SSブログ

雨続き

日曜日に行った梅の郷ランで・・・デジイチのレンズカバーを落としてしまったルディパパです。

家に帰ってきてから気付いたのでもうどうすることもできずでした・・・。

うぅ・・・Amazonでポチしました・・・余計な出費・・・。






IMG_1625.JPG

水曜日は朝に雨が上がって日中蒸し暑く・・・しかし夕方からまた雨で、今はちょっと豪雨です。

だらだらと降る雨に気分も良くない・・・。

火曜日も夕方から雨だったのでルディは二日連続散歩に行けず・・・。






IMG_1623.JPG

スカっ!と晴れて欲しい!






IMG_1631.JPG

洗濯物も乾かないし、晴れると気分が違う!真夏日は勘弁してほしいけど・・・。







IMG_1626.JPG

当の本犬は、散歩に行けずともさほど悲しむことはありません。






IMG_1624.JPG

散歩に行けなくてもトイレの問題がないことはルディのいいところ!






IMG_1628.JPG

しかし、やはり・・・。夜の「遊べ!」が長くかつパワフル!






IMG_1627.JPG

パペット遊びの前に追いかけっこも散々やったのに・・・。体の動きも全然違ってキレッキレ!






IMG_1629.JPG

噛む力も相当強く、パペット越しなんですが親指が折れるかと思ったぐらい痛かった・・・。





IMG_1632.JPG

明日は晴れますように・・・!







↓「力が有り余ってるのだ〜!!」のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(85)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 85

コメント 10

hana

静岡は昨日は午後には晴れて暑いくらいでした!
散歩行けないと相手するの本当に疲れちゃいますよね~
リッチはルディほど遊べ遊べしてこないけど、やっぱオモチャ持ってアピールに来ます。
でも甘ったれでガムを噛むにも、おもちゃいたぶるにも膝がないと
「えーーーっと。ひざひさ・・・ボクの座る膝がないんだけどォ・・・・」
って感じでガムやオモチャ咥えてウロウロ空き膝を探すのが困ります。
昼間1人でお留守番してるからなおさらなのかもですが。。。

マンションのマーク!!
今日帰ったら早速チェックしてみます!!
留守時間とか書かれてると怖いなー
金のシールあったらどォ~しよォ~~♪(←まるでアタリ感覚w)
また報告します!!
by hana (2017-05-11 10:14) 

ルディパパ

>hanaさん

リッチ、甘えん坊ですね〜!
ルディはほとんど膝に乗らないんですよねぇ・・・。
ガムなど噛む時はの時は「側にいろ!しかし邪魔はするな!」といった感じです。

金のシール、貼ってあったら嫌だけど貼ってあったら嬉しい・・・何だか変なシールですよね!チョコボールの金のくちばし的な・・・違うか!(笑)
by ルディパパ (2017-05-11 12:28) 

あっしゅまま☆

あれぇ〜この時間で珍しいね(^^;;
みんなどした?

雨だとピンもストレス溜まるよね(^^;;ザザ降りじゃない限りちょっとだけでも散歩はいっちゃいます。今、止んだかな〜って小雨とか狙って(笑)

それでもダメな時は仕方なくボール投げて取って来るのを疲れるまで繰り返す(*^^*)

ぴん太家は防犯カメラが4台!(◎_◎;)ちなみにうち0台(>_<)
ドラレコは付けたけど(^^;;関係ないやん(笑)
家にランあるちゃうやろか〜って勝手に妄想してます!
by あっしゅまま☆ (2017-05-11 20:27) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

コメントが少ない時もコメントありがとうございま〜す!(*^_^*)

ルディはボールを投げて・・・は遊びの序盤だけで、後はボールを投げながら追いかけっこ兼かくれんぼ、とかを求めます(^^;;ボクとルディママの膝が悲鳴をあげてます。

ぴん太家大豪邸を想像しますよね!ルディ家も防犯カメラゼロですよ〜!

あっしゅまま、素敵なバッグを貰いましたね〜!ちなみにボクもスパゲッティ編みなと知らず、時代遅れ仲間です〜(笑)

そして、ルディもアメリカ型ですね(^^)
by ルディパパ (2017-05-11 21:12) 

ぴん太ママ

今日はお散歩行けましたか〜?
うちは、夕方散歩中に雷ゴロゴロして雨降ってきたので撤収しました(>_<)

あっしゅまま♪
うちは豪邸じゃないし、庭ランもありません〜( ;∀;)
オンボロアパートです♪

ぴんパパの趣味は防犯カメラ♪
って‥どんな趣味だ⁉︎( ̄∇ ̄)

あ、うちはドイツ型かな(゚∀゚)
by ぴん太ママ (2017-05-11 22:14) 

あっしゅまま☆

ぴん太パパは隠し撮りが趣味?

はは〜〜ん(*^^*)ぴん太ママが大事過ぎて心配なんだな〜〜うちとはエライ違いだ(>_<)

ま、うちは恐妻だから泥棒も逃げて行くからね(笑)
by あっしゅまま☆ (2017-05-12 09:23) 

ルディパパ

>ぴん太ママさん

えっ!?
防犯カメラ趣味なんですか!?車が傷つけられて・・・と聞いたことありましたが。趣味とは・・・!(笑)

散歩、昨日は病院が終わってから連れて行こうと思っていましたが帰宅が遅かったのとルディが腹ペコだったのと、食べたらぐったりしていたので中止となりました〜(^^;;
by ルディパパ (2017-05-12 10:30) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

これっ!あっしゅまま!
ぴんパパが変態だと思われますよっ!(=゚ω゚)ノ

ウチも恐妻なので泥棒逃げていくかな?(笑)
by ルディパパ (2017-05-12 10:41) 

ぴん太ママ

ルディパパとあっしゅままへ♪

ぴんパパの趣味が防犯カメラ…は言葉足らずでした><
正確には、「防犯カメラの取り付け」が趣味です^^
ルディパパの言うように、車が傷つけられ…が始まりですが、段々とこだわりがでて、めっちゃ詳しくなりました。。
メーカーや映り具合、取り付け位置と見え方の角度まで…こだわり具合がオタクっぽい。
隠し撮りする変態ではないです^^

あ、ぴん太のことは隠し撮りしてますが…

by ぴん太ママ (2017-05-12 14:12) 

ルディパパ

>ぴん太ママさん

ぴんパパってそんな感じですよね!凝り性っていうか・・・。
だから最近心配してるんです。犬服を作らないな〜と・・・。
「創作意欲がわかなくて・・・」
ぴんパパがボソッと漏らした一言が脳裏に焼き付いています!
頑張れ!ぴんパパ!( T_T)\(^-^ )
by ルディパパ (2017-05-12 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。