワイルドです(^_^;)
by ポチママ (2016-12-16 13:09) 

まー

こんにちは〜♫

めちゃめちゃワイルドですやん!(笑)

わたしもやらかしたことあります( ; ; )
ちゃちゃの首輪でchachaのところをtyatyaで注文したことあります(´-`).。oO
ブログタイトルもtyatyaで(笑)

ルディくんのはルディって読めないことないけど
tyatyaはてゃてゃですからね(`0`)
by まー (2016-12-16 13:16) 

モモックス

どれもワイルドすぎっ!(笑)
ルディが?いやルディパパがやな!
二つ目あたりから声だし笑い・・
夜中にモモ警戒(^^;危ない危ない

それでもあえて大笑いしちゃったんだぜ~
ワイルドだろ~?

ルディパパがあのデニム上下の衣装で
やってくれたら、もうそれは
本家よりワイルドだぜ~!
うけるぜ~
by モモックス (2016-12-16 13:40) 

ルディパパ

>きぃさん

ワイルドルディパパだぜ〜!

ルディは削れない噛むおもちゃは嫌いなんだぜ〜!

削れない噛むおもちゃ、いっぱい余ってるぜ〜!




by ルディパパ (2016-12-16 13:47) 

hana

まさか全部スギちゃんネタでくるとは!!!

夜ガザゴソ、ワイルドアイテム出しちゃー写真撮っちゃー
着せちゃー脱がしちゃーしてるルディとルディパパを
想像するだけで笑えるけどww

散歩行かないと夜遊びしちゃって不良ルディですね(笑))

また何かネタ投下できるよう頑張ります!
by hana (2016-12-16 13:49) 

ルディパパ

>ナビパさん

ワイルド過ぎてお小遣いがすぐになくなるんだぜ〜!

お小遣いな足りないのを分かっててネットでポチッと買っちゃうんだぜ〜!

ワイルドだろ〜!
by ルディパパ (2016-12-16 13:50) 

ルディパパ

>ポチママさん

ワイルドルディパパです、だぜ〜!

ルディパパ、今週仕事が忙しくて眠くて仕方ないんだぜ〜!
ブログを書いてる途中で座ったまま寝たりしてるんだぜ〜!
先日また夜中に何とかブログをアップして布団に入って、早く寝なきゃいけないのに「スイッチの入った清春」の動画を5回も見たんだぜ〜!

ワイルドだろ〜!
by ルディパパ (2016-12-16 13:56) 

ルディパパ

>まーさん

ワイルドルディパパを上回るワイルドまーさんだぜ〜!

chachaをtyatyaと間違えたワイルドまーさんだけど、ワイルドルディパパの世代は「CHA-CHA-CHA」というヒット曲があったから間違えようがないんだぜ〜!
by ルディパパ (2016-12-16 14:02) 

ルディパパ

>モモックスさん

ワイルドルディパパだぜ〜!

本当はルディのいらない服の袖を切って写真撮ろうとしたんだぜ〜!

あまりにもデニムとはかけ離れていたのでやめたんだぜ〜!

ルディママは関口メンディーを一昨日まで関口メロディーだと思ってたんだぜ〜!

ルディママもワイルドだろ〜!
by ルディパパ (2016-12-16 14:07) 

ルディパパ

>hanaさん

ワイルドルディパパだぜ〜!

「夜中に〜」は、Fbの方のコメント返しでワイルドネタとして書いてるんだぜ〜!

ルディも「何回も何じゃい?」みたいな顔してたんだぜ〜!

ワイルドだろ〜!

hanaさんにはブログのヒントを何回ももらって感謝してるんだぜ〜!
by ルディパパ (2016-12-16 14:10) 

ししかげ

何が面白いってルディ君パパがス○ちゃん口調ってのが笑えるんだぜ~!
想像して吹きだしちゃいました(;∀;)

私昨日ルーズヴェルトゲームを観てたんです!
静かに!たまにガッツポーズなんてのをしながら←
いくら演出とは言え、目を赤くしすぎなんでは…とか思いつつ。
ちょっと休憩しようっと♪ルディ君ブログも更新されてるはず♪

…ふふふふふ(;∀;)
私のドラえもんばりの笑い声に獅子丸、影千代おこたより飛び出てきましたよ(;∀;)
by ししかげ (2016-12-16 15:29) 

ルディパパ

>ししかげさん

ワイルドルディパパだぜ〜!

昨夜ブログアップした後、ウケたか知りたくて早く寝なきゃなのにししかげさんのコメント1時間ぐらい待ってまた寝不足なんだぜ〜!

ルーズヴェルトゲームは工藤阿須加がいいぜ〜!

「振り返れば奴がいる」の石黒賢が癌になった後のメイクも真っ青すぎてワイルドだぜ〜!
by ルディパパ (2016-12-16 18:16) 

ししかげ

爆笑なんですけど!!
すぐにコメントすべきでした(;∀;)
もうめちゃくちゃウケてましたよー!笑
ウケてたけどiPhoneの充電がピンチで、充電器の場所まで行くのも面倒なので読むだけ読んで放置してたんです!

工藤阿須加さんめちゃくちゃ男前っ!
観たいものがまた一つ増えましたがamazon…
罪と罰も観たし、とりあえずハットリくんにいったん戻ります♪

by ししかげ (2016-12-16 18:39) 

ルディパパ

>ししかげさん

またまたワイルドルディパパだぜ〜!(^_^;)(-。-;(・_・;

今日はブログもFbもツイッターも返事は全部ス◯ちゃんと決めてるんだぜ〜!ハァハァゼイゼイだぜ〜!(ーー;)(ーー;)(ーー;)

もう限界が迫ってるぜ〜!

ワイルドだろ〜〜〜……!
by ルディパパ (2016-12-16 21:44) 

ぴん太ママ

あれれ…?
今会社でブログ見ようとしたら…更新が…?
ルディパパさん、スギちゃん限界でワイルドオーバーヒート???
だいじょぶですか?><

昨日も記事を見て大笑いし、今日も皆さんのコメとパパさんのコメ返見て大爆笑…(^^)
爆走族?のルディ君…ぴん太も夜遅くまで大暴れしております。。

by ぴん太ママ (2016-12-17 10:35) 

モモックス

ほんまやねぇ。
ぴん太ママのおっしゃる通り
更新されてないですねっ!

この忙しい時期に突っ走って
スギちゃん燃え尽き症候群?に
なってなかったらいいですけど。。

それとも最初から休む予定で二日分のパワーを凝縮した内容やったのかな?!

ルディパパ、ブログは無理せず(笑)
しっかり寝て仕事無事故で
頑張ってくださいよぉ。

by モモックス (2016-12-17 12:03) 

ルディパパ

>ぴん太ママさん

ご心配ありがとうございます〜!
拙いブログですが、1年に1回ぐらいスランプになります。(^_^;)
昨夜も眠たい、疲れた、思考力ゼロで、一応書いたのですが、あまりに面白くないので無理に更新するのをやめました…。
ちょっと手直しして先程更新しました〜!
僅かながらにも楽しみにしてくれている人がいるのに励まされてます〜!(^^)
by ルディパパ (2016-12-17 14:03) 

ルディパパ

>モモックスさん

ご心配ありがとうございます〜!
スランプ、去年もこの時期だった気が…。
元々書くことが好きで書いてるのですが、昨夜は絶不調でヤル気ゼロでした(^_^;)

ワイルドコメント返しはある意味いつもより楽しく疲労はありませんでしたよ〜!(^^)

またやろうかな…。
たけし風コメント返しとか…(笑)
by ルディパパ (2016-12-17 14:06) 

ぐーママ

ルディパパ、ス○ちゃん風がなんだか可哀想に見えるのは私だけ?(笑)
でも確かに最後はワイルドだよ、ルディ!
by ぐーママ (2016-12-17 16:39) 

ルディパパ

>ぐーママさん

そうなんです、ワイルドだけど、どこか哀愁漂うルディパパです(^_^;)

ルディはワイルド一直線です〜!
by ルディパパ (2016-12-17 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今冬、初着火!眠たい話とプーチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。