SSブログ

休みの終わり・・・

前々回トイレ記事に木曜日も多くのコメントがあり、更にはトイレ写真提供の申し出もありありがとうございます!のルディパパです。

次回記事にルディパパなりのトイレ論(ただのトイレ話)を書きます!
何故今回ではないのかというと、2件だった写真OKコメントが夜になってたくさん来たので、昼間に考えていた記事を変えたい!と思った次第です・・・。



image-20170105234705.png

木曜日はルディパパ、お正月休み最終日でした。

ルディ家地方は晴れ間もありましたが、風が強く寒かったです。



image-20170105235639.png

散歩も行きましたが、かなり寒い!

ルディパパ、少し風邪をひいたみたいで、ルディとずっと家にいたお休み最終日でした。

それで、ザックリですが、ブログを休んでいた間の出来事を・・・。

以下、カイクラママ、ありんこさん提供写真が含まれています!



image-20170105235922.png

昨年クリスマスの日曜日、梅の郷ランで遊びましたが、その時撮った写真はPCが壊れて未だアップできませんが、嬉しいことがありました!

まずは、12月の20日あたりでクリスマスコスプレをしない!という記事を書いたら、数日後にルディ家ポストに届け物が・・・!




image-20170106000654.png

何とピン友ししかげさんからのサンタ衣装でした!



image-20170106000749.png

それで、梅の郷ランに着せて行きました!ありがとう、ししかげさん!


そして・・・!



image-20170106000915.png

11月ぐらいから毎日ブログにコメントをくれて、会いたかったぴん太が梅の郷に!

ぴん太家が来た時、たまたまルディパパも受け付けの側にいて、ぴんパパに気付いて声をかけたら、やっぱりぴん太でした!嬉しかったなぁ!



image-20170106001223.png

約束したわけではないのに、ぴん太家はルディにプレゼントも用意していた・・・。ありがとう、ぴん太家!

梅ランにぴん太家出現、そして一緒に遊べたこと、ししかげさんからのサンタ衣装、ルディパパには最高のクリスマスプレゼントでした!



image-20170106001516.png

2日後の27日にはGINパパ、モモックスさんのご主人、MOと飲み会!

何とMOはルディ家地方に毎日通勤されており、以前から話していた飲み会が実現しました!楽しかった!

ブログを休んでいる時だったのですが、気が抜けていたのかいつも以上に写真を撮りませんでした・・・。

ということで、嬉しく楽しいことがあった年末でした!



image-20170106003147.png

それに対して厳しい現実を突きつけられた木曜日・・・。
PCを修理に出す前にサポートセンターに電話をしたのですが、オペレーターの人に繋がるのが一苦労・・・。


しかも修理代6万円!
どうする、ルディパパ!?

↓皆さんありがとう!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村


↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

nice!(73)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 14

ししかげ

そんなそんな、お下りのサンタ衣装ですから(´Д`;)

それにしても修理に6万!
新しいPC買ったしかいいじゃないですか(;∀;)
痛い出費ですね…
by ししかげ (2017-01-06 01:22) 

モルツ

すいません、時間的の事から無理なんですが、飲み会をやっているのを羨ましく思ってしまいました。
これも以前した「ミニピン犬酔会」がきっかけになったんですかね。
ぴん太家はこないだお会いしたのが2回目なんですが、この間おお会いした後にわかった事ですが、なんかこのつながりはすごいなぁと思ってしまいました。
ぴん太家も我が家の名前はルディ家のブログで何度となく上がっていてご存知だった様です。
これからは愛知方面にも行く機会が増えますね。
ルディ家もそのうち距離感が壊れてると言われそうですね。
冬はディニーズガーデンで遊ぶのも悪くないのではないでしょうか?
その時は我が家も声をかけて下さいね。
ただ、我が家は西名阪を通るので奈良・三重の県境が天気次第では怖いのでその日の天気次第ですので、その時になってみないとわかりませんが、宜しくお願いします。
by モルツ (2017-01-06 01:45) 

あっしゅまま☆

お正月から息子が来て帰ったら今度は娘が帰国。
昨日は娘の友達が来て宴会。とーちゃんとあっしゅはウハウハなんですが私は読み逃げばっかで(T . T)すいません。

今日も娘の免許更新に付き合わされブログ更新もままならず(T . T)

修理代、6万は高いですね〜
私は2年前、3万でしたよ(^◇^;)
by あっしゅまま☆ (2017-01-06 05:01) 

ルディパパ

>ししかげさん

サンタ衣装は出来がいいのでビックリでしたよ〜!ありがとう!

PCはノートなんですが、長く使おうと高いのを買ったのでどうしようか迷ってます・・・(T . T)
それにしてもサポートセンターに電話、難関が何カ所もあって・・・パスワード入れろとか電話番号とか・・・RPGしてるんじゃないって!という感じでした(♯`∧´)
by ルディパパ (2017-01-06 09:20) 

ルディパパ

>モルツさん

年末の飲み会は、ボクとガタさんが地元、MOが偶然にもルディ家地方に勤めているので犬酔会前から話してたのです〜!
平日で翌日も仕事でしたが、やはり集まりやすいです!

ルディ家も冬季に愛知に行くのは関ヶ原がネックです。豪雪地帯なんですよね〜。
でも、滋賀にランがあまりなかったらもっと行ってるでしょうね!(^^)

また日曜日に集まる時は声をかけます〜!
by ルディパパ (2017-01-06 09:25) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

楽しくも忙しいお正月でしたね〜!
とーちゃんテンション上がりまくってお疲れじゃないですか?

ボクは今日から仕事です。
明らかに体が鈍ってます〜!(~_~;)

PCは、しばらく考えます(面倒臭いとも言う)
by ルディパパ (2017-01-06 09:28) 

かいざーくんとクラリスの母

六万は・・・
痛過ぎますね( ; ; )

それてもルディパパには
書き続けて欲しいので
頑張って稼いで下さい(^^)

インフル家族より(笑)
by かいざーくんとクラリスの母 (2017-01-06 10:42) 

ルディパパ

>かいざーくんとクラリスの母さん

高過ぎです〜!(T ^ T)

ここは、カイクラパパに「何とかしてあげて!」とカイクラママから言ってもらい、カイクラパパに何とかしてもらいます(笑)
by ルディパパ (2017-01-06 12:51) 

makkun

ルディちゃん!
 パパさん!
新年明けましておめでと~(^○^)
楽しく過ごせたおお正月でしたね~(*^~^*)ゝ

パパさん!
ご無沙汰してしまってましたが
タイトルを変えて登録し直しましたので
8日(日)早朝に再出発する事にしました。
「もうひとつの嫌な事」の内容を書いた事情で
事情文を9日の夕方には削除します・・・
8日に新しいブログでポチっしますので
半分削除前に覗いて戴けると幸いです。
今年も宜しくお願い致しま~す(*∩ω∩*)


by makkun (2017-01-06 13:51) 

kiyokiyo

ルディパパ さん
こんにちは!^^

何時もblogを拝見しています。
サンタさんの衣装、かわいいですね!^^

PCの修理に6万円ですかぁ、ショックですねぇ。
僕の知り合いがPCの修理とデータ復旧で、目玉が飛び出るくらいの金額になったなんて人もいましたよ。

今年もよろしくお願いします^^
by kiyokiyo (2017-01-06 16:12) 

ルディパパ

>makkunさん

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします〜!

そうですか!ブログ再出発、良かった〜(^^)
今まで通りのお付き合いよろしくお願いします。

8日にブログ見させてもらいます〜!
by ルディパパ (2017-01-06 21:18) 

ルディパパ

>kiyokiyoさん

こんにちは〜!
ボクもkiyokiyoさんのブログを毎日読んでます。最近では「除夜の鐘」の記事はまったく同意見で頷きながら読みました。(^^)

これからもよろしくお願いします!
by ルディパパ (2017-01-06 21:20) 

ぴん太ママ

ルディ君の生サンタ姿‥見たかったです〜(>_<)

ぴん太のこと書いて頂きありがとうございます(≧∇≦)
前にもコメしましたが、あの日はホントにお会い出来るなんて思ってなかったので、凄く嬉しかったです♪
今日はぴんパパが先にブログ読んでて‥
「オレも飲み会行きたい!」「ルディパパに、今度オレも誘ってってコメント入れて〜」‥とまぁウルサイ✖️2‥

こんなぴん太家ですが、これからも宜しくお願いします(o^^o)
by ぴん太ママ (2017-01-06 21:45) 

ルディパパ

>ぴん太ママさん

あの時はサンタ服を脱いで着替えた直後にぴん太家登場でした!

ぴんパパなら飲み会いつでも参加OKです!
しかしネックはぴん太家が遠いこと・・・。
犬酔会は昼間電車で集合ですので、愛知からだと不便ですよね・・・。
今度は京都です!

そうだ!ぴんパパ新幹線で・・・!それなら早い!(笑)
是非来てください!犬酔会のメンバーはボク以外皆酒が強いです!ぴんパパも強そうだなぁ・・・(^_^;)
by ルディパパ (2017-01-06 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初ラン!トイレのおはなし 前編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。