SSブログ

♪もしかしてだけど

YouTubeとかで時間潰しに動画を見るとすれば・・・だいたい野生動物モノかお笑いのネタを見るルディパパです。

どちらも、一回見始めると、次から次へと見てしまいアッという間に時間が経ってしまい、後悔したりするんですよね!



IMG_5690.JPG

土曜日は仕事でしたが半ドンで帰ってきてダラダラお笑いネタを見てました・・・。

それで、適当にルディの写真を撮りましたが、それらを使って以前スギちゃんのワイルドネタとヒロシネタをした時に好評だったので、調子に乗って第三弾!これなら昼間のダラダラYouTubeもムダではない!

実はワイルドネタもヒロシネタも、「今日は書くことないな〜」な日から生まれた作品だということは内緒です・・・言ってるけど。

今回はルディパパが好きなどぶろっくの・・・本当は「◯◯な女」でちょっと書いてみたのですが、あまりポピュラーではないか・・・と思い、ポピュラーな「もしかしてだけど」に変えました。

「もしかしてだけど」をワンコ(ルディ)あるあるにしてみました。

脳内で「もしかしてだけど」のリズムに合わせて歌ってもらえれば幸いです。


「もしかしてだけど」 ワンコあるある!


♪もしかしてだけど〜 もしかしてだけど〜 それってワンコのあるあるじゃないの〜


♪買い物をして帰ったら

♪留守番で待ってたワンコが



IMG_5691.JPG

♪一目散に駆け寄ってきたんだ



IMG_5699.JPG

♪もしかしてだけど〜 もしかしてだけど〜



IMG_5692.JPG

♪なんでも自分のものと思ってるんじゃないの〜!




♪頑張って教えたお手とおかわり

♪最初は上手にできていたけど



IMG_5693.JPG

♪1年も経てば好きなオヤツの前では



IMG_5694.JPG

♪もしかしてだけど〜 もしかしてだけど〜



IMG_5695.JPG

♪両手でお手しかできなくなってるじゃないの〜




♪夜も更けてブログでも

♪そろそろ書こうかと思ったら



IMG_5696.JPG

♪オモチャを咥えて走ってきたんだ



IMG_5697.JPG

♪もしかしてだけど〜 もしかしてだけど〜



IMG_5698.JPG

♪それってオイラを誘ってるんじゃないの〜

♪そういうことだろっ!

(ルディパパは江口です。理由は・・・内緒です)

 ↓毎回同じオチやな〜などと言わずにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 


↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

nice!(74)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 14

モモックス

いいですねーーー!!!
夜更けにクスクスしましたよ。(笑)
特に一つめ!うちもあるあるです。
そして、最後の~ほんまに誘ってるしな~めっちゃ誘ってる!誘いにのらないと許されない感じ(笑)
思わず最後は「ルディパパそうゆうことや!!」って声にでそうでしたよ。
また今度ネタないとき別Verもよろしゅ~に。
江口さんとどっちのほうが・・
いや、なんでもないですぅ!!!(>_<)
by モモックス (2017-02-05 02:13) 

ハリム

あります、あります。「なんでもかんでも、あずきのもんじゃない!」とスーパーの袋に顔をつっこむあずきを叱ります。
お手も・・・私ではなくおやつを見ながら、早くくれっ!早くっ!と文句を言いながら、すごく雑なお手。(よくしゃべるんです)
おもちゃをくわえてのお誘いも、朝起きてすぐとか、コーヒーをいれてすぐとか。ミニピンはいつまでたっても甘えん坊!

ところでなんで江口さんなんですか?私の頭の中はルディパパの顔=江口さんの顔になってしまいました。スミマセン。
それと、昨日の答えもお願いします~(笑)

by ハリム (2017-02-05 05:23) 

てんてん。

かわいい…(笑)
あるあるある!
by てんてん。 (2017-02-05 10:49) 

ルディパパ

>モモックスさん

ありがとうございま〜す!

「◯◯な女」の方がしっくりいく感じだったので「もしかしてだけど」はどうかな〜と思ったんですけど良かったですf^_^;

ネタシリーズはいつもアップ後、ウケたかししかげコメントを待ったりしていたのですが、モモックスさんありがと〜!(^^)

最後の江口のはモモックスさん用の一言だったかも?(笑)
by ルディパパ (2017-02-05 13:49) 

ルディパパ

>ハリムさん

あずきくんだけ〜?つくし、ミルディは袋にこないのかな(笑)

よく喋りますよね〜!ルディもよく喋ります!(笑)喋りすぎなぐらいです。

クイズの答え、忘れてました〜!すいません。ブログ書く前は覚えていたのに・・・。
今夜の記事に書きます〜!

どぶろっく江口は・・・顔じゃなく頭です(笑)
by ルディパパ (2017-02-05 13:56) 

ルディパパ

>てんてん。さん

大長編終わりましたね!読み応えありでした〜!(^^)

コメントしたんですが・・・コメント返しなくても大丈夫ですが、気付いてるかな〜と心配でしたf^_^;

by ルディパパ (2017-02-05 13:59) 

ニッキー

わんこさんもニャンコさんもあるあるですねぇ(⌒-⌒; )
いつの間にか飼い主の方が躾けられちゃうんですよねぇw
by ニッキー (2017-02-05 15:29) 

ブルーノ&エルマーママ

仲間だと思ってもらえてるなんて光栄です(;ω;)
ありがとうございます(;ω;)♡
…やっぱりビーグルは大き過ぎましたか(^^;;笑

帰宅したら一目散に駆け寄ってきて袋の中に頭突っ込む…やりますねー。
帰ってきたことに対する喜びよりも袋の中身!?って、少々寂しさも感じます(笑)

両手でお手は可愛いなぁ♡
ブルーノはおやつを前にすると、お手やらおすわりやらクルンやら…勝手にやってますね(^^;;
そんなんしてもあげないよーって言ってるのに(笑)

最後…江口ってどっちだ??ってなりました(笑)
by ブルーノ&エルマーママ (2017-02-05 16:11) 

RASCAL

はじめまして!

NICEありがとうございます♪

面白いですね〜コギもゴルもアルアルです(笑)

1/22の50メートル走の記事ですが…
知り合いのコギさん達も参加していたんです。
ハニーちゃんはコギ祭で一位!
みずき君も速いんだなぁ〜と思って読みました。
ルディ君の速さは さすが!!
飛行犬がカッコイイですね(๑>◡<๑)
by RASCAL (2017-02-05 17:31) 

ぴん太ママ

ぴんパパと2人で大笑いでした(*'▽'*)
ぴん太、全てルディ君と一緒です⤴︎
お手両手‥両手お手⁉︎‥1年たつ前から「早よよこせ!」とばかりにやります( ;∀;)

by ぴん太ママ (2017-02-05 17:47) 

ルディパパ

>ニッキーさん

飼い主の方が振り回されてますf^_^;
可愛くて仕方ないのですが(笑)
by ルディパパ (2017-02-05 20:26) 

ルディパパ

>ブルーノ&エルマーママさん

昨夜は楽しそうでしたね〜!皆それなりに近いみたいで羨ましい!

オヤツを前にしてオテオカワリ、いつの間にかいい加減なものになってしまいました。まぁ、これは飼い主も悪く、ついついオヤツあげたりしてしまうから簡略化されるしかないという・・・(^_^;)

江口は、ギター弾いてない方、髪の毛がない方です(T . T)
by ルディパパ (2017-02-05 20:32) 

ルディパパ

>RASCALさん

ハニーちゃん、みずき君はお知り合いでしたか!(^^)
RASCALさんのコギ祭の記事見てきました〜!

ルディはまた出場するので、ハニーちゃん、みずき君が出ていたら注目してみます〜!

by ルディパパ (2017-02-05 20:35) 

ルディパパ

>ぴん太ママさん

両手お手、早いな〜(笑)
ルディ、しっかりできたんですけどね!
「早くよこせ!」と両手になりました(^_^;)
オヤツを前にオスワリとかさせると、凄く喋りますよ〜!
「早く!」と言ってるのだと思います(笑)
by ルディパパ (2017-02-05 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。