SSブログ

関西ミニピン倶楽部オフ会② 紹介編

日曜夜からPCは初期化して・・・また初期設定して何とかなりましたが、修理してから3ヶ月でこの体たらくでは、長くはもたないかなぁ・・・のルディパパです。

兎に角オフ会写真を何とかiPhoneに移すことができましたが、時間かかりすぎで今後の為を思ってSDカードリーダーをポチっとしました・・・。






IMG_0677.JPG

オフ会記事続き・・・今回はルディと遊んでくれたミニピン達紹介!ルディ家に声をかけてくれた方のミニピン達が中心です・・・名前が分かるので・・・。

敬称略・・・しかし今回はほぼ初めてながら大先輩ミニピンも含まれており、呼び捨てにビビるルディパパですが、統一性のために毎回のことながら呼び捨て紹介をお許しください!

万が一名前間違いあったらすいません!喋ったのに写真ない方もすいませんでした。






IMG_0678.JPG

まずはおなじみあっしゅ!「4kgになっちゃった!」と聞いてはいましたが、帰って写真見たら、なるほどムチっとしてる・・・ルディと同じ体重・・・!痩せろよ〜!!






IMG_0680.JPG

左ルディの異母弟ちゃっぴーと右ソナ。 ちゃっぴー、かなり活発で、ルディより物怖じしない感じ!






IMG_0679.JPG

コジロー!珍しいルディの母型の親戚です。草ばかり食べてたな・・・。






IMG_0684.JPG

ベル!こちらも超活発!ルディと相性良くいきなり二匹で走ったので嬉しかった!






IMG_0681.JPG

ずっと会いたいね〜とfacebookで喋っていたキキ!やっと会えました。海を越えて四国からご苦労様!勝手に大人しいと想像していましたがお転婆でした!キキファミリーにも会えて感激!






IMG_0682.JPG

リラ。ママさん、ご丁寧に挨拶ありがとうございます・・・。






IMG_0683.JPG

facebookではおなじみケントままの同居犬ミィ〜ちゃん。ケントままは想像通りの・・・素敵な人でした!






IMG_0686.JPG


IMG_0685.JPG

全員揃ってなくてすいません。ヴィトン、フェイ。ママさんにルディが遊んでもらい感謝です!







IMG_0687.JPG

ブログもおなじみのグート!オフ会参加も多く、リラックスしてましたね!






IMG_0688.JPG

ルディを挟んでこむぎ、こてつ。「一緒に写真撮らせてください!」と言ってくれたママさんは明るい人でした!






IMG_0689.JPG

初(うい)・・・さん。呼び捨てできない・・・。初しか写真なくてすいません、ママさん、気さくに話しかけてくださり・・・しかし緊張したなぁ。






IMG_0691.JPG

元気、銀河。こちらも挨拶にきてくださり感謝です。銀河がむにの異母兄弟・・・!二匹ともシュッとしてましたね!






IMG_0694.JPG

リリィ。こちらもむにの異母兄妹!小さくてビックリ!普段写真で見てて、生で見ると「大きい!」「小さい!」はあるあるですよね!

ちなみに、むにの異母兄弟達はすなわちルディも親戚です!えっと・・・むに達の曽祖父がルディの曽祖父のお父さん・・・だったと思います!






IMG_0690.JPG

ニコ!ハゲが治って良かったね!ニコちゃんママ、明るく喋りやすい!少ししか喋ってないけど。






IMG_0692.JPG

ルディのお父さんの弟、即ち叔父さん・エル!飼い主銭さんが素敵な写真を撮ってくれたのに、そのリスペクトすべき一人と一匹にガウガウルディです・・・。






IMG_0693.JPG

+LiNo+。二週連続ありがとう!一週間で著しい成長でわらわらに慣れてきましたね!






IMG_0698.JPG

クロ。こちらも二週連続ありがとうございます!むくのお孫さんですね!






IMG_0695.JPG

ルイ・ニア。次は一緒に走れたらいいなぁ!


以上、紹介記事でした!

今回のオフ会は、いろんな人に声をかけてもらって楽しい一日となりました。お声かけくださった方達、感謝です。

ルディパパも久々の、初めて会った人多数な一日・・・。最近少し改善が見られたヒトミシラー、ハズカシガリヤーが大爆発して、声も小さく、あまり話せずすいませんでした。

ルディママは明るく話してくれたので助かりました!ルディママにも感謝です。

紹介に終始した記事ですいません。

もう一回続きます・・・。

↓次は出番だ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(64)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 12

ししかげ

あっしゅくん痩せてるから少し太ったくらいがちょうど良いのでは??
ムチムチしてます??可愛いから良いや(*^ω^*)←

ちゃっぴーくん!
私がフリマで出したお洋服早速着てくれてるー!!
ルディくんも着てくれてるー!!
…って1ピンずつコメントしたいくらい濃いメンバーですねー[ぴかぴか(新しい)]
by ししかげ (2017-04-25 09:42) 

ルディパパ

>ししかげさん

あっしゅはかわいかったけど、ルディと同体重はアカンやろ〜と敢えて書かせてもらいました。あっしゅままに檄を飛ばしたのです(笑)

ししかげさんの日曜日のメンバーも凄いじゃないですか〜!
また撮影の仕方教えてね!(^^)
by ルディパパ (2017-04-25 10:22) 

あっしゅまま☆

はい(*´꒳`*)激頂きました!

帰ってからご飯少なめです(笑)片手であっしゅを抱くとプルプルします(-。-;筋トレにはいいけど。

私も痩せます!ルディパパの事、言えなくなる(>_<)もっと坂道走れば良かった(・_・;

またグランに来て下さいね〜〜みんな喜ぶから╰(*´︶`*)╯♡
by あっしゅまま☆ (2017-04-25 16:52) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

あの痩せてたあっしゅが〜!?と驚きましたよ!(^^;;
冬は普通痩せるとかいいますが・・・。
もしかしてとーちゃんがウマウマあげすぎてるのかな!?(笑)
by ルディパパ (2017-04-25 20:19) 

ぴん太ママ

オフ会お疲れ様でした(o^^o)
みんなイキイキしてて楽しそうな写真ばかり♪

パパさんのブログは勿論‥他の方のブログやFBを見る度に‥
ぴんパパがうらめしそーな顔して私を睨むんです〜( ;∀;)

by ぴん太ママ (2017-04-25 20:26) 

ぐーまま

ぐーちゃんの紹介ありがとうございます。
遊び疲れて、かぁちゃんもまったりしてしまいましたー。
ルディ君、あんな風に遊ぶんだなぁと、しっかり走っているのを見たのは初めてだったかも...
by ぐーまま (2017-04-25 21:34) 

ベル&リンママ

紹介ありがとうございます(〃ω〃)
ルディくんブログデビュー!(正しくは前回記事ですが)嬉しくてどちらもスクショさせていただきました(*´꒳`*)
ルディくんとの相性が良さそうと
言っていただけて嬉しいです♪
by ベル&リンママ (2017-04-25 21:50) 

johncomeback

1枚目のお写真にグッときました(^^)
by johncomeback (2017-04-25 22:17) 

ルディパパ

>ぴん太ママさん

そうですか〜!本当かな〜?(しつこい)
本当なら、ぴん太ママが悪いですね!(キッパリ)

今回のオフ会は、人数も手頃な数で、今までに参加したオフ会では1番楽しかったですよ〜!

それに、オフ会で活発なルディは初めてでした〜!(^^)

ぴん太家にちゃっぴーとか見てほしいんですよ〜!
by ルディパパ (2017-04-25 22:22) 

ルディパパ

>ぐーままさん

ルディもオフ会4回目で慣れてきたのか、いつものルディに近かったです!(^^)

あんな風に遊ぶんです。走るのと人に遊んでもらうのが大好きなんです。残念ながらワンプロはしないんですよね(^^;;

ぐーちゃんはオフ会慣れしてる感じがしました!ルディと似てるな〜といつも思ってます。
by ルディパパ (2017-04-25 22:26) 

ルディパパ

>ベル&リンママさん

ルディとベルが一緒に走ったのがいきなりでうまく撮れませんでした!ガッカリ!

これからもっとルディブログに登場するようにまた遊んでくださ〜い!もちろんリンも!(^^)
by ルディパパ (2017-04-25 22:28) 

ルディパパ

>johncomebackさん

ありがとうございます!
あまり写真を褒められないので嬉しいです〜!(^^)
by ルディパパ (2017-04-25 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。